まぁ風呂はいりたきゃ自分で入れろって返されそうだがね

April 16 [Tue], 2013, 21:40
汗かいたし疲れてたから早く風呂入りたいゆっくり眠りたいからって言ったら妹に先に入ってもらうからちょっと待ってと言って待たされたのに次来たときには「あっ忘れてた!もーあの子がまだ入ってくれないから〜」と人のせいにし出したのでキレて風呂はもういいと言って寝た。

今は起きてるが頭も肌もかゆっ


自分が待てって言ったから待ってたのに忘れられたあげく人のせいにし出すんだぜ早く入らないんだったら別にこっちが先でもいいじゃんよ

いってもバイトから帰ったら即寝→風呂っ!という声で叩き起こすのパターンだからね

ふざけんなって気分ほんとにつよい

明日はシャワー浴びてからバイト行かないとだめだなこりゃ

(無題)

April 13 [Sat], 2013, 23:43
今日は地震で起こされたー

そんですぐに机の下に隠れた(笑)


明日は起こされないといいな


まあ地震にあったままもう二度と起き上がることがなかったっていうよりかは遙かにましかな…

(無題)

April 09 [Tue], 2013, 1:07
フォトショ買ったのはいいけどシリアルナンバーの存在で今かなり焦ってる?


ぇっだって学校を介してアカデミコで購入したんだよ?学生証とか…もうとっくに回収されちゃったよ?



払ったお金無駄にならないように!シリアルナンバーください神様!!(大げさ)

頭おかしいだろ

April 02 [Tue], 2013, 19:17
疲れて寝てる人間がいるすぐ近くで音量24にするバカや揚げタコ焼いたのになんにも言ってこないアホ…冷めたらまずいだろなにが「オーブンレンジで焼いたらかりっとするよ」だ
 
まあ?帰ってきてないと思って言わなかったのかもしれないが外は雨だよ?電話するよな?
 
 
バカはまたテレビの音うるさいし…注意したら見ながら勉強してんのだってさ。そいつ曰く起きる方が悪いんだとよ
 
 
嫌な起こされ方これで二日連続で機嫌が悪い

(無題)

April 01 [Mon], 2013, 23:48
ヒミ誕

(無題)

March 22 [Fri], 2013, 20:36
今日は母に新装開店の商品もらってきてとたたき起こされました。
 
 
行ってみての感想は…コンビニに十人も店員いらんだろ正直邪魔だったぞ
 
 
 
用事済ませて古本屋に寄りました。ちょっとだけと思いつつ気づいたら二時間ぐらいいた
 
そしたら前から読みたかった本見つけたので買ってしまった ゆっくり読みたかったので… 
 
奇跡のロマンスは立ち読みであらかた知ってたけどじっくり呼んでみてよかった〜 
 
裸足の花嫁はコミックス版も読んでみたいなーネタバレ見たら最後の方は急ぎ足で物足りないようだが。