いたた… 

January 09 [Mon], 2006, 20:59
新年早々体調不良です。
さ、酒が飲めない(笑)

とりあえず… 

January 08 [Sun], 2006, 21:41
こっぷれ写真を投下してみる。
























みことさんちから頂いた。(てか勝手にですが)←笑
日野香穂子さんです。
とっても素敵に誤魔化してくれてるのでうれぢい〜ゲラゲラ♪

てかてか!!
私本当コルダ大好きで
ほんとーに!!!

志水きゅんが大好きです

本当彼は天使だ…!!!

よく友達から
『kankoさんは志水スキーでしょ?』
って普通に言われるんだけど
第一印象だと本当論外だったんですよ

いや、まじで。
私そこまでしょたこんぬじゃないし(笑)
志水きゅんの良さはゲームやった人じゃないと
わからんですよ、はいv

って事で皆ゲームやって(笑)

…そして志水レイヤーさんは私の日野と絡んで下さい(本気)











なんだか… 

January 08 [Sun], 2006, 21:29
本当日記放置ってかPC自体を放置しておりました〜
何かさわり過ぎて疲れちゃってたぽいです

でも常さんに更新しなさすぎ!!
って突っ込まれたので(笑)
体調に支障がでない位に
イベの報告とか書けたら良いなと思います〜

ぎゃはは 

October 22 [Sat], 2005, 22:57
相変わらず脳内が銀でいっぱいのkankoです
もう何日ブログを放置してるんだろ(笑)ゲラゲラ

今日仕事中にみことさんから素敵な写メルが来ました
どうやら鎌倉に遊びに行ったみたい〜
鎌倉には銀鍋なる店があるらしいよ!!
いいな〜
私も今度鎌倉行ってこよーと
お返しに東京駅名物の銀画像を送っておきました(笑)

あ、私今日
嫁にも行かないのにゼクシィ買いました
い、いやこれには事情が…ボソボソ

ち、ちなみに微妙にネタばれなんで銀クリアしてない方は見ない方が…

やっぱり… 

October 01 [Sat], 2005, 21:55
放置しました(笑)
私に日記はむかないんだろうなー

でもでも!!
とりあえず銀に夢中です
って事だけは伝えたくて(笑)

もう本当やばい、
今日も仕事の休憩中に銀の話がしたくて
周りにいっぱい人が居る中友達に電話しちゃったし(電波)

聞いてくれてありがとう、あなたの言うとおり私は病んでます(末期)

あぁ早く衣装作りたい…頑張ろう

ぐふふ 

September 08 [Thu], 2005, 22:31
ブログ始めていきなりだけど今日は誕生日でした(笑)
やっぱりメルとかもらったり言ってもらえると嬉しいですよね

そうそう★
この間のアラモの時横浜にお泊りだったんすが
お祝いしてもらったんですよ〜
誕生日が近い方が私合わせて3人居たんで合同で
その時用意しててくれたケーキが本当凄くて!!!

私志水きゅん食べちゃった 

本当なんです(笑)
本当に志水きゅんをかぷってしました(笑)

あー画像載せたい!!
本当感動しました、ケーキに感動するって滅多にないよ(笑)

画像許可頂いたら載せますのでvvウフフ

私の好きなもの 

September 07 [Wed], 2005, 21:09
ネタがあるうちに色々書きます
けいいちに色々しゃべってもらいたいし(笑)

えっとkankoはとりあえずヲタクなんすが
ヲタクのくせに知らない事が多くて…。

好きな事にはどっぷりはまるのですが
幅広く出来ないんですよ〜
それはヲタクの事だけではなくて
日常も結構そんな感じ

例えばー…
あ、私洋服とかアクセ好きなんですが
ブランド名とか全然わからないんですよ

結構ふらふらするの好きで偶然見つけた店に入って
気に入ったのを買ってってのが多いので
名前とかあまり記憶になくて(笑)

逆に雰囲気とかデザインがすっごい気に入ったお店は
もう店員さんと仲良くなってしまう位通います(笑)
そしていっつも金欠です

だからヲタクもぶっちゃけネオロマ以外詳しくなくて…
てゆうより濃ゆい内容までは知らないみたいな




雨びっくり 

September 07 [Wed], 2005, 20:20
今日は久々にコスとは関係ない買い物をしました(笑)

最初に新宿に行ってフラフラした後原宿へ。

原宿にとっても好きなお店があるのですよ

駅に着いたら少し雨が降っていて。
でも傘さす程ではないかな〜
と思いましたがあまり濡らしたくないバッグを持っていたので
折りたたみ傘をさして歩いて約30秒後。

ザー

周りに居た女子高生(学校行けよ・笑)が悲鳴を出すほどの大雨が

さっきまで人がいっぱいだった竹下通りのほぼ全員が屋根があるトコに非難。
何故か傘をさしてる私も非難(笑)

もう突然でびっくりしました、思わず隣で雨宿りしてた方と
世間話してしまったのですが

『あぁ、この人が志水君だったら』

とか思ってたのは秘密です(笑)

んと… 

September 07 [Wed], 2005, 9:46
kankoです。

えっと、とりあえず日記を付ける事にしました★
前から「カンコがどこのイベに出没するのか全然わからん(笑)」
とのお声も頂いてましたので…(笑)

あとせっかく撮った写真も少し載せられたらなーと思います。

…今から放置しそうな勢いですが何か(笑)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanko
» やっぱり… (2005年10月22日)
アイコン画像
» やっぱり… (2005年10月15日)
ぷろふぃーる
お名前はkanko
趣味はヲタクこっぷれと普通にお買い物♪ネオロマは神(笑)
大好物は志水桂一vvもうきゅんてしちゃうYo (笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiiro_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる