久更新だ汗 

January 25 [Thu], 2007, 20:32
なんか久々になってしまってスイマセン
これにわ理由がありまして・・・ええ


ホンペ作り

してましたあ((◆*´凵`w)ヾ☆*。

◆痛イ仔上等◆

です-上の◆痛イ仔上等◆の文字カら行けるよ-
本名でやってまスΣヽ(゚Д゚○)ノ
あと0友達・先輩にも教えたカら琴中生が多いよ-ウ

カキ強制とカ??

カキして下さイ-


みんなの訪問待ってるよウ(*'∀`艸)☆+゜

約01年振り⌒◆ 

January 15 [Mon], 2007, 21:07
今日わ始業式だったよ-ウ(lll-Å-)lll_ _ )
めんどイ・・・でもなんだかんだ言ってやっぱ楽しイ
しカも02時間で終わりとカ・・・
部活も休みとカ・・・ウははははははははは爆笑

つ-ことでええ

ボ-リングに行きましたああ
01年ぶリだよ-ウ(*'∀`艸)☆+゜まぢ楽しス-(Pq'Д`*#)
ウち、見事にガ-タ-女王だったべ笑
まあ盛り上がれば良いわけ-素
しカもすることなかったから、店内で鬼ごっこしたし笑
ウち結構逃げるの上手
今日わ笑った-*☆(○,,´艸゜)(゜艸`,,●)喜☆*

また05人で行こうね-イ
次わカラオケだあ($´∀゜●)。*☆⌒

愛魂の15巻見たああああヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

◆大谷に萌え02◆

大谷まぢ好きやあ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―
あ-ゆ-仔に惚れちまうゼイw笑
大谷が彼氏だったら・・・素
まあその前に


亀ちゃんだけど-ウ(p嬉u∀0*)ノ+゜*

それでわあ(*○'∀`p)☆%゜q
今日わもウ更新終了-!!
全然コメ行ってなくてスイマセン・・・

明日カら学校だてよ-ウ(Pq'Д`*#) 

January 14 [Sun], 2007, 20:06
明日カらだよ-ウ・涙
つまらんべ-イ(艸□`∞)$+:゜+
好きな人いなイと学校って基本つまらン・・・ええ
良イも-ン(* ´艸`)友達がいるからあ笑

てゆカ、ポスタ-増えたああ
11枚になった-(☆ノ∀`)ノ♪"
あははははははははははははははははははははは
亀ちゃんまぢ好きだから
萌え02・劇萌え☆⌒('艸`*◆)笑

てゆカ、みなさん!笑
できれば昨日の日記も見て???は
おもしろいから!え
本物の紫衣李が見れますよ?!いらなイ

よろしくお願いしま-ス*☆(○,,´艸゜)(゜艸`,,●)喜☆*
なんだかああ・・・
今日わ更新めんどイんでもウやめる素
そイぢゃ!笑笑バイ02ヾ(oゝω・o)ノ))

ウちわまだ・・だよ-ウ爆笑 

January 13 [Sat], 2007, 18:16
紫衣李さ-ン(Pq'Д`*#)
最近興奮ちウ!爆笑
亀ちヤんのエロさが良いの・萌え
亀ちヤんの甘い声が良いの・萌え
亀ちヤんわ世界で01番カこゆスなの・萌え
亀ちヤンの全てをあいしてゆの・萌え
亀ちヤンと結婚するンだもん・逝け
亀ちヤンとの・・・・・・・・・(*ノωノ)キャ-素

つイでに大谷かこゆスなの・萌え
「後ろ」てゆ-メゆゆン送って欲しイの・あは
ンで02・・・・・・・・・(*ノωノ)キャ-爆

嫉妬家族めざしちヤウの・素
あんな家庭を持ちたイの・素
旦那さんわ亀ちヤンなの・あは
亀梨になっちヤウの・痛イ笑

今日の紫衣李おカしイの・爆
精神的にテンション高いの・笑
ゆ-えとあンな話をしちヤったの・素

今日わ宿題みんなのうつしたの・死
丸写しなの・え
あと書初めと理科だけなの・嬉
でも明日で冬休み終わりなの・汗
書初めわ始業式提出なの・ぷは

今日わおみくじひいたの・え
大吉だったの・うほ
てゆカ時期はずれなの・素

恋がしたイの・素
でも亀ちヤンでじゅ-ぶンなの・素
先輩達大好きなの・いきなリ何

今日わそろ02やめようと思うの・素
今日のにッち意味不なの・ウん
最後まで読んでくれてありがますなの・爆笑
今日わ暇仁だったね・ええ
コメレスいけるかな?・行け笑

そイぢゃあね??((なんで疑問系?笑
バイバイヾ(oゝω・o)ノ))
くだらないにッちにコメ書いてくれるの??笑
てゆカ書いて??素

ゆっちわカタカナで書かないよウに! 

January 12 [Fri], 2007, 16:40
今、あなたの隣に・・・?!キャ------Σヽ(゚Д゚○)ノ笑
ええ、今ウちの隣に実祐さンがいるのねエ
泊まりに来た-の(☆ノ∀`)ノ♪"
夏休みぶリあはははははははははははは
語った⌒(´艸`)
今日部活だったって言うのにね笑笑
02時に寝ましたよ??ンで08時に起きました-爆
次わ春休み&新素魂だねエ?!

そうそう・・・
実祐さンとウちの間にわなぜか・・・

中丸雄一さンの話題が多いの笑

ゆっちをカタカナで書いちゃや-よ
ユッケに見えちゃウから笑
ユッチにユッケね笑
これわ中丸さンちの雄一くン本人が言ってましたカら(艸□`∞)$+:゜+
ゆっちの妹に彼氏出来たって???
お幸せに-( *´艸`)クスクス
でもゆっちのジャ-ジ勝手に履いちゃダメだよ?!笑

そしてありがますを流行らせましょウ(ノ●´∀)ノ

ありがまスってのわありがとウございまスの略
流行らせましょうてゆカ流行らせろ!笑笑
上ポンがカわイそウなの・・・素
てゆことでよろスく-お願イしまス?!

そイぢゃあヾ(oゝω・o)ノ))バイ02

本日02回目更新-(*○'∀`p)☆%゜q 

January 10 [Wed], 2007, 20:43
遊んできたぜ-イ(Pq'Д`*#)楽しかった
めちゃ笑ったよ-ウ
盛り上がったわああイ笑笑

でもお金使い杉たかもしれねなイ汗
NANA12巻13巻 デュエット
ダイソ-でシ-クワサ-飴・単語帳 マックで少々

それ+プリだからね-
軽く2000円わ使ってしまった・・・汗

デュエットKAT−TUNの王子06人が表紙で・・・
しカも立ち読みしたら「ペ-ジ数多くね??(☆ノ∀`)ノ♪"」で・・・
誘惑されてしまった・・・笑笑

まあ良いよね??良いって言ってくれるよね?
てゆカ言え!!笑笑 よろしく笑

そイぢゃ、コメ行ってこようカね??
しカも昨日結局09人くらいとメゆしてたし汗
ウちモテ02-死ね!逝け!逝っちゃえ!
今日わコメいけるっぽイ?!わかんなイ素
それでわ-イ おやすみイイ

朝早く?!更新-(☆ノ∀`)ノ♪" 

January 10 [Wed], 2007, 9:17
早くカら更新してみた((◆*´凵`w)ヾ☆*。
ああ-Σヽ(゚Д゚○)ノでも・・・
みんな学校行ってるぢゃン!絡めね-笑

今日わ友達と遊びまス-(☆ノ∀`)ノ♪"
その仔と02人わ初あは
楽しみだあイ担グエイトの仔
エイタ-カああ・・・笑笑

今暇-(Pq'Д`*#)
「暇なんでしりとりしよ-と思いま-す」((亀ちゃんきどリ
「ラ-メン一緒に食いに行く人-」((仁くんきどリ
なつかしくね?!01年ぶりくらイぢゃんw

何しまそ・・・暇暇暇暇・・・笑

まあ、夜また更新すると思います
てゆカ、したっけ、誰もこの記事見なくね?!笑
書いた意味ね-笑笑

%HappyEnd% 

January 09 [Tue], 2007, 21:35
心配してくださったみなさま・・・
前に書いた仲仔の04人とわ仲直り(?!)しました!
本音を言い合おうってゆ-ことになってね
お互い、本音を書き合った手紙を交換しました!!

04人はウちの悪いところもちゃんと書いてくれた
本当に良い友達持ったな」って素直に思ったよ
傷ついたのわ紫衣李だけぢゃないんだなって思った
04人にわ「ごめんなさい」と「ありがとう」のどっちも言わなきゃいけないなと、
思いました(Pq'Д`*#)

もっと友達を大事にしようと思います!!

彩衣李佳友莉恵麻美ありがとう。これからもよろしくお願いします!

そいでわ、コメ行ってくるかな??わかんない笑
いま05人とメゆしてんの笑笑

狭く深くそして濃く 

January 08 [Mon], 2007, 20:31


部屋公開-(*'∀`艸)☆+゜
あはは-ごめンA型だカら(☆ノ∀`)ノ♪"
少し汚いけど少しキレイ

まあそ-ゆ-ことだ○´艸`○え

も------------------------------------Σヽ(゚Д゚○)ノ
ほんと、宿題意味不明だよ汗

てゆカ、11日12日に実祐さんウちに来る((◆*´凵`w)ヾ☆*。
夏休みぶりぢゃん!!
でもウちその日どっちも部活だから素
まあ良いンだあ-ちゃんと行くよ⌒ウ(◆*'3`b)b♪。+
あたリまえww

てゆ-ことだね・今日わ終わり!!
コメレス行かなきゃ!昨日行ってなイ汗

なんなんだチョコボ-ル 

January 08 [Mon], 2007, 20:13
あはははははははははははははは(☆ノ∀`)ノ♪"
まぢ嫌やあ・・・
もウ部活行くの憂鬱だあああ・・・
なんで急になの?
ウちなんかした?
したなら言ってよ
意味わかんないよ

そりゃ、ウちわみんなに好かれるような性格ぢゃない
性格悪いよ?めっちゃ
でもなんで?あんなに絡んでたぢゃん
なんで急になの??
ウちの思い込みなの?それとも現実なの?

もっと強くなりたいよ・・・
なんでこんなに考えちゃうんだろう・・・
うちわ別に望んで生まれてきたわけぢゃない
でも何かやらなきゃいけないことがあるから生まれてきたんでしょ?
幸せになるためにわなんで辛い思いをしなきゃいけないの?
こんなのや嫌だよ・・・
02年連続かよ・・・

人間ってなんなんだろ??

ごめん・・・暗くなっちゃった
でも本音を言えるのわブログしかないんだ
ゴメンね・・・