NijiYoga 1周年

November 13 [Sun], 2016, 23:21
感謝してます
沢山の方のお力添え頂戴し、11月12日で虹ヨガが1歳を迎えることが出来ました
今は無き2110でのヨガが初めてのクラスでした、何もかも初めてでヨガスタジオで働い事も無い私にはかなり準備など大変でした

でもクラスを開催できるということだけでもとても嬉しかったし、楽しくてしょうがありませんでした
ヨガの先生と歯科助手との二足のわらじは、やっと馴染んできました
1年振り返ると早かったですし、想像してた1年後より大成功でした


骨盤矯正セラピストも取得し、来年はさらにさらに内容を鮮やかに濃ゆくしていきたい、いや、していきます


ちなみにこちらが骨盤矯正を行った前後の比較です。
左矯正前 右矯正後
矯正前は顎の位置が出過ぎて猫背になり、膝も曲がっていました

とても背中が若返っています
胸が貼り猫背が改善されて後ろ姿は10歳ほど若返って見えます。

モデルは75歳女性
最初に体をほぐしていきますが、もみ返しなどの心配はありません
ペースメーカーも入っていますがうつ伏せでも気を使いながらも、ちゃんと施術することができました。


日頃お世話になっているお母さんや、
産後のお友達へのプレゼントとしてもきっと喜ばれると思います




ただいま虹ヨガ1周年
スペシャルお試し料金開催中です



初回3回ヨガ&骨盤矯正1回
通常6480円が4260円に



ヨガのみ2ヶ月通い放題5400円



骨盤矯正1回通常4700円が
2480円
骨盤矯正4回10980円(期限3ヶ月)




その他にもスペシャル料金ご用意しておりますただし11月までの購入に限ります


この機会にどうぞお試しください

nijiyoga.com






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAIKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヨガ-自分を愛することを教わりました
    ・アウトドア!-海や自然の中で遊ぶのが大好き☺
    ・家庭菜園☺-今はミニビニールハウスで色々作ってます
読者になる
2110というイベントスペース、barにて、
「はじめてのヨガ」始まりました。
初心者向けのヨガで、優しいヨガとパワーヨガコースがあります。
まずは*初回限定3回チャレンジチケット*で、お試ししてみませんか❓

場所:熊本市中央区下通 アーバン21ビル10階
2110
詳細はブログにて♪
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる