解決法。 

November 10 [Sat], 2007, 0:42
壁は

越えられるのかが問題ではなく

どう超えるかが問題だ。

大切なもの。 

October 21 [Sun], 2007, 2:53
私にとっての貴方。
貴方にとっての私。

二つの答えはきっと=じゃない。

近くに居ても遠い存在。
遠くに居ても近い存在。

そう思うのは私だけかもしれない。

貴方を想う時間。
私を想う時間。

貴方は少しも想ってないかもしれない。


こんなに相反する者。

それでも時には磁石になる。


ほんの数時間。
一日でも。一ヶ月でも。一年でも。
ほんの数時間。

大事にしたい。

言葉。 

August 22 [Wed], 2007, 23:54
言いたい言葉が喉を詰まらせたとするならばそれはきっと言えない言葉なんだと思う。

幾度となく経験してきた。

言いたい言葉と向き合うとぐっと飲み込んでしまう。仮面を被り思ってもないことを言う。

なんて便利なんだ。
言葉で自分を包めるなんて私達しかできない。


それゆえ

壊れやすいのだろう

ヒトとは。

夏色の光。 

August 16 [Thu], 2007, 1:42
もういっそ溶けちゃおうなーんて思える、快晴、夏色。

素敵ネ。綺麗ネ。

頭の中をその色だけでいっぱいにしたい、快晴、夏色。

希望ネ。乙女ネ。


伝えきれぬ想いはやがて夏色の風に乗って光の元へ。

我を輝かせる光の元へ。

夏休み。 

August 07 [Tue], 2007, 0:32
ヨサコイもテストも終わり、いよいよ私も夏休みに突入☆

そう、学生最後の夏休み。

車校に就活に同窓会に・・・いろいろと予定は入っているのだけれども、なんだか『トクベツ』な思い出も欲しい気分。ほら、私欲張りだからさ(笑)



・・・久しぶりに海見にいきたいなぁ。

浜辺に立って、波の音と潮の香りを感じて、見上げるとぬけるような青いアオイ空。

きっと気持ち良いだろうなぁ。

八月ですね。 

August 03 [Fri], 2007, 11:41
世間は夏休みな時期ですね。台風5号も過ぎ去ったようで安心安心(-^∪^-)以前のように、週末にかからなくてよかったぁ♪♪♪

今週末は栄の国祭ですよっ!!佐賀の大きいお祭りで、その中でも最も盛り上がるのはやっぱりYOSAKOIでしょう!!!!!去年に引き続き、今年は『佐賀演劇舞隊』というチーム名で参加しますv(o^▽^o)v(ちなみに去年はバビロニアカンフーマン)

和風Jazz体操みたいな?まぁいろんな踊りの要素が入ってるってことです(笑)衣装も他とは違い、みーんな違います。萌えからセクシーまで様々です(爆www

お時間あるかたは是非!!!YOSAKOIの本場である高知からの団体さんや、他にもありとあらゆるところからの参加があります。どの団体さんもチームの個性が色濃く出ています(*^ー^*)

燃える太陽の光を浴びて今年も踊り狂います!!激突注意!!!

さぁ皆で栄の国祭に行こう☆

最近。 

July 14 [Sat], 2007, 0:32
ネイルアートなどというものにハマっております(^皿^)
不器用ゆえ、普通に塗ることさえ難しく感じられますが雑誌を見ているとどーしてもしてみたくなって・・・(pω・。)

意外とできました☆
題して『いちごネイル』です●^□^●ベースは白を二度塗り。次がポイント!!!どこのご家庭にもある、アイテムを使うのです!!

それは・・・・・・・・・






セロテープヾ(≧∇≦*)〃



セロテープを斜めに貼って、その上からラメ入りの赤を塗ります。乾いたらライン上をシルバーの細筆でなぞれば出来上がり(*^ー^*)

昨日までは白×黒×シルバーにしてたんですが、家族から不評で変えてみました(笑)
夏だからね。暑さに負けず、明るく楽しく過ごしたいですね。

しかし・・・ちょっとー
3連休なんだけどー
台風ってー
早く通りすぎてよー

西部楽しみにしてるのに(`3')

足跡。 

July 11 [Wed], 2007, 11:18
宙−ソラ−には無数の光粒

今日も僕らの上で輝く

『現在−イマ−』を照らすは 昔の光跡 

姿失くとも 遺る光

光筋が織り成す線−ミチ−


今日も僕等は 一歩踏み出す

繋がる やがて 時代へと

パズル 

July 04 [Wed], 2007, 11:10
慌ただしい日々の中で 僕はみつけた

光る星の欠片を

探したわけでもなく

もらったわけでもなく

ただあの日あの時この道を歩んできたから

偶然という名の奇跡

今ではきらきら空から降るように

落ちゆく星屑たち

ひろいあつめて進む僕ら

いつかは皆空へ還るのだろう

おきまり。 

June 28 [Thu], 2007, 14:34
おきまりの3日坊主にならないようにしなくてはwww

今、やっと自動車学校に通っています。去年の長期休暇は芝居ばっかりやってましたので
まだまだ行き始めたばっかりなので車に乗るたび緊張してます。友達が言ってた「神経がすり減る」という意味が分かりまくりな毎日です…
ホント免許なんて取れるんでしょうか?ものすっごい不安です。教程も覚えること多いし、技能だって全然ダメだし…。
でも免許持ってたら便利だろうなぁ行動範囲は確実にひろがると思うし、雨の日だって楽チンだねっ問題は方向音痴なこと。佐賀に住み始めてまる11年目だけど、国道とかわかんないし。
隣に乗る人は頭に地図が入ってる人限定で乗せるようにしようかなwww


え?乗りたくないって?笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 告知!!!!! (2007年03月10日)
アイコン画像美貴
» 告知!!!!! (2007年03月05日)
アイコン画像キャンベル
» 公演予告。 (2007年02月26日)
アイコン画像管理人
» 公演予告。 (2007年02月23日)
アイコン画像キャンベル
» 公演予告。 (2007年02月23日)
アイコン画像キャンベル
» 意外な人物。 (2007年02月11日)
アイコン画像管理人
» おおっと! (2007年02月03日)
アイコン画像キャンベル
» おおっと! (2007年02月03日)
アイコン画像管理人
» めでたいっ!!! (2006年11月20日)
アイコン画像キャンベル
» めでたいっ!!! (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiiro-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる