お誕生日。 

October 29 [Fri], 2010, 22:52
今日、10月29日、31歳のお誕生日を迎えました

メッセージをくれたmanaありがとう

2か月ほど、ココを放置してしまってましたが、その間、あたしはSMAPのライブに行きまくってました


SMAPライブ♪ 

September 05 [Sun], 2010, 22:01
2年ぶりに行ってきました〜

SMAPライブ

福岡20日、22日、名古屋28日の予定だったんだけど・・・

知り合いがチケット余ってるからって声をかけてくれて

福岡間の21日も参戦してきちゃいました

3日連続ライブなんて未知の世界だったんだけど、自分でも信じられないくらい、元気に弾けまくってきちゃいました

しかも、4公演とも、でっかいドームの中でも肉眼でバッチリ見えるくらいの良席ばかりでした




2年ぶりの♪ 

August 07 [Sat], 2010, 20:31
ついにパーティーが始まりました

2年ぶりのSMAPライブ

もちろん今年も参戦決定〜

初めて参戦したのが中学3年生の時から・・・

1回も欠かさず参戦しております




ありがとう。 

June 30 [Wed], 2010, 2:24
日本のW杯2010はおわってしまった

でも、最後までチーム一丸となって闘い抜いた姿は

とってもステキだった

お疲れ様。

たくさんの感動をありがとう

モッテル!!! 

June 15 [Tue], 2010, 1:28
モッテル男がやってくれました





ついに始まったW杯in南アフリカ

そして、日本の初戦・カメルーン戦

お風呂も入って〜

月恋観て〜

SMAP×SMAP観て〜

準備万端で挑んだ試合・・・ではなくTV観戦



そして、つかんだ勝利




5月です。 

May 11 [Tue], 2010, 22:02
新年度になり、4月は体力的に余裕がなく、更新が滞ってしまいました

ごめんなさい

さて、そんな中・・・

4月の初旬にまたまたやっちまいました





新年度。 

April 06 [Tue], 2010, 22:27
おひさしぶりです。。。

バッタバッタとあわただしく3月が過ぎていき・・・

気付いたら4月になってました

桜もキレイに咲いてますね〜

平成21年度の卒園児も無事に送り出し

無事に4月3日に平成22年度の入園式も迎えられました

今年度の担当クラスは・・・



テ・テレビが!! 

February 22 [Mon], 2010, 0:46
数日前の出来事

その日、職員会議でまだ保育園に居たあたしに母から電話

母『あんた、おばあちゃんの部屋のテレビ動かした
ひ『えしらんで
母『おばあちゃんの部屋のテレビがなくなっとんじゃけど
ひ『はあ〜

どうやら、空き巣に入られたらしい・・・

でもね、盗られたのはテレビだけ
我が家で唯一の地デジ対応液晶テレビだけ

他には荒らされた形跡も、触られた形跡もない
テレビの残ったコードはキレイに巻いて置かれてあった

いくら考えても不思議な事件
テレビだけですんだからよかったけど。。。

それにしても気持が悪いよ

気がつけば!!! 

January 30 [Sat], 2010, 16:18
2010年・・・

まだ、1回も書いてなかった

ごめんなさい

寒さと眠気に負けて、書けませんでした



2010年になってもう、1ヶ月が終わろうとしていますが

皆様いかがお過ごしですか

あたしは、いろいろのんびりしとるんやら、忙しいんやらよくわかりませんが・・・

あっという間の1ヶ月でした


そんな今日・・・


大晦日。 

December 31 [Thu], 2009, 12:36
先日のゆず、初岡山ライブも、大盛り上がりの大成功に終わりました

大阪、神戸、広島に挟まれたとこだけど、また来てくれるといいな


さて、

2009年も残すところあと、半日ほどになりました。

今年も楽しく1年を過ごすことが出来ました