自分で〜 

2005年01月12日(水) 7時12分
設定しようかと思ったが、無理らしい〜(笑)

ここのところ、日記がかけずじまいになっているから
心機一転、blogにしようかと 去年から
あれこれといじってみていたのだけれど
超簡単〜♪などと人が書いているのをみて
いちから設定をするものに
取り組んだものの.....

それがなかなか、オート機能で簡単設定といかずに
うちのパソコンではマニュアル設定になってしまうのに
気付くのに、何日費やし、ぶつぶつとひとりごとをいいながら
設定しているといつのまにか
遅い時間になってしまって、
エラーとか、ブラウザの戻るで戻って下さいを
何度みたことか〜

それで、まあ、
天のたすけ

ずーっと前に登録だけはしてあった、
こちらのblogに、ひとりごとを書いてます。

でも、ほんと、最後まであきらめないで
設定してみたいものだ〜
2005年01月10日
ためしにやってみる

使い勝手はどうなのか、試しにやってみる〜

さして、
重要なことが書いてある日記でもなし
今までの日記もとっても気に入ってはいたんだけれど
カレンダーをクリックしないとでてこないので
自分はよくても不便なのではないかと
ふと思っていることもあったりして。
まあ、時代の流れといいましょうか
こちらにしてみたりしています。
ヤプログ、Livedoorいろいろ試してみています。

??

2005年01月07日
どうかなぁ。

今からはじめてみます。??



P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijikure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる