松山ケンイチ主演の「ど根性ガエル」初の実写化のストーリーが知りたい

May 04 [Mon], 2015, 23:49

こんにちは!

いかがお過ごしですか?

こちらはと言えば、
うちの車はボチボチ車検なんで
アルコレ車のことについて考えてしまいます。

余裕があれば新しい車を買いたいなーと思いますが
なかなか踏ん切ることができません。

ホンダの新しい軽のスポーツカーS660 が格好いいから欲しいのですが、
家内は絶対に許さないでしょう。

2台目で所有できるといいのですが。。。
そんな余裕がないのが実情です。

さて、実写化決定の「ど根性ガエル」が気になってます。
ひろしは30歳の設定とか
どんなストーリーなんでしょう?


ではまた!

きゃりーぱみゅぱみゅが金髪ボブ復活!金髪ショートボブ最新画像が見たい

May 03 [Sun], 2015, 22:59

半年くらい前に家内が
お金持ちになると言う開運財布を買いました。

半年経ってその結果どうだったか
ふと気になりました。

結局あまり何も変わっていません。
そりゃそうか?!

でも、あの財布がなかったら
もっと貧乏になっていたかもしれないので
少しは役に立ったのかもしれません。

もしくは、普通の財布を買ったと思えばいいですね。


さて、きゃりーぱみゅぱみゅが金髪ボブを復活です。
最新画像でチェックしてみます。


ではまた!


筑波大学開発!NHKカットフィルタのiranehk(イラネッチケー)の通販の在庫を探してみよう

April 29 [Wed], 2015, 22:42



最近スーパーの食品売場で売っている生麺のラーメンすごいですね。

例えば、京都ラーメンの有名店のラーメンが自宅で手軽に食べられるわけですから。
しかもお安く。

先日も食べたのですが、
お店で食べるのと大して変わりませんでしたよ。

かなり、おいしいかと。

のせる具材にもこりたいですね。


さて、最近話題のイラネッチケーですが、
アマゾンをチェックしたら売り切れでした。


どこか他に在庫のあるところはないのでしょうか?
ちょっと探してみようかと思います。


ではでは!

一青窈さん、結婚&妊娠のお相手山口周平さんのyoutube動画を探してみた

April 28 [Tue], 2015, 22:55


ここ京都の夏って蒸し暑いんです。

京都の夏の風物詩といえば鴨川の納涼床です。

そろそろ鴨川の納涼床の季節となってまいりました。
もうそろそろ準備をしているのでしょうか?

今度の休みに見に行ってみようかなーと思っています。

昨日も納涼床について書いてますね。
よほど気になっていると言うことです。


さて、気になると言えば
一青窈さんが結婚&妊娠されたようです。

お相手の山口周平さんってどんな人なんでしょう?
ちょっと気になります。


ではまた!!

能年玲奈の洗脳騒動?!株式会社三毛andカリントウなる個人事務所設立の理由が気になる

April 28 [Tue], 2015, 1:07


最近は少し暑いなと感じる日も多くなってきました。

汗ばむ日もありますね。

京都では鴨川べりに納涼床というものが夏になるとできるのですが
スタバの京都三条大橋店にもその納涼床が大体5月から9月までの期間限定で
作られます。

なかなか気持ちのいい感じで
機会があればあそこに座ってみたいなぁと思っています。


観光客にも人気があるとか。


さて、最近見ることがめっきり減った感がありましたが、
能年玲奈ちゃんどうしたのでしょう?

株式会社三毛andカリントウなる個人事務所を設立とか
その理由がすごく気になってます。

ではまた!!


ヒルナンデス!で紹介されていたアラフォー女性のブランドAZUL ENCANTO(アズールエンカント) の新作の画像が見てみたい

April 25 [Sat], 2015, 0:08


桜のシーズンもそろそろ終わりかと思うと
なんだか寂しい気分です。

桜の花があって近づいて行っても
もう葉桜で花びらが茶色っぽくなっていたりするので
なんだか寂しいです。


それに反して最近ツツジの花が良く目に付くようになりました。

ツツジは木の全体を大きな花が覆い尽くす程になるので、
これはこれで見応えがあるのではないかと思います。

さて、家内が
AZUL ENCANTOの新作の画像が見てみたいと言っていたので、
調べてあげるつもりです。

また買わされるかもしれません。

では!

発売予定!ユニクロ シューズ・スニーカー2型の取り扱い店舗が知りたい

April 24 [Fri], 2015, 1:35


リニア新幹線がとうとう時速600キロ突破したそうですね。

600キロって想像もつかないくらいに早いですね。

デロリアン現象というデマがちょっと出回ったそうです。

リニアが時速600キロを突破した時に
先頭車両の先端が4秒間だけ光るという現象を
デロリアン現象と呼んで偽のニュースとしていたみたいです。

最初、信じそうになりました。


ところで、日頃お世話になっているユニクロですが、
スニーカーを発売するそうです。

また、ユニクロが増えそうな予感。

では!

エグザイル、オカザイル、ベビザイル!ベビザイルとは何のことか調べてみよう

April 19 [Sun], 2015, 22:32

地下鉄の駅構内にて

こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

いろいろと出掛けたいところはあるのですが、
なかなか忙しくて
ゆっくりとはしてられない今日この頃です。


もうすぐゴールデンウィークですが
ずっと仕事です。

あなたは
何か遠出とかされますか?

長い休みがあれば
やはり海外に出掛けたいですよね。

さて、最近気になっている言葉。

ベビザイルって知ってます?
何のことか知ったら
あっそう!って思いますよ。

ではまた!


あさチャンで紹介されていた国産野菜100%の野菜パウダー(野菜粉末)の使い方を調べてみよう

April 18 [Sat], 2015, 23:50


今日のおやつはこれ!

ポテチ最高!
期間限定の焼とうもろこし味です。

香ばしくって本当に焼とうもろこしの味がしてびっくりしました。

ポテチやスナック菓子が大好き。
でも、食生活の栄養バランスは大事なので
毎日の食事にも気を付けないといけませんね。

今、野菜パウダーなるものが話題です。

手軽に野菜が摂取できるもののようですね。

どんな風に使うのでしょう?

使い方を調べてみようと思っています。


ではまた!



堺雅人と蒼井優出演のドラマ「ドクター倫太郎」を観た人の評判が気になる

April 17 [Fri], 2015, 23:43


こんにちは♪

みなさん、リッチモって知ってますか?


テレビでやっていたのですが、
リッチなモーニングサービスのことです。


ホテルの朝食など
ちょっとリッチなモーニングを食べることで
大学生なんかにも流行っているみたいです。


自分へのご褒美なんて言ってね。


朝食だと価格は安めになるし
いいかもしれません。


さて、話しは全然違いますが
ドクター倫太郎見ようかな、やめとこうかな〜
と迷っています。

観た人の評判が気になってしょうがありません。



ではまた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニジイロ
読者になる
2015年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
落語