見てる人いるかな? 

December 22 [Sat], 2007, 0:40
お久しぶりです!!

ヤプログ放置してましたねー

ヤプログは可愛いから残そうと思ってたんだけどバタバタして手が回らないのでとりあえずモバとアメブロだけにしようかと思います。

まぁ今はいろいろあってこの2つも放置気味なんだけど(´・∀・`)


mixiの方にはマイミクさんが何人かはいるので…その方たちとは絡みたいので…

多分来年になるかもですがmixi日記を再開しようかと思ってます。

うん。

てか携帯変えてからぶっちゃけmixi全然見てないんだ

せっかくマイミクさんが出来たので絡みたいのに今の状態ではこまめにコメとか出来ないし…

とりあえずラルクもツアーが始まるので近々復活したいと思っているあずみさんです

けどあたしPCないからまたネカフェ行かないとmixi日記に戻せないんだなー…

一応アメブロの方のURLを置いていきます
アメブロも放置中だけど←

http://ameblo.jp/azu129


ではまた来ますノシ

腹ペコキッズ 

December 03 [Mon], 2007, 0:50
今日は大阪から友達が帰ってきてるからその子とご飯★

ちょっと早いけど誕生日を祝ってくれてますヾ(*´∀`*)ノ"
プレゼントがないからって友達が奢ってくれてます♪

だが夜中にはヘビー過ぎましたね( ´ー`)



初めてココス来た!!
ファミレスにしては雰囲気好きだなー


てゆうかこの子と会うの半年振りくらい(ノ∀`*)
学生に戻ったみたいで楽しいです(ハァト)

ぐっばい 

November 30 [Fri], 2007, 19:31
大阪★


今回はホントに急な旅でバタバタしてたけど楽しかったな(*≧艸≦*)


久々に成さんにも会えたしぼうくんにもやっと会えたし(◎∀◎)

日和本当にありがとう!!


次大阪行くのはラルクのツアーで1月かなぁー
お金貯めなくちゃ★

突発的に 

November 29 [Thu], 2007, 22:41
日和と大阪に行くことに★

お金ないから悩んだけど日和が来いって

まぁ行きたかったんだけど(ノ∀`*)


てゆうかうちら先月も行ってるのに(笑)


今回は土曜日仕事だから日帰りだけど楽しみだな(ハァト)

行ってきまーす♪

ケーキ 

November 28 [Wed], 2007, 22:53
無事出来ました★
なんか汚いけど(´・∀・`)

チョコペン市販のやつだからめっちゃ書きにくかった;;

素人ながら頑張ったよ(笑
あたしケーキ屋だけど販売だからなwwww


でも愛はめっちゃこもってます(ハァト)


日和とお祝いしてます★

ゆっきー&kenちゃんお誕生日おめでとうございました♪


今日はKAT-TUNのやつ見なきゃ!!
茉梨奈電話できるー??

はっぴぃばーすでぃ 

November 28 [Wed], 2007, 2:14
*:。。.:**:。.。:*
゜+.゜HAPPY ゜+.゜
゜+゜BIRTHDAY゜+゜
゜+.゜ ken゜+.゜゜
*:。.。:**:。.。:*

kenちゃんお誕生日おめでとうございます★

kenちゃんのギター大好き(ハァト)
LIVEの時いつも楽しそうでこっちまで見てて笑顔になります!!
いつまでも少年の心を忘れないkenちゃんで居てください(笑)

kenちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。


そしてあたしはこんな夜中にケーキ作ってるよ(笑)
ゆっきーの誕生日ろくに祝えなかったから今日仕事から帰ってきたらゆっきー&kenちゃんのお誕生日をこのケーキで祝おうと思います★

てゆうか苺めっちゃ高い!!普通にケーキ買った方がよかったかも(苦笑

いや!!だが作ることに意味があるんだー!!!!!笑

はい 

November 24 [Sat], 2007, 2:39
こんな感じのロリィタでした♪

今日のお洋服はお友達の日和が作ったもの(・ωW)

プリクラ撮ったからまたアルバムにアップしたよ★
お暇な方よかったらみてください(ハァト)



ロリでこの田舎を歩くにはやはり世間の目は冷たかったww

別にいいもん。
あたしは好き服を着てるだけ。
好きなものを好きって言って何が悪いんだ。

見たきゃ見ればいいさ。

なんかV系好きだからロリィタなんだとか言われるけど
別にロリが好きだからV系好きなわけぢゃないしV系好きだからロリ来てるわけぢゃないし。

むー

まぁいっか(・∀・)


さて寝なきゃ
みんなおやすー(*´д)zzZ…━☆

はっぴぃばーすでぃ 

November 24 [Sat], 2007, 2:27
yukihiroさんヾ(*´∀`*)ノ"

めでたいねー!!
うん。ゆっきーが生まれた日だよー

ゆっきーのSMILEは最高です★acidのLIVEであなたの笑顔にやられたのはこのあたし(笑

ゆっきーのドラムも大好き。
これからもL'Arc-en-Cielでゆっきーの力強く素敵なドラムを聞かせて下さい。

ご飯ちゃんと食べてね!!←

ロリィタ 

November 23 [Fri], 2007, 22:39
でお出掛け中★

まぁ明日も仕事だからあんまり遅くはなれないんだけど


今日は初茶髪でございます(・∀・)
ウィッグを借りちゃった★

あたし髪一回も染めたことないからやってみたかったのよねー

念願かなった(ハァト)

新聞 

November 23 [Fri], 2007, 2:20
買う機会が増えましたね
某リィダァのおかげでww

てか茉梨奈のブログ読んでそんなおっきい記事載ってたのがあったのかとショックを受けたあずみさんですww

とりあえず報道されたから今日は載ってるな!!と思って適当に買いました←
だってコンビニで新聞立ち読みするのなんか抵抗あるし…

今日朝テレビ見てないしPCないからそうゆう情報に疎いのです(´;ω;`)


そういやこの前スポーツ報知を捜してコンビニを駆けずり回る前お父さんと電話してて『今からスポーツ報知探しに行ってくる!!ラルク載ってるから!!』
っていう話をしてて…

次の日の朝
お父さんから
『昨日のスポーツ報知あったぞ!!わざわざローソンまで買いに行ったぞぉ』
という電話がかかってきました(・∀・)

ちょっと感動した!!
まだリハビリ中で大変なのに歩行器使ってローソンまで行ってきてくれてるなんて

『でも実は昨日見つけたんだww』
って言ったらorzってなってたけどww

けど保存用にもう一枚欲しかったから嬉しかった(*´艸`*)

てかわざわざ朝一で行って『昨日のスポーツ報知ありますか?』って行ってくれてたことに感動した(´;ω;`)

普段は弟もお父さんも
『ラルクのどこがいーだー』
とか言ってくるけど…
お父さんはラジオに出てた時とかも電話くれるし、弟はあたしが家にいない時はビデオ録画しといてくれるし、友達から切り抜きもらって来てくれたりするし…お母さんはラルクが出る番組のCM流れたらいつやるとかメモって教えてくれるし…まぁ情報は知ってたりするけどそれをしてくれることが嬉しい。
なんだかんだで協力的な家族なんだよなぁと改めて思いました。


とか真面目に語ってみたりして(´゜艸゜)∴ブッ

さてさてそろそろ寝ないと朝起きれない;;

みんなおやちゅみぃZz(*ρω-)。・゜*
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茉梨奈
» はい (2007年11月24日)
アイコン画像karen
» (´;ω;`) (2007年10月31日)
アイコン画像凛加
» happy birthday!! (2007年10月24日)
アイコン画像( 'ё` )
» 道頓堀極楽商店街 (2007年10月14日)
アイコン画像杏子
» LIVE (2007年10月12日)
アイコン画像ひろこ
» 贅沢★ (2007年10月11日)
アイコン画像あずみ
» DAYBREAKS'BELL (2007年10月10日)
アイコン画像ひろこ
» DAYBREAKS'BELL (2007年10月10日)
アイコン画像杏子
» きゃぁぁぁあぁ (2007年10月08日)
アイコン画像ひよたん
» 弟の (2007年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅月 杏珠美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽大好きイ
†ネ申†
L'Arc-en-Ciel
Gackt

†本命†
シド
ムック
†好盤†
MONORAL
jealkb

こんな虹ヲタ(∂▽<)
最近さらにシドが来てます(・∀・)
Zepp Osaka参戦決定★

地道にロリィタ目指し中о

良かったら絡んでやって下さい♪
Yapme!一覧
読者になる