明日から仕事!

August 18 [Sun], 2013, 18:21
長い連休も今日で終わります(^_^;)明日からまた一生懸命働きます(*^_^*)

長岡花火

August 03 [Sat], 2013, 21:53
今日は、長岡花火でした!長岡花火といえば!そりゃぁフェニックス!

平原綾香のジュピターの曲に合わせて花火が上がります!

ホントきれいで感動!3キロの間で9箇所の打ち上げ場所から上がります(*^_^*)


ほかにもたくさんの花火が上がり行ってよかったぁ

祭り前日準備!

July 26 [Fri], 2013, 21:50
明日は地元の夏まつり!ということで地元の青年部員が集まって準備!


部長挨拶から始まりまずはテントの組立設置(笑)写真撮り忘れました(^_^;)

あとは、出店用の看板作り




細々たくさんやることあるんだわこれが!


さぁ!明日が楽しみだ!(*^_^*)

出張

July 25 [Thu], 2013, 20:29
今日は、朝五時に出発で茨城県へ!

こんなものが!

花火

July 21 [Sun], 2013, 7:48
昨日は、子供と花火をしました!(*^_^*)
一番下のチビとセブンセブン(セブンイレブンの事)に行きアイスだけ買う予定が…(笑)

早速帰って花火!



ちょっと火傷したけど楽しそう(笑)

娘も参加(笑)



この夏後なんかいやるのかなぁ(笑)

こびと

July 20 [Sat], 2013, 10:52

こびとづかん

最初は、かわいいか?これ?と思ったがかわいくはないが好きになりましたね(笑)

納涼会

July 13 [Sat], 2013, 10:20
昨日は、銀行の納涼会で夕方6時半からお出かけでした^^
会が始まると最初はお偉いさんのながぁぁぁいお話しwww
さぁ乾杯!

まぁねぇ〜よく飲んだことwww
この時期は、枝豆がうまいのよ^^
新潟県は、枝豆もおいしい地域で割と有名?www
とくに有名なのは「黒崎茶豆」これは高いけど絶品!
茶豆というと・・・ん?茶色なの?っていう方がいますがw

普通の色です^^

さぁアトラクション!

1等は「缶ビール」
2等は「でけぇ〜スイカ」
3等は「桃」
あとはほかいろいろ!

俺はなんとくじ運がいい!

どぉ〜ん!


マジででかい^^;

1等より2等の方がいいんじゃない?w
って思った俺でした^^;

寝ずの仕事

July 12 [Fri], 2013, 12:05
昨日は、一月ぶりの寝ずの仕事でした(^_^;)一番ピークになるのは3時4時(笑)
このときを乗り越えればいける!はずでしたが昨日は第二陣が訪れ6時前から記憶なし(笑)はい。社長室の床で寝てまして(笑)起きたら始業時間過ぎて8時半でした(笑)こんな時はこれ!

これ大好きなんです(笑)

今日は、銀行の納涼会!飲んでぶっ倒れるね(笑)でも、早めに帰ります(*^_^*)

ストロング!

July 10 [Wed], 2013, 20:50

今日も、残業です(^_^;)従業員は今さっき帰ったので楽々がんばろう!(笑)

そんで、今コンビニで買ってきました!(*^_^*)一緒に飲もうかと思って(笑)

明日か明後日飲めるかなぁ(^_^)b

まぁ、よく踊ること・・・

July 09 [Tue], 2013, 10:36



うちの次男の京太(けいた)・・・只今、年中さんで4歳ですがこの映像は3歳の時の映像www


まぁ、歌に踊りが大好きなんです^^;しかし、よく覚えるよね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-昔から長距離でも短距離でもw
    ・温泉-おっさん化?w
    ・踊り-よさこいですね^^
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつ
» ストロング! (2013年07月11日)
アイコン画像かすみん。
» ストロング! (2013年07月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる