ぎゃっはー(*´з`) 

August 07 [Mon], 2006, 18:51
重大発表だよ!!ええ

ヤプログさんからドリコムさんに変更したお^^ω
ヤプログさん重すぎで開けなくなる事多すぎだからね(´・ω・`)
だからこれからはこっち→http://blog.drecom.jp/kyo666/
あんまし重大発表じゃなくてごめんね^^^^^^
てか一番迷惑なのが紛れもなくさっきまでコメンツで対談してたあーるさむΣ( ノω`*))爆笑

( ´∀`)σ)∀`) 

August 06 [Sun], 2006, 17:07

やあやあ!

目が痛いよー(つд`)ウエエエェン

何でかっていいますとカラコンつけたからだよ!だからだよ!
付けたら、お前怖いって言われました。
一緒に歩きたくないといわれました。
ええそれでも付けてってやるよ!って強気に言いたいですが、
あのね目に物が覆いかぶさるから元の視力よりかもっと悪くなるの。
なんか目がちょっとだけぼやけるのよ(*´ω`*)
だからあまり付けれません!!
いいもん、眼鏡つけていってやる('A`)←自称眼鏡っこ

最近自分のブログが読みにくい!文字ばっかで断じて読みにくい!
てか重いんだよ(´・ω・`)
だから変えちゃおっかなー
どうしまいか!!!じゃまいか!!げろげろ!!!



余談だが、


俺はこの→(*´ω`*)が大好きだ!


だって可愛いよね(*´ω`*)
なんか和むんだ^^^
俺もこんな可愛らしい顔に生まれたかったな★無理
てか整形をしたい。
リアルに言うと、鼻と顔辺りと唇と目のちょい釣り目と顎と腹を治したい。
鼻はコアラっぱなを直したい(´д`)
↑小学校6年生の時に男子1名に言われたのが今だトラウマ
顔辺りは脂肪吸引(´д`)
腹も脂肪吸引(´д`)
唇は厚いから直したい(´д`)
釣り目は化粧すると治るけどスッピンはちょいヤバス(´д`)
顎はしゃっくなんだよ、畜生(つд`)ウェーン

あーあーこの際生まれ変わりたい。ゆうこりんに!!!待


てか今から映画見に行くらしいよ('A`)
びっくり!お母さんが誘うとか初めてなんですけどwwww
何かあったのかな?もう死ぬから死ぬ前に子供と思い出残しておこうとかじゃないよね><←
いっつもあたしは悪い方向に考えてしまうのよね(´ω`)
この癖を直したいお^^ω
おかあたま大好きだよ^^^^^^^^^←うぇ
自分うぇwwwwうぇwwwwwww


おひょひょひょ(゚∀゚) 

August 05 [Sat], 2006, 19:12

おお!イイ!!←
あのあの、今さっきSちゃんのお姉ちゃんに会っていきなり彼女の家に連行されたんだが爆
んでん?何?D?ディー?って言うバンドかな?
聞かされたんだが^^^
ちょ、いいね(´∀`)
ちょいハイディの若い頃時代の声だよね('A`)
Sleeper?かね?知らんが
あれは結構ツボだったぞ(・∀・)
あと闇よりなんとかアカペラなんとかって奴!
サビの声すっげな(*´ω`*)!!
高いよ、声!どんだけ!!
すっげーすっげーいいなー
低い声も出て、高い声も出るとか何人だよ(←日本人だよ
あー連行されてよかった(*´∀`*)変態
また聞きたいなwww
デュエルなんとかって言うバンド聞かされたんだがあまりだったな('A`)
声があまーり黙

えっはん化粧を落としてこようか^^^

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

August 05 [Sat], 2006, 11:34
すんげ!ものっそすげええ!
ラルクさそ世界のトップバンド100に選出されてるよ^^^^^^^^^^^
んでてっちゃん19位だって!!!!((((;゚Д゚)))
お前どんだけベースうまいんだよ←
…なにこの神バンド。
え、けんちゃんは?^^ω
けんちゃんもうま過ぎると思うんだがなー(*´ω`*)
あのわがままを直せばいいんだg(←
あーあー血圧上がった!!!
びっくりだ^^
ハイディもびっくりだ^^
特にてっちゃんびっくりだ(´д`)
だけどクリチャでバンド続けてったらもっと上に行くんだろうなー
もーりーさむのとりこになりませんよーに!

バナナと言ったら此処にはない!(´ω`) 

August 02 [Wed], 2006, 20:59
そうだ!バナナと言ったらここにはない(・∀・)←
猫ひろし氏の発言です(´∀`)何
しゅび、うっさいぞww(はぁと)

えーカラコンの件ですが、灰色か紫にしようかと思いますヾ(*´∀`*)ノあそ
どっとがいいかな??
さあ優柔不断が始まったぞ!!何

今日は何にもすることがなかったなー^^^
暇だ。眠いぞ。
Rさむは俺を残して、おデートだとよ(゜Д゜)ウゼェェェ  あ
うめえええ!うましかて!←
ハウルジェンキンスさんの発言です何
マルクルとカルシファーに(*´ω`*)ポ
さあ姉貴が五月蝿いので、また明日書こう!(´д`)
うちの一家はジュエンキンスブームだ。何

おー型の癖に優柔不断な俺 

August 01 [Tue], 2006, 16:48

そうなんだ、本当に俺0型のくせに

優柔不断なんだよ(´д`)

誰かに決めてもらわないと気がすまない!←
あー困ったさんだ!あー困ったさんだ!
だからね、みんなに決めて欲しいことがあるんだ(´ω`)何
それはカラコンの色だよ。  は
頼むーorz
んでこのサイトの一番したのやすーい奴なんだけどね。
本当は縁ありが欲しいんだが…まあお金と相談なわけで!
何色がいいかーコメンツくれ!(´∀`)
待ってるぜwwwぶはwwww

ttp://www.aredz.net/01syouhin.html


h入れてね!!

ぼきぼきぼき(´д`) 

August 01 [Tue], 2006, 14:10
素敵サイト様の日記を読んでたら
思わず見てしまったのでやる俺は馬鹿なのでしょうか?(´д`)

うぇwwうぇwww 

July 30 [Sun], 2006, 1:57

最近マイブームがうぇwwうぇwwとるいとさむのちt(←)を揉む事です。
夾さむだよー(´∀`)
最近Rさむとしかメールしてない、そんな友達が少ない俺(´д`)うぇ
こんな夜遅くに何かとゆうと、目が覚めちゃったんだよ!え
だから暇だからかきかき。
あーるさむのロングすぎるメールは明日返そう。うんそうしよう。←
つか今度からパソで打つかな^^^^

つかつかつか!!!!
聞けよ!!←
今月カラコン買おうかと思ったの('A`)
そしたら先月携帯使いすぎだったから、おこずかいがない…(⊃Д`*)゜.+。ウエーン
なんてこった!俺カラコン買う気満々だったっつうの!
あーもーどうしよー俺8月で死ぬΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

てかね(・∀・)ニヤニヤ
4380円で6ヶ月持つカラコン安くない?ね?安いよね?
しかもケア用品がつくとゆう!
まあ、そこから代引きとかで結局5000ちょっとするんだけど(´д`)
ちなみにバイオレット買おうかと思ってたわの。
昔水色してたんだけど、あまりにも似合わなかった覚えがあるわww(笑えない
だけど、そんなお得なカラコンが買えないのよね…
死にそう(´ω`)
まあそんな事で死にはしないわよ!プンプン!


じゃ寝るかな(´,_ゝ`)ええ

諦めた顔になりたひ。 

July 28 [Fri], 2006, 19:34
別になりたくないです先生!(*´ω`*)
隣で姉貴がこう囁いていたので抜粋ww

今日はブログたくさん更新してる!
だってあーこがお祭り行っちゃって、しかも昨日僕よりか先寝やがって!(´;ω;`)何
だから暇なのだよ★
そしてお金がない!!ただ今の残金400円チーン('A`)
まあ4円生活よりかはマシだろう。うん。
しかし暇だ。しかも打つネタがない。
そういえば打つといえば、僕ね情報処理5だったんだよーww
さすが元ヲタだけ(´ω`)
もう2級は完璧取れるらしい(´∀`)
以上小さな自慢でした!!
いいじゃないか!たまには自慢したって(`・ω・´)←逆ギレ
んなわけで最近描かなくなった昔のヲタ絵をうpすっかなw

(人´∀`){ケヘヘヘ 

July 28 [Fri], 2006, 15:32
今さっき起きたよ(´ω`)
何もでけへんかったわー(´д`;)

あら!友達少ないあたすにいっぱいコメンツがあるわ(*´∀`*)
うふふふふふふふふふふwww←キモイ
今日頑張って返しにゆこう。うん。

あこたんの絵にハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)黙
ヘヴンリーはいたんMOEるねwwうんw

やっばいなー眠いなー
つか今月の携帯料金やばいなー
2万行ってる…!!おとーはんに殺される((((;゚Д゚)))
バイトしよっかな?でもなー夜と昼が反対になってる自分に続けられるかが問題よね^Д^

てかね。あれなんですよ。まったく。
昨日5時に寝たのよー(´д`)
何でかって言うと、姉貴様が…姉貴様が…
ジャニヲタの雑誌みしてくるんですね('A`)
あー何なんだ。でもタッキーはかっこいいねwwうふふww
タッキーくんだけは大丈夫だわよ(´ω`)何

BGMはマンソンさんで五月蝿いです。
シャラップ!!(*´з`)ピュー
次はROCK IS DEADだ(・∀・)ww

撞芭ちゃんと遊びたいな(*ノ∀`*)
メールしてあげてね^^^←


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiiropop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる