ダンス 

January 06 [Fri], 2006, 0:43
野菜が高い! 京子です
野菜が高くて買えなくて鍋も出来やしません
嘆かわしいたらありゃしませんよまったく


冬フェスが終わってからというものの
ペンパルズとポリシックスしか聴けない心境 そんな現状です

ポリはそんなに音源持っていないのですが
フェスが新しいアルバムばかりからだったので とりあえずそれと
何故か持っている1st PとNEU あとENOとNational Pを (十分かしら)

ペンパはPAST LAST SUMMER 2nd coming RIGHT NOW 辺りを中心に

ライブ中はただただ楽しいだけだったのに
今その光景を思い出そうとすると泣けてくる
林は笑顔なのに 皆笑顔なのに 思い出すと泣けてくる
そして更に林の日記を読んで泣けてくる

嗚呼 駄目だ

でも ペンパルズの曲を聴くと やっぱり軽快に踊りたくなる
泣いてなんかいられない やっぱり笑顔で躍りたくなる

西暦前進2006年 

January 05 [Thu], 2006, 0:47
れてました 新年のご挨拶

あけましておめでとうざます
今年もよろしくざます

よし! (よくない)


ニュースで観た109福袋争奪戦の模様が壮絶で凄かった
様子は聞いていたけど まっさかー て半信半疑だった
でも本当だった 凄い  
怖かったけど ちょっと面白そうかも 
福袋 あなどれないかもしれない

 
古畑が終わってしまいましたね
思えば中学の吹奏楽部で文化祭で演奏しました
(自分猛反対したのにその時流行っていた為演奏することに)
あれから十年 まじおつかれだ田村正和


首が痛いです 
昨日ヘッドバンキングをしたからです
足が痛いです
昨日ロッキンホースバレリーナを履いたからです
びずある系の根性に感服


おやすみなさい
初夢はまだ見ていない気がします

道化師武道館 

January 04 [Wed], 2006, 0:50
道化師武道館でした
遂に行ってしまった
ろっくみゅーじしゃんなら好きになったら即ライブ
だがしかし
道化師ちゃんは長かった 嗚呼長かったともさ
しかももう今完全に冷めてるのにさ
というかパンドラとプラエネが相当好きだからね
なのに今回はインディ曲やらんという設定だったらしくしょぼん
メジャ曲はいまいち好きじゃないのばっかやられたし
でもヘブンとサイラバは嬉しかった ヒルも良かったネオグロ楽しかった
だがしかし 有罪はかなり泣けた 本当泣けた 普通でも泣くのに
だってあたしを生かしてくれた曲ですもの いやまじで
絶望の中 一番ぴったりきた曲がPでしたから もうやんなる けど事実
しかもすんげ歌うまいし びびる 
あと動きが可愛い これ言ったら怒られるだろうけど 
チバみたいな なんつって でもチバみたいな 笑
ミッドナイトクラクションベイビーのチバみたいな みたいな! (うるさい)
でもチバには可愛いなんて思ったことないや 可愛いていうかセクシーエロス
くねくね好き 遂に見てしまったよ おめでとう自分
というか 某所で 今回はかなり良かった… と大絶賛なので
自分的にはいまいち盛り上がりに欠けたと思っていても
本職(笑)の方々には十分だったみたいで それは喜ばしいことです
嫌味とかじゃないよ 本当に純粋にそう思うよ
ファンが喜ぶライブというのが 一番良いに決まってるのだから

ロリータはもう一生やりませんから
だったらゴシック王子みたいのがいい
りゅーたろみたいな きゃきゃ (…)

[SET LIST]
深い眠りが覚めたら/FREEZE/ENEMY/PERFORMANCE/有害の天使
ICAROSS/HOMESICK/有罪/無罪/HEAVEN/PIECES
パラノイア/OVERDOSE/ATENA/SUPER STRING THEORYP/PSYCHEDELIC LOVER
MAGNET HOLIC/ネオグロテスク/FINALE/HILL/ANSWER

EN:
MY CLOUD/CREATURE/HUMAN GATE

日記移転 

November 28 [Mon], 2005, 0:12
ずっとヤプログにしたかったので
やっとこさ出来ました 嬉しい 京子です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiirogirlz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる