ガリガリ君 

September 01 [Sat], 2007, 0:55
ガリガリ君を買いに行きたくなってなんだか遠出してしまった…



あああアイスは遠出できない〜…!!

唯一の夜型相手してくれるのはiPodのみ。





(T-T)

(無題) 

August 22 [Wed], 2007, 19:54
うわっ、バス酔いした



バスの中で携帯なんかいじるんじゃなかった

寂しいけど。 

August 22 [Wed], 2007, 13:31
大阪よ、さようなら。



あとで落ち着いたら今の心境をつらつらつらつら書こうと思います。


とりあえず頭の中を整理したいです。
今なんだか幸せです。
立海公演はこれで見納めだけどなんだか
すごく幸せです。
そう、冬公演の大阪最前列ミラクルに続き、今回の大阪も二列目というミラクルでテニミュを観劇してきました。
ちゃんと話します。

タカトシのTシャツが白いバンドつけたら幸村王子に見えるなんて話を友達と話してました(笑)白いバンド付けてぇ!!
とりあえずそのTシャツのライオンのクッキーにチョコペンがついているなんとも便利なお菓子があったのでそれに二人で落書きしたいと思います、だって8枚ある(笑)

スタバで実際に頼んでみた。 

August 21 [Tue], 2007, 11:10
今日は本番前に皆でスタバに行ってきましたぁ
゜+。(*′∇`)。+

ちなみに僕のお薦めは、前に麻聖に教えてもらった【アズキフラペチーノのチョコチップ入り】
(●´∀`●)/

マジ美味いから飲んでみて下さい


というタッキーのblogを拝見したので実際に試してみました。




うんっ



うまっ !

わーい! 

August 19 [Sun], 2007, 21:34
いよいよ大阪に出発ー!

ということで待たせてる紅尾さんとこ行きたいと思います。始めて夜行バス乗るよー。明日の夜観劇ー!暑いー!
ちゃんと持ち物持ったかな、忘れ物してないかな、コンタクト液ー持った!

大丈夫!

あとはお金の問題です。
たぶんお互いカツカツです(笑)

雨が降ってます。 

August 18 [Sat], 2007, 10:16
今から東京帰りまーす。

ずんだ。 

August 16 [Thu], 2007, 22:28
ミクシとの連携が難しい今日この頃です。
今日はいいともにピュアな奴らがチラチラ出てましたね(笑)

今日はお墓参りしてきました。この前墓の掃除してきたのでスッキリしててよかった。なんだかこのごろ地元の木がいっぱい切られてて、住宅街となり始めて来ました。お墓の回りも森林で囲まれてるんですが切られて来ましたね。温暖化だよー。
どこかの地域も40℃ごえしたって有り得ないよ、暑いよ。熱中症に気をつけよう。
そのあと大型ショッピングセンター(?)に行っていろいろ見てきました!あるお店の店員さんがめちゃくちゃ綺麗で見とれてしまいました(笑)やっぱ世の中には綺麗な人っていますね…。

あぁぁぁそういえばこっちでテニミュの感想載せられてませんが、そのうち地元から東京帰ったら書きます。

なんかね、もー兼ちゃんの握手会とイベント楽しみだよーっ!!

いろいろ。 

August 15 [Wed], 2007, 14:17
大石のテリトリーと復活ゴールデンペアは会話が入ってて嬉しい(笑)
ていうか這い上がれ海堂の最後の『辛ぇーよなぁマムシ、だがてめぇで這い上がってこい!待ってっからよ!!』セリフ入ってるんですけどー!!(笑)ゆきよめさーん!!どうしようめちゃめちゃウケるー(笑)もう迷いはないも早くペアで歌わないとハモれない…!!
わーわーわー早く歌いたい…!!

ふははははっ 

August 15 [Wed], 2007, 13:13
ふははははっ!

(無題) 

August 12 [Sun], 2007, 8:46
DSを姪っ子がやってます。それもどうぶつの森。



く、くやしい…ほ、ほしいっ(←おとなげない)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:虹子
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
テニミュ・ミュキャスを応援中!
兼崎健太郎くん大好きな20歳。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる