お早いわ(笑 

June 16 [Thu], 2005, 23:27
ええと、いきなりですがブログ移転しますー(激早ッ)
ヤプログ、携帯から見にくいみたいですやぱ(笑)このブログ借りて二日目に前々から思ってたの思い出した・・!(お前、意味不明だよ)
んで満天コも同意してるんで今から借りてきますー!

一応満天コ私信→遼さんからコメ来てたからレスすんのYO−☆

あ、遼さんvオンリで手渡しOKだけんvv笑
会うの楽しみだーvvあ、水流さんもそういや来られるとか。って掲示板のとこからレスしにくくなってたんでここでレス(笑)お会いできるの楽しみにしてますーvv

スキンとかはまた好き勝手に決めとくvv
FC2のブログにするかと。結構あれ、見やすいよねv

んでは今から風呂入って、ブログ借りてまたニキかきまーす
ゲンコはどうだかって?
家族が思いっきりいてあんま描けないの・・・;;チュー絵とか思いっきり描いてるのに、いやあああ;;うう、やばいよー

んではまた後

秘技☆コメント返し☆満天 

June 15 [Wed], 2005, 22:37

イルキ様ぅえv

コメありがとうです!!v
ああ゛ー 遠いですね…お会いしたかったです'残念''

イラ本は見事に落ちましたv笑
虹路地の跡地に通販受付など描いてありますのでそちらをよければどうぞ!

…しかし…うれしいものですね//求めて下さる方がいる。ヮー泣ける////もうなんか本当ありがとうございます!!イルキさま大好きですよっ 笑


遼ンうぇ☆

オジャマいらっしゃいませvvb

はい…もうドキドキですよ!!共通語になんてなったら私おかしくなっちゃいますて 笑
しかし結構共通語になってたりします 笑
ほた辰=満天=きもいゾ☆ て。
好きなものは一直線に好きなので好きすぎてよくキモイと言われまス(笑)


てか き 綺麗ですか…!??
うわ うわ'''きゃー//////!!!!ありがとうございます!汗
でもこの携帯画質悪いのでかなり線ごまかしてますよ?笑
いつか携帯画質いいのに変えたら汚い線でショック受けられたらやだなぁ…笑
どうか嫌いにならないでください 笑

あ そういえば遼ン…年賀状は?笑

キンキのCDとKYO歳新刊発売日はいつだあー!!! 

June 15 [Wed], 2005, 22:05

ちょっとぉ!!今日久々に友達を怒ったよー!
原因は携帯電話。だってありえないんだもん。勝手にヒトの携帯のデータフォルダ見るてありえないんだものー!!!!(怒)
ヒトのプライベート勝手に見るのやめてください!!
『おまえ二度とアタシの携帯に触るな。』て言ってヤッタよ。フンだ。

にしても今日は雨…じっとりとテンションが下がっていきました。
ひょーじょー…うまいですか。うれしい。/////まだまだまだだけどね'''っち。絵が下手くそな私が。'
でも笑顔が一番難しい気がする。

チッス漫画買うねv予約ー!!つかネームなんて書くんだ…うち書いたことないな…じれったいんだもん。≡3

ちゅうー。私そんなにチュッチュ描いてたけ?なんかスンドメまではよく描いてたけど…卑猥なものほとんど手出してないなぁ…
なので注をかいてみまひた。注注注注ー。出異プ注。チッスハズカス!!!(蹴)
オリジナルでは恋愛ゼロな漫画を描いていきたいなぁ。ロマンスがあるとつまらなくなる!
…ほた辰は別で。笑


ごめ ほた辰以外大嫌いやわ

狂辰 アキ辰 モサ辰…やああああllllぎも゛い゛よ゛ー!!!

狂は受け!(笑)京狂!!
アキはアキゆや!!!(密かに愛vv)
モッサァは親馬鹿又はひしモサでー!!!!!!

ふぅ…ふぅ…
心で叫び疲れた…

むぅん 結論辰伶はほたのモノ!ほたは辰伶専用!二人でひとつぅ!ね!?M姉!?(いつだったかしゃべった)(笑)

まぁ好きなんわ個人の勝手やけどね♪とりあえずアタシは一生受け入れないの方向でv

あ 聞いてー!!!ヤマトナデシコて漫画マヂ楽しいんだけど!すっご笑う見惚れるハマる!!!!読んでみ!!♪

泣き顔よりチューがむつかしい気がする・・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 22:19
な、くせにKYOオンリにむけて新刊がかなりチュー本らしいですよ奥さん(爆)
何とか禁とかそんなんじゃないけど・・・・いや、でも何とか禁付けるべきなのかしら・・・・?;
15Pくらいで短いくせに4Pくらいから辰伶の顔が喘いでるみたいってどーよ?(聞くな)そもそも私が大げさな顔描きすぎなのか?(笑)表情ってむつかしね、満天コ〜あなた表情とかチューとか上手いじゃんかコラー!!!
今日、ネームと構図が全部終わったけんがあとゲンコ描いて表紙描いたりするのみ〜〜フウフウ

そだそだ、今日は満天コ配送お疲れ様ーvv
明日届くブツが凄いドキドキン☆やばい、辰伶受ほんっと好きだし!!!バブフーーーvvvv

んではそろそろ・・・今、某さまとメセ中なんで(笑)
画像はネームでつ。チュッチュvv笑
何か変な本作りたくてたまんないよ、吹雪の辰伶子育て変態日記とか・・・・今のところ、変態系が多いんだけど(笑)ビバ辰伶受ーーーーーーーvvvvvvvvvv
ってスマソ満天コほた辰以外苦手だったね;;;うひゃうー;;



泣き顔てむずいよね 

June 14 [Tue], 2005, 0:25
どんだけですか。
今日あちぃよう。周期的に訪れる不機嫌マーックス☆ウフv
チュキコ愛してるよv(キモイよアタシー)


夕と夜の間の薄暗い静かな刻の空間が好きです。むっさ無心になれる。素敵な空間。

あ゛ー ねむいので ばいちゃ。

ねむすぎてノリがおかしい…(苦笑)

チュキコてんきゅっvご苦労さまですv 

June 12 [Sun], 2005, 23:43
ぉお送れたー!!!////

絵はどうだん?

だぁん 

June 12 [Sun], 2005, 23:41
でりゃああああ

送れた?
IDとか使う場所がまず携帯からは見当たらないんですが 笑

送れたかな?

(無題) 

June 12 [Sun], 2005, 23:41
でりゃああああ

送れた?
IDとか使う場所がまず携帯からは見当たらないんですが 笑

送れたかな?

新日記〜;;</暇こぱんだ 

June 12 [Sun], 2005, 22:51
ニキ書けてなくって本当あういませんでひたーーー;;;あうあう(泣
最近バタバタ逝ってたな、昨日今日で携帯騒動でもあってアウチぐったりー;;;
とにかくごめんYO;

ブログということで私PCからしか打てないわ!´Σ`☆
あ、てか満天コ、たぶん携帯アドまだ認証待ちだから明日はまだニキ書けないかも;
これからはブログで〜よしよし。そだ、よくわからんから絵文字は使わないわ私(笑)使ったがいいのかしら?笑

んで来週イベントですね。
あたしやばすぎて泣く、泣くよ〜
今週一週間でネタかき集めてほた辰本作る・・・吹仔辰でもいいや!大好きだ辰伶受!(笑)
便箋は無理だからミニ本作りまくったりポスカを増やそう。
KYOキャラポスカでも大量に作ろうかしら・・・(死)

あうー満天コのおみやげが楽しみ・・・////早く15日こんかなぁーvv

ってことでこの辺で。画像は全く関係ないけど(部活の友達が描いてたよ、学習の記録プリントに/笑)今からネタ集めだ〜;;
それかまたどなたかの御題を使わせていただこう・・・(もそもそ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅき
» お早いわ(笑 (2005年06月17日)
アイコン画像ねみぃ
» お早いわ(笑 (2005年06月17日)
アイコン画像いとま
» お早いわ(笑 (2005年06月17日)
アイコン画像満天
» お早いわ(笑 (2005年06月17日)
アイコン画像
» 秘技☆コメント返し☆満天 (2005年06月16日)
アイコン画像満天
» チュキコてんきゅっvご苦労さまですv (2005年06月12日)
アイコン画像ちゅき
» チュキコてんきゅっvご苦労さまですv (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijimanflap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる