うおぅ 

2013年04月26日(金) 21時27分
びーえるの18禁書くのって何年ぶりだろう
もっと下品で淡々としたえろを書くつもりだったのに、予想外な甘ったるさになった。恥ずかしい
でもこれ、私的には甘いほうだけど、人によってはそうでもないってとられそうだな。淡々といえば淡々としてるし。恥ずかしい


謝りたい 

2013年04月15日(月) 2時00分
たまにバイト先の人に
「紅石さんは上品だよね」とか言われるんですが、そのたびに
脳内は妄想ばっかりしてますすみませんアカカイください
って気分になる
上品なんかじゃないよぉ下品なほも大好きだよぉ

 

2013年03月27日(水) 15時58分
fkmt女性向け語り!

fkmt 

2013年02月09日(土) 1時13分
銀金の二人は、森銀でも銀森でもどっちでもよくなってきた
と、唐突に福本で腐のお話
結局、森田が「銀さん銀さん!」ってしっぽパタパタふって、銀さんが「森田よ」って森田を可愛がってたら満足
最近、わりとCPに関しては節操なくなってきたな
あ、でもカイジとアカギはアカカイがいいです
そもそも越境ですが。越境楽しい
ツイッターでできない腐話をここで発散させてます

この頃、大型わんこタイプのキャラにはまることが多くて不思議
昔はその手のタイプ全然興味なかったのになぁ


罪悪感 

2013年01月11日(金) 1時00分
遊廓パロを書いてると罪悪感を抱くようになりました(!)
たぶん、公式の本部長と未音さんが幸せすぎて、申し訳なくなってるからだと思います
だって書きはじめた時は未音さんの存在知らなかったんだもんー
ん?てことは私どんだけ長い間二話目書いてるんだ?うん。考えないようにしよう

しかし、BLかいてて罪悪感を抱いたのは初めてです


2013 

2013年01月01日(火) 19時28分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

男体化RSください

2012 

2012年12月31日(月) 17時31分
今年もあと少しで終わりですね
皆さんよいお年を
来年もよろしくお願いします


サミーちゃんなう!(完成版) 

2012年12月27日(木) 2時43分
そういえば、サミーちゃんなうの完成版のせてなかったなー、と思って


聖夜 

2012年12月24日(月) 21時29分
案の定、こっちの更新が週1以下になってしまった…
ツイッター始める前に思ってたどうりになったな

メリークリスマス!
なにもしてないよ!
ぼっちだよ!



この前ふと気づいたんですが
私は、へ夕りアでは独仏派なんですが
メインの八国を受順にならべたら、仏>独>米>他国
になりました
受よりな二人でCPということは、百合…!
とか思ったり
というか、上の三人って普通攻めよりだよね〜
なんにせよ、クリスマスにするような話じゃないですが

わーい 

2012年12月15日(土) 23時11分
支部にあげてるクロカマ作品(デュラパロと小説2本)全部に10点ずつ入ってて、クロカマ好きな方が見てくださったのかなぁと思うとすげー嬉しかった
ツイッターと支部の名前も統一したし、どっちかにリンクのせたほうがいいのかなー
のせるなら支部にツイッターかな
するか分かんないけど


あと、甘ったるい顔でSちゃんを誘惑し懐柔していく男RちゃんのRS小説が読みたいです

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かも
» RS (2012年11月19日)
アイコン画像爆月
»  (2012年11月15日)
アイコン画像爆月
» 鬼畜ケモノ (2012年11月03日)
アイコン画像かも
» 頭ごっちゃ (2012年10月14日)
アイコン画像さみーちゃんなううううう
» 兄弟 (2012年10月10日)
アイコン画像おっおっおっおっ(^ω^ 三 ^ω^)
» サミーちゃんなう! (2012年10月04日)
アイコン画像かも
» 13金 (2012年09月28日)
アイコン画像かも
» ふえぇ (2012年09月26日)
アイコン画像kamo
» TBS (2012年09月17日)
アイコン画像爆月
» 買った! (2012年08月23日)