インフルエンザ怖い・・・。

December 19 [Fri], 2014, 17:44
毎日、寒いんですけど・・・。

ちらほら、インフルエンザの人も周りにいて、うつされないか怖い〜。
私、平熱36度ないので、ちょっと熱が出ても、かなり辛い。

平熱低いと、免疫力が低いっていうけど、それって
身を持って感じているかな・・・。

結構、すぐ風邪ひきます。
一番に喉をやられちゃうタイプです。

基礎体温をあげて、健康的な体を作らないといけないんでしょうね。

免疫力を上げるために良いのは、乳酸菌っていわれてますけど
乳酸菌にも効果のないものもあるんですね。

知らなかった。

乳酸菌ならなんでも良いのかと思っていた。

まぁ、身体に悪いってことはないみたいですが、
本当に免疫力を高めるには、ちゃんとした乳酸菌サプリを
飲まないといけないみたいです。

安い乳酸菌サプリは、気休めですかね^^;

特許取得乳酸菌サプリなら、間違いないみたいです。

私も、今後の為に飲んでみようかな。

腸内環境を整えると、便秘にも良いし、お肌も綺麗になるし
免疫力も高まるって、いいことづくめですね^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹子
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる