スミマセン。。 

March 18 [Sat], 2006, 19:29
いや、本当申し訳ない。最近いろいろ忙しかったもので、ブログ更新できませんでした;

さて、本題に行きますか!!!(反省しろ!)

昨日卒業式がありました。卒業式に、泣くのかと思いきや、笑ってしまい・・・。(苦笑)

教室戻ったら、一人一輪ずつお花をもらいました。それを、みんな先生に渡したんですが;

その瞬間女の子数人が大号泣。いきなり涙がこみ上げてきました。

結局私も大泣きしました。はい。。

でも、いろA先生になに泣いとるんだ!って笑われました〜;

そのお蔭で(?)泣き止んで、写真撮影の後友達とそろって、校門を出ました。

いや〜まさに青春でした。

そして今は、春休み〜〜!!!!

休みを満喫中です♪

ここでお・知・ら・せv(肝!)

当方20日の月曜日から、鳥羽に家族旅行に行きってきます!

なので、少しの間サイトを休止いたします。あらかじめご了承ください。

では、この辺でおさらばですっ!さようなら!!!(ドロン(ぇ))

今晩輪。 

March 03 [Fri], 2006, 0:05
えー今はもう、3/3ですね。
でも、この記事はあくまで3/2の事を書きますから!
みなさんわかりますヵ?

では、さっそくぃってみょぅ!


今日(3/2)は、みなさんに自慢話でもお聞かせしましょうか。(なぜ
実は私の家は美容院をやっていて、カットとヵタダなんです!
で、ウチの店は、ネイルアートとかもやってて、
この前、ネイル(つけ爪)を、
普段は6000円のところを3000円半額にしてもらい、作って頂きました〜!!!
すっごくカワイイので、かなりお気に入りです。
携帯でヵメコった写メで見て下さい!                        下下!写メあるよ!
それでは今日はこの辺でおさらばしようかしら。(肝
それではさようなら、ごきげんよう。(意味不

※携帯の画質が悪いので、見にくいかもしれません。
あらかじめご了承下さい。

初ヵキコー!!! 

February 28 [Tue], 2006, 21:16
初ヵキコです!設置しながら放置してスミマセン。
これからちゃんとヵキコしていくのでお見逃し下さい。

ではでは、今日は学校で調理実習をやった当方ですが、作ったパフェがあまりにもくどすぎて、
3個中1個が限界でした。残りの2個はクラスの子にプレゼンツvV
大好評でした!もうすぐ卒業なので、良い思い出になりました。

それで、これを食べてた私の好きな人が、口にクリームを付けながら
「これうまいww」
って言ってくれました。
ちょっ!あなた!!!!!それ相当・・・

萌え!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiirobi-dama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる