も〜い〜くつ寝〜るとぉ〜【紫基】 

2005年12月28日(水) 23時23分
ハロー。
お久しぶりでございますm(_"_)m

私も遅れましてすみませんデス、はい(ρ_;)
以後、気をつけまする!!(あまりに更新久しぶりでパスワードがわからなかったなんてとても言えな・・・・・・狽ヘっ!!(゚∇゚|||))

で、かな〜り遅いですが。。。


ねー、かなり遅いねー。。。。orz
でもね、でもね!せっかくだからここでお祝いしたかったのよ〜o(≧ω≦*o)
許してね
これでみんな同い年かな?めでたいッスね〜(´ω`*人)
なんだか面白いよね!私たちが同じだけ昔に生まれたからこうして出会っているワケで。。。
そう考えると、私という人間がリュウカちゃんや柚たんという個人に会って影響されたこととかは二人が生まれてきてくれたおかげで、二人のお母様が頑張ってくれたおかげで・・・。
だから二人の誕生日にはお祝いだけじゃなく、私も感謝せねばならんのデスよ。
柚たんの誕生日はこのブログ作る前に終わっちゃったケド、二人とも生まれてきてくれて、そして私と出会ってくれてありがとうゴザイマス ね


はてさて、今年もあと3日で終わり!!はやい〜〜(゚∇゚|||)
一年ってこんなにも早いものだったんだねぇ って毎年年末にはつぶやいている気がするがw
あ、そだそだ。二人に年賀状書いたんだけど、ちょっと出すの遅れちゃったから1日には届かないと思うけど・・・・勘弁してね イヒッw
年末の挨拶にはまだ早いけど、お二人とも来年もよろしくお願いしますv(≧∇≦)v


また近々書き込みします^^*
年始の挨拶もしたいしねw
ではでは、皆さん。良いお年を〜(≧ω≦)b


あ、それと〜。しりとりねw
柚たんはたぶん忘れてふっとばしているので(図星?(笑))私が続けさせていただきますよ☆

機器奇跡

大変お久しぶりでございます…; 

2005年12月05日(月) 22時52分
すみません!なかなか書く機会も、ネタも無かったものでずるずると日にちを伸ばし伸ばしにしておりましたら、こんな日にちになっておりました

気がつけば、もうクリスマスですね〜。そして年末……。
早いとしか思えない今日この頃。。。
きっと、今年も年末は紅白をみたりレコード大賞を見たりして過ごしているかと思われます…。
バイト入らないといいけど……。

そして

この連日の極寒は何でしょ…

毎日寒い寒い〜。な毎日です。
暖冬だった去年が懐かしく思われます……。
マフラーなど防寒用品がとっても恋しくなりますな。
実際、バイト先でもよく売れてますよ〜。
最近は、物騒な事件が何件も起こっているのでお二人も十分気を付けてね!
うちの学校の駅周辺は駅前の警察署の警官の方々が見回りに歩いているのをよく見かけるようになりました…。物騒な世の中になったもんだ(遠い目)

最近、自宅のパソでフォトショップ(エレメンツですが)を使える事が分かったので奮闘中。
デジカメとスキャナーが欲しいデス。(物欲がもんもんと……;)
文明の力最高!

ハウルのDVDを借りに行ったらみごとにすべて借りられていた柚城でした。orz
文章が曖昧でごめんね!
風邪が未だに治ってないので二人も十分気を付けて!



気がつけば・・・。 

2005年10月13日(木) 10時12分
気がつけば、もう1ヶ月も更新をさぼってました・・・

紫基ちゃん、めぐちゃんごめんなさい・・・

ということで、9月を振り返って見ようかと・・・。

9月の下旬に母校の文化祭に参加
久々に、紫基ちゃんやMちゃん、秋亜ちゃん、陽麻把璃にもお会いできましたぁ他にも、多数の人と再会体調がヨロシクなかったけど、行ってよかった

その3日後から、中間テスト
そして、プレゼンやら、課題やらに追われてます・・・。でも、これからは、マメに更新したいなぁ・・・

本日、風邪のために、学校を始めて欠席した、神崎でした。

しりとり
危機機器
また「き」でお願いします☆★

オゥマイゴッド。。。【紫基】 

2005年09月12日(月) 15時41分
ハロゥ

朝寝坊気味な紫基でございます。(別に今起きたワケじゃありませんよ!!??誤解なさらないように。。。(。・ω・)σ)´Д`)プニッ)

本日、本当はバイトがはいってたんですよー。
本当は。

しかも違う店舗だけど6時間はいってて、
「あー・・・疲れるケド金のため金のため。。。うへへ
って思っていたら、担当さんから電話がかかってきて、

「あー、ごめんね。曜日勘違いしてた〜(笑) 今日ナシでいいよー。」

だそうです。
「でいいよ」ってなんだゴラァー!!!!!!

こっちは全然よくねぇんだよー(* ̄д ̄)y-~~~~
大体にして、夏休みだからいっぱいバイトはいれると思ってたのになんでこんな少ねぇんだよー


すみません。愚痴でした。。。。゚゚(つД≦。)°゚。反省。

柚たん、文章消えちゃうのよくあるよね。。。(*´∀`*) あとヤプログはログインしてから長い時間たつと、もう一回ログインしなきゃいけない事態になるのよねん。
私もかつて、LIVEレポをながーーーーく書いたのに消えて、書き直したらまた消えて、いい加減嫌になったことがありました(笑)
それ以来、保存する前・もしくは長い文章だったら中間地点で一回全文章をドラッグ&右クリックでコピーしてます。そしたら消えちゃっても貼り付けすればOKだしね
たしかリュウカちゃんも前に文章全部消えたっていってたなぁ。。。お二人とも、この方法で試してみてはいかがでしょうw


しりとり

木!?また卑怯な技を・・・(笑)
じゃぁ〜・・・・・・・・・・・

「危機」うはははは(仝▽仝)

なんだか毎日忙しい【柚城】 

2005年09月11日(日) 22時07分
というわけで心機一転!!書き直し…といきますか!!
と思い立ち、すっぱりさっぱり消しちゃいました。

紫基ちゃん!!アドバイス本当にありがとう
これからは気を付けて、投稿する前にコピーするようにしてます。。

22日頃に学校と、バイトの予定が出たんですけど…

忙しすぎでは……。

といった感じなんです。。バイトは8時閉店なので、あまり夜遅くならず、しかも近い。(徒歩で行ける)なので条件はいいんですよ…しかし、
バイト始業時間が早いんです。(17:15から)
……。ももも…。

…とりあえず頑張ります!!!

…あと今日は漫画みたいな体験しちゃいまして(笑えない
バイト研修に行く途中、足もとすくわれて横にすってん(つまり転んだ)しました。後ろに人がいたので、なにもなかったような顔してすましてましたが(痛い)…
強打した左半身が痛かった…視線も痛かった…。
ぶつぶつ言いつつ、半笑い、半泣きで出社したお馬鹿な子は私です。
色々な意味で痛かった!!!!うわーん

某私のはまってるゲームで紫基ちゃんとのサークル名のキャラがいてビックリな柚城でした。懐かしい。

とりあえずしりとりのみー。
忌引き→次はきだよーー。

お久しぶりですVv 

2005年09月10日(土) 15時30分
ふぅ=3

自分のとこの更新、今週一週間まじで!!頑張りました


ネオロマンスな一週間になっております。
見てやってくださいませ〜


それでは

しりとり
能書き忌引き

なんとか、「」の付くもの、出せました

らくがきボード 

2005年09月06日(火) 3時33分
【紫基】よりお知らせです

サイドバーに「落書きボード」を設置してみましたぁ〜^^*
「DRAW」でインクが続く限りはどなたでも落書き可能ですので、皆さん楽しんでくださいね


ただし注意です
中傷表現やこのブログの品格を著しく低下させるような表現、また管理人3人が不適切だと感じた落書きがあった場合は、ご本人様に確認なく消去させていただきます。ご了承ください。


>柚たん&リュウカちゃん
断りなく設置してしまったワケですが・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし気に入らなければはずしてくださいませw

ちょいと遅れて(笑)【紫基】 

2005年09月06日(火) 3時05分
真夜中にこんばんゎ 旅行から昨日帰ってきた(一昨日?)紫基でございます。
up遅れてしまってすみませんですっ(ノ◇≦。)

さて、旅行は軽井沢いってきました! かなーり涼しかったですよ〜^^*
コテージには冷房器具は扇風機くらいなものでしたが、それで十分でした
相当アクティブに動いたツケは今きています・・・・・・・・右腕が痛い・・・・・・


柚たん(呼び方変えてみたりwww)の記事に「忘れられないor最高だったライブはあるか」ということが書かれていましたね☆
私のブログをみれば十中八九わかると思われますが、私のトクベツなLIVEはSoundScheduleのインストアライブですね〜(*´∀`*)ノ あれが初の生サウスケだったわけですが、すごく近かったしライブもとても良くて感動モンでしたよw サイン&握手なんかもしてもらっちゃったりして・・・・|壁|〃ω〃) 
他にもいっぱいあるのですが、すべてを語ることは難しいのでここまでで(笑)


>リュウカちゃん
ぅぇっ!!??校長かわるんですか!!?? 
知らなかった・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
T先生・・・・・というと、私には一人しか思い浮かばないのですが合っているのだろうか。。。
あぁ・・・ってか私の頭ん中まずい・・・・元校長の顔が思い浮かばないっ!!!!! 末期です。


しりとり

お!柚たん、「キ」からそらしてきましたね ならば・・・・・・・・・

「キノ」→→→「能書き」。

はい、またまた「キ」です(笑) o(≧▽≦*)oヤター

さぼっちゃった。<柚城> 

2005年09月04日(日) 0時22分
ごめんなさい。りゅうかちゃん、紫基ちゃん
順番まわってきてるの気付かなかった

えと…止めちゃってる間の出来事としては…
直純さんのライブに行ってきました。
もういろんなとこにいっぱい書き残してるので…今回はこのくらいで。
でも、ホント良いステージだったvvライブの良さ実感!!
紫基ちゃんと、リュウカちゃんも忘れられないとか、最高だったライブってありますか???

今日はアラモード2日目なんです。リュウカちゃんに会えるかな?
会えたら運命だね。多分今回も人多いんだろうな…。

あと入社式は10時から2時まであったんですにゃ。
同僚のアルバイトさん達とは仲良くなれましたでも、明らかにプライド高そうなお局っぽい人達とはまだ話せてません。
しかも同じ位の年頃の子1人しかいないの!!
さきゆき不安になってきたよー………。

リュウカちゃん

まったくもって知らなかったよ!!!

…9月ということはもう…なんだよね。びっくりしすぎてまだ信じられないっす…。
サプライズニュースありがとう。

紫基ちゃん
旅行楽しんでるかな?帰りを待ってます〜vv

キツツキ→キノ…ということでノでお願いします〜!!

ふぅー3  <リュウカ> 

2005年09月01日(木) 13時00分
紫基ちゃんは、旅に出てしまったようですね私は、紫基ちゃんのご指名を受けて・・・なんと学校からの更新です・・・。(良い子はマネしちゃいけませんから早、6時間経過し・・・自宅でございます(笑)
さてさて・・・・・
紫基チャン&めぐチャン大ニュースですぞ


うちらの高校(母校)・・・・
校長が、9月から変わるんだって〜!!


驚きました??でも、コレ冗談じゃないですよ??
昨日、元担任と書類の件を話してまして・・・校長印が居ると言う話になった際のことでした・・・。
担「神崎さんに頼まれてた書類ね、完成させたんだけど・・・」
リ「ありがとうございます。いつ、取りに行けばいいですか??」
担「ダケドね・・・うちの学校、9月から校長先生が変わるんですよ。」
リ「えっそうなんですか誰になられるんですか
担「T先生・・・(苦笑)」
ってことですよあっ、もしかしてもう知ってた??

めぐちゃん
入社式、お疲れ様デス☆でも、バイトじゃないみたいだねぇ・・・。数学は、経済のための数学ですよ〜。ちなみに今、必修で経済学もあるのです。ちなみに1学期は、経営学だったらしい・・・。(アレ?!
紫基さまぁ・・・
気をつけて帰ってきてくださいねぇ。お帰りをお待ちしています♪
正直、高校生よりも早いと言うのは、きつかったです。(夏休みが終わるのが)でも、今日からは、高校生とも一緒なんで、「まぁ、行くしかないなぁ・・・」って感じですよ・・・。
しりとり
「入社式」「金婚式」「キツツキ」ってことで、また「」ですが、めぐちゃん、よろしくデス。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚城
» さらば〜地球よ〜♪(チガウ 【紫基】 (2005年09月01日)
アイコン画像柚城
» 最近の自分・・・【紫基】 (2005年08月31日)
アイコン画像紫基
» 最近の自分・・・【紫基】 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiirobokura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる