ってことで。 

2005年10月20日(木) 18時15分
移転しました。笑

新 虹色日和(笑)

うん、書きやすいや。何より軽い!快適!!
しばらくここで様子みようと思います。
ちょん、オススメしてくれてありがちょぉ〜(*´∀`*)

近々はにすたトップから日記へのリンクもこっちにはりかえるので。


個人的にはテンプレートとか超お気に入り。
見にくいとか見やすいとかなんでもいいんで。
なんか感想あればあっちの日記によろちく!!(*´∀`*)

真剣に。 

2005年10月18日(火) 20時06分
移転考えてます。

もーほんま1回気になるとどんどん気になるよな。
どっかいいとこないかな。ひめくりでも別にいいねんけど。

最近、社ガール内ではシャイボーイの話題で持ちきりです。
シャイボとちゃうよ、シャイボーイね。うちの大学のなぽこと同じゼミの子ね。

どうも、社ガールといいう集団に相当の興味をお持ちのようで。笑
しかし、彼は社ガール8人中、5人しか認識できてないらしいのです。

・なぽこ
・長老
・レディース
・まりっぺ

※あだ名です。爆

で、もうひとり、名前がわかんないけど、彼いわく、足のキレイなひと。だそうで。
それが誰かという話をしてました。

あたしとまりっぺはかなへだと思うんです。細いし。いつもピッタリ目のパンツかミニやし。
でも長老はあたしやって言うんです。
でもあたし足ださんし、スカートんときもスパッツやし・・・第一キレイちゃうし(・ω・`)


ていうか。

足みるなよって思うんですけど。爆

細いひととか、髪長いひととかやったらまだわかるけどさ・・・・笑



そしてレディースさん。彼氏に、「実は唯花って乳でかいねんで!」とか言わないでください。笑 そしてレディースの彼氏さんは、あたしが乳ないと認識してたらしいです。orz


長老に、もったいないよーたまには体のライン出る服きたらー?っていわれるんですけど、


どうにも苦手(・ω・`)

いいじゃんギャップがあって。(違?



明日はゆかちんとさきのバースデーパーティだー☆楽しみ☆写真撮影もします♪(ぇぇぇ
社ガール実態調査のために。謎


やばいなー、もう。楽しい!!社ガール楽しすぎ!!

あたしだけ? 

2005年10月18日(火) 0時33分
最近、ヤプログ、ものっそい重いんですけど。いらいらするくらい。
・・・もうここで書くのやめよっかなぁ。
ひめくりに戻そうかなぁ。あそこでも一言コメントとかつけれるし・・・

考えとこ。

今日はなんかだるかった。体が重くて重くて。
アルフェ飲んでもしゃきっとしやんのなんかはじめてよ。自分でびっくり。

ならとっとと寝ろって?はい、そうします。

さっき来たメールにうはうはしつつ。寝ます。笑


つか、ダイコクってやっぱすごいわ。心の底から感心する。
しかし・・・

何でこんなに一気にやめるんですか?汗
もしラジオ局うかったらやめなきゃやのに、言い出しにくくなりそうですやん。。。


つーか、今日も変な客が。

チャリこいでて、こけて、血ぃでて、ばんそーこかいにきたおっちゃん(おじいちゃんかな?)
がおったんやけど。

「ちょっと、ねぇちゃん、貼ってくれんか?」

Σ(゚Å゚)




まぁ、お客様ですので・・・貼りましたけど。

ふくらはぎの・・・横側?っていうの?真ん中よりちょっとしたくらいに、でかめのばんそーこをぺたん。と。


「ちゃんとおうち帰ったら消毒してくださいね?貼ったままにしたら血は止まるけど、雑菌入ったまま閉じ込めてることになりますから。」

て、にっこり笑って伝えると、そりゃーーーーもう、満面の笑みをかえしてくれました。爆

まさか、貼って、と言われるなんて・・・笑



うははんヽ(*´ー`)ノ


はーい、ではおやすみ。



どうしよう。 

2005年10月15日(土) 23時59分
・この胸いっぱいの愛を
・春の雪
・私の頭の中の消しゴム

・・・・見たい。見事に恋愛モノばっかりなんですけど。笑
上ふたつは多分みるの。うん。見ようねvっていうてるし。え、行くよね?笑>私信
その時にお金払おうと思ってるんですけど・・・笑


ただ、消しゴムは見たいけどこわい(・ω・`)
僕の彼女〜は、ほんまにはずれもええとこやったし・・・。

だぁは絶対一緒にはいってくれんし・・・。(韓国映画は好きくないらしい。

1人で行ってみるか・・・。
それか、wowowでやるのを待つか・・・。迷いどころ。


みたいけど怖いっていやぁ、パラキス。
なに、そんなに紫がキモかったん?それかジョージが?
・・・・ご近所はおいら好きくなかったしなぁ。だって日曜朝8時半やったもん。笑
あのノリやったもん。爆

今でいうとプリキュア?笑


まぁとりあえず関西では17日深夜にやるそうなんで!!みます!!(`・ω・)




・・・・。

ていうか。気のせいであってほしいんですけど。まさか、ね・・・。
彼氏おるって知ってる(指輪してるし)し・・・ねぇ。

ただなつかれてるだけ?
年下の男の子って、むずかしい。。。(・ω・`)

心の瞳 

2005年10月13日(木) 0時54分
ですなぁ。あたしが合唱曲っていわれて思い浮かべるんは。
ビリーブ・・・って、あれか?
きらめけ〜世界中に〜♪僕の〜歌を乗せて〜♪

・・・・あれはアイビリーブやっけ?笑


てか、心の瞳はまじで歌詞がいい。中学のときほろりときたもん。
今きいても泣けるわぁ。。


心の瞳で 君を見つめれば       
愛すること それが           
どんなことだか 分かりかけてきた  
  
言葉で言えない 胸の暖かさ       
遠回りをしてた 人生だけど       
君だけが 今では            
愛のすべて 時の歩み          
いつも そばで 分かち合える   
   
たとえ あしたが 少しずつ見えてきても 
それは生きてきた           
人生があるからさ     

いつか若さを 失くしても 心だけは 
決して 変わらない           
絆で 結ばれてる   



おお、1番の歌詞全部覚えてた!笑


てか、今月23日の文検の試験会場、関大でした。爆

またですか。笑
もう。縁があるのやらないのやらヽ(*´ー`)ノって感じっす。笑


あるある。 

2005年10月11日(火) 20時54分
本日の大爆笑出来事。

あるあるで、性丸見えなんたらってのやってたらしいんよ。心理テストみたいなん?
それを今日社ガールでしましてですね。

「ある動物園に今まで誰も見た事のない動物がやってきました。
その動物がいる檻の前に、看板があって、『この動物は、○○です』と書かれていました。
あなたなら何と入れますか?」

ってのがあって。

この続きに答えかくからやりたい人はあとで答えみてね?

恋愛ばとーん。 

2005年10月10日(月) 10時57分
ちぇるちゃん、遅くなってすまんなりー。
早速やってみまする、バトン!!
仲直りもして、恋愛系をこたえる元気がやっと出てきたのでね!(`・ω・)

でとー。 

2005年10月10日(月) 0時24分
てなわけで、今日はデートでした。
実は火曜日に大喧嘩しましてですね。でも今日無事に仲直りできましてですね。

よかった。(*´∀`*)

ほんでまー、いきがけに地元の友達に会いましてですね。
ミオでショップ店員になったそうですよ!!
短大やめて服飾関係の仕事つきたいいうてたけど、かなったんね!!おめでとう!!

今度かいもんいきますよんv(≧∀≦)

重複Σ(゚Å゚) 

2005年10月08日(土) 23時37分
ちぇるからバトンがまわってきてたなんて・・・すまん、きづかんかった(;´д`)
ていうか、mixiですでにもうやってたから。笑

なので、半分以上それのコピペになるんですが、一部のひと、すいません・・・笑

恋愛バトンは・・・
恋愛系バトンは同じくmixiで何個かやったけどあれはやってなかった気がするので今度やりまする!!(`・ω・)

ではでは。。。

成人式の・・・ 

2005年10月03日(月) 23時56分
前撮りしてきやしたv
今日は授業早く終わる日なので〜。

ついてさっそくヘアメイクから。ちゃっちゃっちゃっとどんどん自分が変わってく。
頭巻いてもらってアップにして。
メイクはピンクっぽくふんわりと、でも目元はパッチリ目に、ってイメージでお願いしただけやのにすげーイメージどおりに仕上がった!!

さすがプロ(*´∀`*)
何かこんなんやってもらってると自分女でよかったとか思うよな。

変わってく自分見るん楽しいです。笑

で、撮影は・・・


何かめちゃめちゃとりまくった。20枚くらい。爆
こんなかから後日好きな写真を選ぶらしいです。

しかもただ突っ立ってるだけやなくて、色々ばポーズして。
座ったり見返り美人みたいな感じとか鞠もったりとか傘さしてたりとか。笑


なんかおもろかったwww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiirobiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる