ひ・さ・び・さ なのだ!!!! 

January 02 [Tue], 2007, 16:13
今日は街へ♪



いろいろ買ったよぉ〜


ノートのMacintoshとか(笑)


なかなか楽しそう♪♪



年明けちゃったなぁ〜
日記も買ったよ☆

変な人 

August 30 [Wed], 2006, 22:14
久々に 不審者(?)に声かけられた(ΘoΘ;)笑

ちょうそ 

August 21 [Mon], 2006, 20:28
やばい!!!漢字がわからないとゆう悲劇…泣゙
マジ情けない高校生だ…(ΘoΘ;)

えと「ちょうそ」やりました。
彫刻の人がやるって聞いたけど、そうなのかなぁ…??

角材を芯にして 粘土を練り込む…みたいなやつで、


粘土を練るのがめっちゃ大変(=_=)
私は粘土大好きだからめっちゃ楽しかったけど、力がいる分すごく大変で、今疲れきっております…


明日もあるけど、たぶん筋肉痛だな…

引退… 

August 14 [Mon], 2006, 15:14
3年後… それは3日後のことだった。

寂しくなるなぁ… せっかく友録したばっかだったのに。。

5か月 

August 10 [Thu], 2006, 19:57
今日は彼氏さんと付き合い始めてから5か月の記念日。

え??まだ5か月だったの??(笑゙
なんかもっと経ってる気するのに…
記念日なのに私は部活で一緒にいれんかったo(>_<)o


今日は暑くて暑くて…

 

August 05 [Sat], 2006, 19:02
名古屋の街を自転車で走ってきました★
っても バンドの練習の帰りに行っただけなんだけど(^^)v

歩き回って疲れたぁ(汗)

なめこ 

July 31 [Mon], 2006, 14:50
これからDSさんに
なめこ
と呼ばれるらしい(笑)

サンダル 

July 29 [Sat], 2006, 17:10
買いました♪♪

白とピンクのちょっとかかとの高めの牛皮のやつです☆☆
嬉しいなぁ♪


そして画材めゲット!
さぁ 夏の製作頑張ろう♪

びっくり 

July 20 [Thu], 2006, 17:46
今日衝撃の事実を聞いた。

次の日になっちゃった(笑) 

July 18 [Tue], 2006, 6:49
日記、 昨日は疲れて無理でした☆(汗)

眠かったぁ…。
そういや去年は夜遅くに帰って大変だったっけ?(記憶にない

花火キレイでした〜♪ 写メ撮ろうかと思ったけど やめちゃいました(笑)
**ウササのこと**
ウササ(そう呼ばれるの)
恋と芸術に燃える高校生
泣き虫なのんびり屋。変にプライドが高かったりする。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» 変な人 (2006年10月31日)
アイコン画像さくら
» 変な人 (2006年10月31日)
アイコン画像さくら
» 変な人 (2006年10月26日)
アイコン画像うさ
» 引退… (2006年08月18日)
アイコン画像さくら
» 引退… (2006年08月18日)
アイコン画像うさ
» 次の日になっちゃった(笑) (2006年08月04日)
アイコン画像うさ
» なめこ (2006年08月04日)
アイコン画像さくら
» 次の日になっちゃった(笑) (2006年08月04日)
アイコン画像さくら
» なめこ (2006年08月04日)
アイコン画像うさ
» サンダル (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiirousa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる