mixi日記に変更しました 

September 04 [Thu], 2008, 18:49
mixiに入っていない方には申し訳ないんですけど、ブログはmixiでつけることにしました。
mixiならマイミク以外に見られることはないから、いろいろ自分に制限掛けなくていいので会社のことなども気にせず書けます♪

ここにはポツポツとネタを上げられたりしたらいいですかね。

犬が家にきました。 

August 17 [Sun], 2008, 2:13
家族仲良く。

下がらないね。 

August 12 [Tue], 2008, 0:06
体温が常に37℃付近をうろうろしているのを友人に相談したら『体温計壊れてるんじゃないの』と。

そっか、そうかも!

と、いうことで、仕事上でも仲良しの無論オムロンの体温計買いました。

ん。
機械は正直だ。

最高記録 

August 04 [Mon], 2008, 23:17
何故!薬のんだのに〜!

悪夢 

July 30 [Wed], 2008, 11:27
また異動が近いんですが最近、もっとも行きたくない職場に配属される夢をしょっちゅう見ます。

目覚め悪すぎです。
(ーー;)

私はその職場には絶対行きません。
辞令交付の日には私のポケットには辞表があるはずですから。

Give a reason 

July 29 [Tue], 2008, 1:49
約10年前の作品『スレイヤーズNEXT』のオープニング曲なんですが、その頃からワタクシの人生のテーマソングなんです。
いい歌詞です。

傷つくことは怖くない
だけど決して強くない
ただ何もしないままで
悔やんだりはしたくない

って。
アニソンとは思えないです。
最初から最後までいい歌詞です。
着うたフル配信されてることを昨日知ってダウンロード。
1曲リピートです。

無限えだまめ 

July 29 [Tue], 2008, 1:09
2代目です。
初代のピンクはいつの間にかいなくなってました…。
感触いいです。
父もハマっていたので父にもプレゼントしました。
母には無限プチプチを取られました。

無限えだまめ&プチプチ家族です…。

オタクですから 

July 27 [Sun], 2008, 2:34
スレイヤーズの新シリーズ嬉しいです♪
懐かしいメンツ、懐かしい声♪

ドラグスレイヴ見たいッ!!
(≧∀≦)

バトンもらいました。 

July 27 [Sun], 2008, 1:51
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
熊本に庭付き一戸建て買う。
Q2 もし100万円あったら?
田園都市線一編成貸し切って車内を端から端まで走るゥ
Q3 もし1万円あったら?
ステーキ食べる。
Q4 もし100円あったら?
お財布に入れる。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
安室奈美恵的なサラサラロングヘアを手に入れる。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ディズニーワールド
Q7 もし透明人間になったら何をする?
飛行機乗りまくる♪
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ホットケーキ焼いてケーキ作りましょう♪
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
カレーに掛けます♪
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
でも、免許ないよー
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
電話帳に登録されている人みんなで行ってかくれんぼする。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
バラエティー
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
堤真一さま!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
GOOD LUCK!!
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
着替え、インスタント食品、寝具一式
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
着替え、インスタント食品、寝具一式、化粧品、シャンプー、…思いつかないなャ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
お巡りさ〜〜ん!!!
Q18 もし道でサインを求められたら?
書いてあげます♪
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
濡れて帰ります♪
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小六に戻って中学を選択し直させる。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
うどんかな?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
ネバーランドに行きます!
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
紀元前まで行きたいですねぇ
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食えません。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
写メ撮りまくる!
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
自分の写真撮りまくる!
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
どうしよう…
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フグ!
Q29 もし地球が無重力になったら?
とりあえず体重計に乗る♪
Q30 もしネットを切られたら?
£◆⊥〆‡∀Σ※┏

飛行電車 

July 26 [Sat], 2008, 1:29
都営線に翼があります…

な、ぜ。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おきょう
» 最高記録 (2008年08月05日)
アイコン画像うさぎ
» オタクですから (2008年07月27日)
アイコン画像虹子
» えむえすいー (2008年07月26日)
アイコン画像虹子
» トトロ (2008年07月26日)
アイコン画像愛美
» トトロ (2008年07月21日)
アイコン画像おきょう
» えむえすいー (2008年07月19日)
アイコン画像ぴくし
» バナナパワー (2008年07月08日)
アイコン画像fin
» バナナパワー (2008年07月07日)
アイコン画像fin
» へたれた犬 (2008年07月04日)
アイコン画像虹子
» フォションのエクレア (2008年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-文鳥!鳥が好き♪
読者になる
★好きなもの★ 飛行機 電車 橋(特に斜張橋)マクドナルド(…のお仕事) スタバのカフェモカのショット追加したやつ 月 星 ガーネット 挽き割り納豆 文鳥 睡眠 手をつなぐこと
Yapme!一覧
読者になる