ラルクバトン。 

2005年11月12日(土) 14時56分
藍祢さんからばとんたーっち!!


●コンピューターに入ってるラルクの曲数

50くらいかな。
もしかしたら50もないかも(少。


●今最も好きなラルクの曲

えーシドじゃダメ?(爆。
あ、ダメ(当たり前。
んーとね・・・なにかなー。
強いて言うならcureless。

●最も気に入っているアルバム名

heavenlyです。

●良く聴く、または特別思い入れのある7曲

・cureless
この曲はね、ラルクの中で一番好きな曲です。
初めて聞いたとき、すっげーやばいこの曲!!!!とか言って興奮したのを思い出します(笑。

・Lies and Truth
これは相方同様、徹がやばいね。
あの徹は、もうね・・・萌えない方がおかしいよね。
カラオケ行った際は、自分含め誰かがPV見たさに選曲しますね(爆。

・星空
比較的最近。
これ聞くと、AWAKE TOUR思い出しちゃって必ずと言っていいほど号泣します。
大阪で食べたお好み焼き、名古屋で食べた天むす・・・・
どれも恋しい(笑。

・Secret sigin
純粋にこういう曲凄い好き。
私が好きになる手の曲調ですね。

・虹
ありきたりで申し訳ないけど。
この曲聞いちゃうとね、ファンだから言える事なんだけど
ラルクに勝てるバンドは居ないと思うよ。

・Fere well
この曲は生まれて初めて生で聞いたラルクの曲です。
7daysね。
聞いたときは凄い鳥肌立ちましたね。
と同時に、ラルクって実在するんだなーって(笑。

・flower
相方と同じ(笑。
もうあの人のせいでこの曲聞くと笑いが止まらない(爆。

●バトンを回す7人

ココ見てる人全員!!(またかよ。
この前のネームバトン、某pと某Hさんが受け取ってくれたの見て嬉しかったな(笑。

バトン。 

2005年11月10日(木) 21時05分
はーい、ネームバトン回ってきました^^。
秀也さんどうも有り難うございますー★


◆あなたのLNまたはHNは何ですか?

風葉です。かはじゃなくて、かはね。

◆LNまたはHNの由来は何ですか?

実はぶるーりーの詞から(爆。

遠くの
身にまとう貴方には
届かない
ならべてみても・・・

単純そして安易(笑。

◆差し支えなければ本名もお願いします

清水ですけど何か?(爆。

◆本名の由来は何ですか?

昔親父が付き合ってた女の名前らしいです(滅。

◆過去に使っていたLNまたはHNを教えてください

・夏夢 鞠 (なつゆめ まり) 2001年くらい。
・涙羽 鞠 (るいばね まり) 2002年くらい。

夏夢も涙羽も相方と一緒に考えた。
まりは本名。
そして2003年の7daysから風葉になりました。
もう変える予定なし。

◆過去につけられたあだ名を教えてください

風葉。
風葉ちゃん。
風葉ん。
かざ。
かざっち。
かじゃ。
かざふぃす(何。


◆今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

凛ちゃんて可愛いよね。

◆1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

絶対呼び捨てがいい。

◆LNまたはHNと本名のどちらが好きですか?

どっちも嫌い。
別に本名凄い嫌いってわけじゃないんですけど、漢字がいや。

◆また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

できれば変わりたい。

◆次にバトンを回す5人

んー此処見てくれてる人全員!!

思ひ出喫茶。 

2005年11月06日(日) 11時12分
今日は、御婆ちゃんのお墓参りに行ってきました。
栃木にあるんですけど、高速つかわないで下から行ったから凄い時間かかりましたね。

車の中では、ずっとマオにゃんの声が鳴り響いてました(爆。
私の両親、シド好きなんですよね。
ラルク嫌いみたいだけど(爆。

つか、最近マオとゆうやの前盤のSHULAの音源頂いたんですけどやばいよ。やばいね。
本当にね、うん。どーしよう(どうしようもない。
シド以上にSHULA好きかも。
あーあーあーもう誰か助けてー(泣。
私すっごいマオの声大好きでしょーがない。
最近のラルクの音よりも、シド・SHULAの音のが全然好きとか(爆。
どの曲も、なんでこう私のツボばっかついてくるんだ(泣。
人の好みの問題だけど、私はシド・SHULAみたいな音が一番体にあうっつーかなんていうか。


もうこのまま、ソロばっか続いたら上がっちゃうぞ(爆。



まじで。
だって仮に、シドとラルクのLIVE同じ日にあってどっちかを選ばなきゃいけない状況になったら間違いなくシド選ぶよ(爆。
今まで、ラルクは別格だとか割り切れてる部分があってシド好きとか言ってたけどもうわかんなくなってきた。
あーどうしよー
早くNHK行きたい。

ノイロウゼパーティ。 

2005年11月05日(土) 23時06分
昨日はシド行ってきましたー。
学校行ってる間ずっとそわそわしてて(笑。
もうこんな気持ちになったの何年ぶりだりろう・・・(爆。
学校終わって早めに大宮に。
友達とプリとって、アルシェでブラブラして時間になったので待ち合わせ場所へ。

もうね、やばっかたね。
最初ゆうや出てきたのがみえて、え?誰?みたいな(笑。
そのあとに、明希→しんぢ、最後にマオにゃんでした。
でね、場所が場所だったんだけどゆうや目の前でね!!爆。
不覚にもかっこいいと思ってしまったよ(ぁ。

つか皆最初サングラスかけてて(明希だけで黒ぶち眼鏡。
ゆうやは途中でとったみたいで、気づいたらかけてなかったな(苦笑。
まおにゃんとしんぢはずっとグラサンかけっぱでした。
でも凄い興奮したというより感動しましたね、マオにゃん見れて。
以前にも、アルシェの公録にhydeとkenちゃん来たときも見にいったんですけど、その時は凄く興奮してたんですよ(笑。
感動っていうよりも興奮。テンション上がりまくっててですね(爆。
でも今回は凄く冷静に見れました。まぁ、テンションは高かったんですけど(笑。

それにしても、マオにゃん可愛かったな。
つか、ぶっちゃけビジュアル的にはシド嫌いだったんですよ(爆。
ただ単に音楽が凄い好きだっただけで。
でもどんどんはまっていくと、可愛いとかかっこいいとか思うものですね(苦笑。
今はマオが可愛くてしょうがないし、ゆうやがかっこよく見えます(笑。

音楽流れてる間も、マオにゃんとゆうやが楽しそうに曲にあわせて?振り付けしてましたね。
てか、シドのメンバー皆仲良い感じで好きです。
CM 中とか曲かかってる最中も楽しそうで。
マオにゃん凄い楽しそうだったな、あんな笑う人だとは思わなかったー。

NEWアルバムの林檎飴と星の都もフルで聞けてので凄く満足です。
やぱ、シドの音好きだ。マオの声が好き。
これからも、ずっとマオの声を聞いてたな。
まってろ、NHK!!

あ、そうそうKちゃんにお逢いできました!!
もしかしたら来てるかなぁ、とは思ってたんですが。
逢えて本当によかった!!相変わらず可愛かったなvv

ちょっと 

2005年11月03日(木) 21時29分
日記書くの久々だなー。
元気でやってます風葉です(何。

えっとですね、月曜日から今日までバイトでして。
私にとって4連勤ってのは珍しいことなんですよ。
大体二日働いて、一日休んでまた二日働く・・・みたいな繰り返し。
でも今週は、もう一人のバイトのお姉ちゃんがどうしても出れないみたいで代わりに。

あーホント疲れたわー。
でも怒涛の4連勤も今日で終わりました!!!!
そして明日はシドだよ!!!!
もうね、明日の事だけを励みに頑張ってました。
今日ね、マオにゃんへの誕生日プレゼント買ってきたんですよ(爆。
あー痛いな自分・・・と思いつつもシドなら許される気がして(笑。
さすがにラルクでは出来ないですね。
オーラの泉にtetsuが出てあまりにも病んでる事をしった時は、さすがにファンレター書こうと思ったけど(爆。
結局書かなかったですけどね(笑。

まぁ、そんなわけで凄く悩んだ結果、癒しを・・・と言うことで凄く抱き心地の良いかえるのぬいぐるみにしました(・∀・)笑。
すっごい悩んだんだョ、もう。


★相方へ★
日記書いたね!!笑。
毎日藍祢さんの日記楽しみにして生活してるんで、毎日書いてください(笑。
それと、八ロウィン乙!!
ねぇ!!あにす君と土井ちゃんがちゅーしたって本当ですか!!!!何。
今度詳細教えてください!!

て つ だ っ た ら 良 か っ た の に ね (・∀・)ぁ。

あと明日、藍祢さんの分もゆうやに愛を捧げてきます(笑。
でも、握手できないんだなぁこれが泣。
見てるだけー握手したかったな。
嗚呼、ゆーや・・・ぇ。
あ、そうそう。モノラルCD買ったら貸してください(笑)

じゅんかん 

2005年10月28日(金) 21時40分
はいそんなわけで、そろそろ受験が迫ってまいりました。
心の準備とかなんもしてないし、寧ろ面接あるのとか最近知ったんですけど(致命的。
つかね、専門学校の最寄り駅の一個次の駅が川崎とか。
神奈川県ですよ神奈川県!!!!(興奮。
通えるのかな、家出る時間から数えるとだいたい2時間かかるんですよねぇ。
遠いなぁー

つかまだ受かってないけどね!!!! 卒業できるのかも危うい。


ところでところで、

大宮アルシェNACK5公開録音当選しました。

今日メール来てるの気づいたんだけど、嬉しくて嬉しくてバイトなんて全然苦じゃなかったです(単純。
よかった無駄にNACK5の会員になっといて(´`*)
やばいね、ゆうやに逢える・・・ぇ。

ゆうや愛してる なんて嘘だけど(酷。
そんな感じで明日もバイトだ。

(無題) 

2005年10月26日(水) 23時32分
携帯からこんばんわ風葉です!

只今、ベットの中からパチパチ携帯打ってます。

えと、最近というよりか昨日から大分のんでます。
テスト終わって一息ついた性もあるんですけど…
明らかに今日はのみすぎたー…

今日もバイトだったのですが、帰ってきたそうそう親父が氷結片手に迫ってきました(恐。

でも私、あんま酔わないんですよ。
缶三本空けても、全然平気。
素面の時と全く変わらないです。
だけど、あんまその時の記憶ないんですよね(爆。

って酔ってるのか?

んーわかんないけどいいや。
じゃぁ、おやすみ。ぐんない。まお大好き。

まぁ。 

2005年10月24日(月) 18時51分
こんな日もあるだろう(何。

はい、今日はテスト3日目と言うことで学校1時間で帰ってきました。
今日のテストは選択教科の関係で1科目だけ。日本史A。

学校行くまで往復1時間半かかるんですが、テスト時間は50分。
通学してる時間の方が長いとか悲しいな。

それにしても、今日の天気は気持ちよかったですね^^。
学校行くのも全然苦じゃなかったー。

学校終わって、帰り道に99円ショップで

ナタデココゼリー


抹茶蒸しパン

みかん一袋

お買い上げして。
みかんは果物の中で一番好きなんです(笑。
果物の王様はみかんだっ!!!!!(違。

で、家かえって蒸しパンかじりーのゼリーたべーの。
みかんは食後のために、冷蔵庫に冷やしてあるのね(誰も聞いてない。
で、12時前に何だか眠くなって気づいたら寝てました。
あ、そうそう今日の夢!!(恒例化。
今日はね、

て つ が で て き た よ  (笑。

なんかね、個室があって其処のドアを開けると、母親とてつが居てですね(何故。
で、私が入ってきたのに気づいたてつが・・・

徹 『あれ??今日で話すの何回目だっけ??』

風葉 『今日で3回目です(すまいる。』




ありえねぇーーーーー!!笑。

何真顔で3回目とか言ってるんですか自分!!!!
話すの三回目とかなんでまだ一回も話したことない!!!!
つか、てっちゃんと喋っちゃたよ(痛。

そんな夢でした(笑。
だから今日は終始ご機嫌ですね私(単純。
それにしても最近よく夢見るな。

でー4時半過ぎに起きてナースのお仕事(再)見て、ダラダラして今に至ります。
そんな一日でした。
明日はテスト最終日。

夢。 

2005年10月23日(日) 17時56分
ちょっと今日はもうこの後パソ開けそうにないんで、早めに日記書こうかななんて。
それとね、さっきまで寝てたんですけどその時に見た夢を忘れないうちにっていうことでですねー。

今日の夢は、優花がでてきましたあのタレントのね。
い●とも出てるんですよ(笑。
で、ローラースケートに乗ってドミノ倒ししてるの(笑。
まぁ、つまらないですよね今日の夢・・・
我ながら面白くないわ!!(誰。

あ、そうそう天嘉-四-チケ当選してるみたいで相方からこの前連絡が入りました。
ここ三年毎年クリスマス前後はライブですね、

彼 氏 い な い の バ レ る じ ゃ ん (爆。

まぁね、そんな事はどうでもいいんですが(投げやり。
今年は悪魔でシド見に行くんで。
たぶんシド出なかったら、参戦しなかっただろうし。
あーTETSU69出るんだったら話は別なんだけどね。

つか、京都行きたい。きょーときょーと。
この前ね、BSで京都特集してたんだけどそれ見てから凄く京都が恋しい。
一人でぶら〜っと行きたいな日帰りでもいいから。
銀閣寺行くときの途中のとうり・・・なんだっけ。
あー哲学の道??
行きたいなぁ・・・

ま、こんな感じで今日はマオの誕生日です♪
おめでとう御座います!!

羨ましくなくも無い 

2005年10月22日(土) 22時23分
今日は、一日ごろごろ。バイトの為外に出たくらいです。
そうそう今日も夢みました。
なんかね、日本大使館に駆け込む夢(笑。
すげー追われてんの誰かに!!!!
で、椎名桔平と一緒に逃げてんの(爆。
もうね、私椎名桔平大好きなんですよ!!!!
tetsuの次の次の次の次くらいに好きなの(遠。
夢の中では必死で逃げてたんだけどね、怖かったなぁ。
でも椎名桔平と一緒だったから耐えられたわ(つД`)死。
はいこんな夢でした(おしまい。

そんなわけで、今日はもう寝ようかな。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像弥生
» んだば。 (2006年08月03日)
アイコン画像やま
» ついに。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijikaza69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる