びつくり 

2006年08月29日(火) 0時08分
忙しいのとmixiはじめたのとで全くの放置状態
でもお客さんがわりときてくれてるのね・・・

昨日やっとROLLYキングダムみた
ROLLYと加藤さんが一緒ってやっぱ私的にはうれしいなぁ〜しかもJAMってるし。コレではインストのとこは加藤さんお着替えタイムだからひっこんじゃうからね〜。加藤さんがベース弾いてるとこ久々に見た気がする。やっぱお二人ともこうゆう時はメッチャ楽しそうだしカッコイイ!

そうそうちょっと前にあの!日の丸軒に行きましたよ!生アンドレさんに感動
お料理も美味しくてびつくり!!かなりよいね!

ひさしぶり・・・ 

2006年05月14日(日) 23時25分
めちゃひさしぶりにきっさこをみた・・・・最近・・・いや、しばしばかなりの放置っぷり。
ここんとこバタバタとしてたのもあるかしら・・・GWってこともあって2週つづけてで大阪・京都いったりしたからかくことあったのにね・・・。

今週はなんもせずぼーっとしてた・・・。
そうそう京都で買ってきた三光堂のクッキーでお茶をしたココお薦め!!
お坊さんが焼いてるクッキー専門店。大徳寺近くの住宅街で2度といけないんじゃないかとちと心配だけど友達にで連れて行ってもらってホント良かったよ。バター使ってるらしいけどとってもやさしい味。クッキーっていうよりもビスケットに近い感覚の物もあるかな。お茶と頂くと幸せ君でした

コレクアトロチケ届きましたまあまあの番号でした。今週末からいよいよですな♪今年もかなり楽しみだわぁ

八ヶ岳〜2006〜 

2006年03月19日(日) 22時14分
八ヶ岳 in The collecters
今年で3回目!
10時に新宿に集合して高速おりても雪がない・・・あり?今年はあんまり雪ないのね寒いの嫌いだけどやっぱ綺麗だもんね。夕方になったら雪が降り出して・・・とてもロマンチック〜♪

ここんとこ忙しすぎて超寝不足加藤さんの声がめっちゃ心地よくて・・やばいです。でもタイムマシーンでばっちり目覚めました。かなりカッコイイ!今年もやってきました嫌いなバンドカバー今年はアルフィー(笑)嫌いといいつつ上手すぎですよ!もちろん爆笑曲始める前に、行こうか?行っちゃおう!にも笑えましたよ!プチブームなんかしら・・・
夢君、ゴルフはいかが、小さな恋のメロディの曲、ロンサムなどなど締めは未来のカタチ。たっぷりと聞きほれさせていただきました。

フレンチ昨日も食べたな・・・って思いつつもやはり美味しロゼのシャーベットはかなりお気に
いよいよお楽しみpart2フレンチしながらカラオケタイムまずは加藤さんからで恋のマイアヒやら、コータローくんの嫁にこないか、オリ君のオーシャンゼリゼ、Qちゃんはクイーンのチャンピオン。今年もあずさ2号もあり笑いっぱなし。あそこまで面白いオリ君はじめて!
しめはまた逢う日まで・・・ホント笑いっぱなし。メンバーのご挨拶の時にビッグニュース!7/1に台湾ライブが決定!ファンツアーする予定だって!
そのあと5ショット今年はスイートルームで。予定より早く順番きてキャーって感じで行ってみるとメンバーがソファーに座ってお待ちかね。いやー緊張しますよ友達からいって次私・・・加藤さんがクッションぽんぽんってたたいてお座りって感じで・・・かなり緊張して座りましたよ。パチリととってもらいメンバーと握手してDVDもらい終了。いつものことながら緊張してありがとうございましたしかいえなかったよでもまたまた加藤さんにいつもあがとっていってもらっちゃた
お部屋にもどって恒例プチ宴会皆で写真並べて見比べるのも恒例になったよな〜

次の日メンバーにお見送り。今年はここで写真ダメっていってたけど友達がとってて私も!って便乗しちゃても快くとってくれました♪メチャ近でまたまた緊張(笑)たっぷりはしゃいでかえったのでしたまた来年もね♪

We want SCANCH!! 

2006年03月17日(金) 23時46分
今日はお天気だけどそりゃ〜凄い風。が遅れたりでひやひやだってランチの予約してるんですもん♪最近ROLLYライブの前には必ずフレンチランチまったりお食事して青山をフラフラとしつつAXへ。途中でできたてのポール・スミス発見!広いしポールセレクト雑貨とかもあってかなり面白い!で壁の写真も必見ですよボランとかの写真かっこいいよ!

渋谷AXが数分で完売ってことで期待度大阪よかったらいしいしね♪
中に入ったとたんそりゃ凄い列!NEWアルバム買わなきゃね♪ってことですぐに並んでGET!先に買っといてよかった。帰りなんてそりゃー凄い列になってましたよ
なんとROLLYやshima-changが場内アナウンス!
恋シリーズはもちろん好き好きダーリン、You You You、仏壇返し、109、13階の女などなどたっぷり2時間半くらい だったかな〜皆楽しんでたよ
やっぱすかんち好きだわぁ復習しとかなきゃって思ってたけど今週は急なバタバタでぜんぜん聴けず・・・でもちゃんと覚えてたし、たっぷり楽しめたよ
すかんち本当にいい曲ばっかり。一度解散したから2度はしない!また10年後に!って。
また会えるよねいつかきっと・・・ね

イッツ・ショータイム! 

2005年10月22日(土) 23時21分
いよいよあぶ刑事7年ぶり公開ですよ!今回はホントあちこちでポスターみるし宣伝も気合入ってるよねもちあぶ刑事マニアな私。めちゃくちゃ楽しみにしてましたよ!舞台挨拶も始発で行く気満々だったけど今回は前日に整理券配布・・・普通の会社員は無理ですってばでも映画は初日に行くぜ!ってことで仕事でくたくただったけど早起きして見に行きましたよ
ホントは銀座で見るつもりだったけど舞台挨拶だから入れないし激混みしてるだろうから新宿で見ちゃうことに・・・久々歌舞伎町に潜入。なんとなくヤバイ予感したんだよね映画館はいったらめちゃレトロ!バリバリ昭和な感じだったよ。まー今日は昭和にひたりますか(笑)

はぁ〜ホント面白かったし、めちゃくちゃカッコイイシリーズ最高かもね!アブデカらしくないとこもあった気はするけどホント始めはクスクスわらってたのが耐え切れず爆笑だったもんなぁ〜。昔から見てる人にとってはもう笑うツボ満載だし恭さまのアドリブ冴えまくり!って感じです。ワンモアしたい!ホントはコープスブライドとどっち行くか?っていってたけど私の中ではやっぱアブデカにはかないませんよ。
その後はアブデカ求めてHMV3軒周り無事ユージベストアブデカ袋にいれてもらいJRでロケマップも無事ゲット!はぁ〜よかった。でも横浜市の地下鉄パスネットはホントバカ売れだったみたいねわざわざ買いに走ってくれたさっぱちんにホント感謝よ。ありがとね。申し訳ない。

今日は幸運にも日本橋タカマシヤで村上開新堂のロシアンケーキをゲットしてしまったよ!普通だったらありえない!東京で買おうなんてまず無理な代物。しかしなんと京都展中は1日70個入れてるんだって。それでもバカ売れしてたよ。流石ですな!

夏が終った・・・ 

2005年09月24日(土) 23時50分
『QUATTRO MONTHLY〜 Saturday Night's Alight For Rockin'』
バリから帰って次の日ライブ・・・正直・・・・ってかんじですよ。だって絶対体力ないから持たないよ・・・ってことで旅行の時も温存、温存(笑)って思ってたけど最後の日は普通に体調悪かったなのでかえってすぐ寝ましたよ(笑)なので今日はゆっくりめでおでかけして友達とちょこっとお茶していざ!

9月がラスト・・・そりゃー盛り上がりましたよ!なんと動員が600人越え!!
かとさん曰くいつ売れなくなるか心配だったっていってたけど年々盛り上がってきてるよ絶対!コータローくんが来年は毎月やろう!って皆先にチケット買えよ!って(笑)
愛ある世界から始まりタフや、パーティークィーン、PICTURES OF LILY、PRETTY GREEN、TOO MUCH 、ロケットマンなどなど飛ばしまくり、押されまくりでしたよ(笑)今回は番号30番代だったから2列目でみちゃいました♪
リグレイは加藤さん丸腰でカメラ撮影!めちゃくちゃ当たってた(笑)
アンコールおわって恒例のメンバーご挨拶で、加藤さんがやる?ってメンバーにきいて会場からやってー!!って感じでラスト!凄かったぁー。やっぱ、かっこいい!
今日は凄いコータローくんかっこよかった! なので友達はかなり興奮気味(笑)加藤さんおにゅー(だよね?)のペイズリー柄のシャツ。お〜かわいいシャツって思ってたらポールスミスだったのね。たまたま私も今日はポールのキャミでした♪(笑)いや〜楽しかったぁ

クアトロマンスリー終っちゃうと夏も終ってちょっと寂しい感じ・・・
でも11月〜1月で横浜、大阪、名古屋、福岡、長崎、仙台、札幌、東京とたっぷりツアーあるみたい。うひゃー大変だ。どれ行こうかなぁ(笑)

Summer Vacation 

2005年09月23日(金) 23時55分
夏休みってことで1年ぶりに海外へ
去年はいろいろで休めなかったもんな・・・なので久々のバカンスコレ友達とパリかリゾートまったりバリかちと悩んだけどバカンスしてみましたよ。
今回出発が日曜でホントよかった金曜なんて11時まで残業・・・3日休むのも楽じゃないね土曜も家のことバタバタしてから夜になってやっと旅行の用意・・・結局2時間しか寝られなかったちゃんと起きれて良かったよホント(笑)

バリの空港に着いたとたん海外の恐ろしさを知った(笑)親切なお兄さんが荷物を運んでくれるからてっきり旅行会社の人かと思ってたら・・・チップ¥500を要求えっ!?制服きてても信じちゃダメなのね・・・流石海外!しかしここは私の天然ぷり(笑)で切り抜けたよ!(えばり(笑))

海外でごはんいっつも期待できなかったんだけど今回はよかった!ホントおいしかった機内食で苦手なうなぎですら意外に美味ツアーできまってたレストランもクレアにでてて行きたかったとこ
ランチはKafe Warisan田園風景を眺めながらフレンチ
昼からお酒飲んでちと顔が赤かったらしく皆に心配されたけど本人はご機嫌で完食
夜はホテルの近くのGado Gadoここは地中海料理をアジアっぽくしてるらしい。ここはめちゃビーチの近くで凄いおしゃれ〜っておもってたらそうか・・・屋根が無い分虫が凄いことが判明・・・だけど波とかちょっと荒れてる感じだったけど千住さんの絵みたく幻想的な感じで結構お気に入り。料理もおいしかったしホテルの近くだったのもあるけど次の日またいっちゃいました♪今回は屋根のあるとこにしてもらったら無事にまったりお食事できましたバリにきてもカキ食べちゃった♪普通だったけど(笑)

インドネシア料理食べいったり、スパ行ってショッピングしてカフェいったり今回はまったりいろいろできて楽しかった♪一応、目標のまったりもできたしね♪
船酔いしまくったのは誤算だったけど(笑)・・・結局、水の中入らなかったなまいっか(笑)

ひとりでもやはり食べてる私 

2005年09月02日(金) 23時52分
今日は無理やり半休とった。ホントは休みたかったのにOKがでず・・・有休たっぷりあるのに最近めっきり休みずらくなったよな・・・・でも忙しいのはぜんぜん変らないし・・・切ないよな・・・なんて思いつつ・・・。
最近めっきりコレのMODSカバー集にはまってまして毎日聞いてますよなのでもちお供にしつつ爆睡しつつ新宿へ。

伊勢丹で北海道展をやってるからひとり満喫
そうそうずっと前コレのコータローくんが熱く語ってた「まめさん」がきてるのですよ!これは食べてみなきゃってことでお土産用は食べた事あったのよね。ちゃんとしたのは初めてですよ!麺にのり(だよね?)が入っててさっぱり塩味美味いですよ!なんか外でらーめん食べるの久々だわ。あれ岩ノリは??土産用だけなのかしら・・で土産用は普通の麺だったような気がするけど・・・・謎だ・・・。
で、デザートにルタオのカフェもあったからティータイムマスカルポーネのロールケーキをセレクト!やっぱうまいですね。おまけにクッキーと生チョコ、お茶付なかなかでした。

満足しつつ渋谷へ向かい時間までフラフラ
ジルスチュアートのコスメがでたのよね!凄い人だかりで・・・ってなりながら今度でいいか・・・でもなかなかカワイイかも最近ヴィヴィアンもでたし未だにアナもすきだし困ったね(笑)ちょっとキリがないな・・・なんてちと大人になった私(笑)
映画館で無事あぶ刑事のチケをGET!はぁ〜まだカレンダー付あってよかったってとこで友達と合流してROLLYライブに行ったのでした♪

あぶ刑事DAY 

2005年08月15日(月) 1時03分
昨日の余韻か・・・今日もあぶ刑事気分♪
お昼食べてから夕方までずぅ〜とDVD−BOX出してきて見てましたよ
小学校の頃からそりゃー何回もみたせいかタイトルだけで話がわかっちゃう時も・・・でも「もっと」は少し忘れてるとこもあるから久々に見てう〜ん面白い小学生の頃はどっちも好きだったけど微妙にタカさん派な時期も・・・今はすっかり勇次派だね。恭さまホントかっこいいよぉ〜映画公開ホント楽しみだわぁ〜。

昨日、久々に長門のくずもち買ってきたから今日のおやつやっぱとろけるねぇ〜。あまりに美味しかったからクドウのレモンクッキーまでたべてしまったかるくやばい!を最近かるく越えてる私・・・まじヤバイですよちょっと反省(笑)

オマタセ、ベイベー。2 

2005年08月13日(土) 23時28分
日本橋タカマシヤでな、なんと!まだまだあぶ刑事のパネル展やってるってタレコミをうけいざ現場に急行(笑)

とりあえずランチにしましょ♪ってことで吉野寿司めざしたらあら?のれんが・・・・お休みなのねすっかりお寿司気分になっちゃってたからタカマシヤの中のすきやばし次郎に行ってみた。前TVでみて気になってはいたのよね・・・敷居の高いお店ぽかったけどここなら大丈夫かしらん?きっちりおいしく頂きましたなんとなくアナゴが凄そうな気がして最後にパクリやっぱり!とろけるぅ〜昔はアナゴにまったく興味がなかったけど最近めっきりアナゴ好きになっちゃいましたよ。しかしちょっと量が物足りなかった。。。餓えてた?(笑)

いざ現場検証へ
思っていた異常に小規模だった(笑)南口の玄関にパネルが数枚・・・あと等身大パネル!いやーかっこいいっすよ!きゃーきゃーいいながら携帯で写真とってましたよ私もち今携帯の待受けはセクシー大下予告編、TVCM既にHPで見てたけど真剣にみちゃっいましたよ。あと映画の小道具で勇次のサングラスと靴。あとナカサンの扇子、薫の携帯。
かなりの小規模ながらもわざわざ見にきたっぽいお客さんがそこそこいてあぶ刑事人気ってば凄いのね♪
一応、試写会応募したよ。お願い当たってぇ〜(祈)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっぱ
» イッツ・ショータイム! (2005年11月18日)
アイコン画像さっぱ
» ひとりでもやはり食べてる私 (2005年09月12日)
アイコン画像瑠璃
» ひとりでもやはり食べてる私 (2005年09月06日)
アイコン画像ふみ
» ひとりでもやはり食べてる私 (2005年09月05日)
アイコン画像瑠璃
» オマタセ、ベイベー。 (2005年08月15日)
アイコン画像さぱ
» オマタセ、ベイベー。 (2005年07月28日)
アイコン画像瑠璃
»  QUATTRO MONTHLY!! (2005年06月12日)
アイコン画像さっぱ
»  QUATTRO MONTHLY!! (2005年05月23日)
アイコン画像さっぱ
» 吉野梅郷 (2005年03月23日)
アイコン画像瑠璃
» あぶ刑事復活!! (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる