赤信号 

2007年04月01日(日) 1時57分

青信号になるの待つんてそんなにしんどいことですか。

赤信号は嫌われモノですか。


ぐるぐる ぐるぐる めまぐるしい日常で

赤信号は神様がくれたひと休みの時間。

心友 

2007年04月01日(日) 1時49分

進むんが怖なったら

ちゃんと言ってきいや。

戻るんが嫌なんやったら

あたしがあんたの愚痴全部聞くやんか。

だからもう

真ん中でぐらぐら揺れんとって。

頼んないあたしやけど

何かできるかもしらんやん。

 

2006年10月14日(土) 20時45分




君の一番弱いトコロを

僕はいつもみてるから

いつでも頼ってくれていいんだ

恥ずかしいことじゃないさ

何も出来ない弱い僕だけど

君の力になりたいから


線路 

2006年10月01日(日) 8時18分


あれがあたしのたどり着く場所

今はぼんやりしていても

もうすぐちゃんと見えてくる

信じていよう

もしも今目の前に線路がないのなら

作るところから始めよう

分かれ道

途中停車

折り返し運転

いっぱい経験して

あたしはあそこにたどり着くんだ



負けるな 

2006年09月29日(金) 18時19分



何に負けてもいい

でも

自分にだけは負けたらあかん

知ってた?

どんなものに負けるよりも

自分に負けることの方が

大切な人を悲しませるんやで

じゃあさ。 

2006年09月29日(金) 18時14分



じゃあ、さ。

怖いかもしれないけど

進んでみようよ

 

2006年09月23日(土) 8時29分


ばいばい

って言いながら去ってく君に

かける言葉が見つからなくて

もう一度おんなじ時間、おなじ場所で待ってみる

ちゃんと笑顔で帰ってきてくれるよね


眠い目こすって 

2006年09月22日(金) 0時41分



思い切って出かけてみよう?

見上げる空に

答えが見つかるかもしれへんやんか




その先に。。。 

2006年09月18日(月) 22時39分


どきどきがとまらないよ

今すぐそこにに走ってくよ

何があったって負けるもんか

ほら

ニジイロモヨウのそらも応援してるじゃないか



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiiromoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる