(無題) 

2006年08月23日(水) 18時24分
だからがんばれって言ってるのか他の仕事見つけたらって言いたいのかどっちなん
考えてみよと言うならそんなことを言われても困る
そんな苦悩をしながら今に至るんや
それでやってるんや
楽しいからいいってわけじゃないとか分かりきったことやんか

あたしだって 月に三万も四万も使って本を読んで仕事に取り入れようとしたり日々葛藤しながらやってる
いろんな先生のアドバイスを真摯に受けとめ 学期末の飲み会であるベテランの先生に 子どもとよい関係を築けてるね っていわれた時は少しだけ自信がわいてきた
そんな時になぜつきおとすようなことしか言えないの
何にも見たことないのに

それはアドバイスというようなものとも言えない
何の質問もなしに一方的に発する言葉がどれほど相手に圧力を与えるか

客観的な事実なら何を言ってもいいんですか
人の心を何やと思ってるんや

(無題) 

2006年08月21日(月) 20時28分
なんか 居場所がないなぁ
うまくいかない
なんか 頭悪いから みんなイライラしてるし
泣きたいけど 泣く場所もないし

(無題) 

2005年05月28日(土) 8時53分
今 梅田から阪急に乗ってます 梅田から宝塚行きなんて出てたんやなぁ 西北で乗り換えする気まんまんやった

(無題) 

2005年05月28日(土) 8時53分
今 梅田から阪急に乗ってます 梅田から宝塚行きなんて出てたんやなぁ 西北で乗り換えする気まんまんやった

(無題) 

2005年05月14日(土) 19時55分
さっき電車の中で小学生二人組がめちゃおもしろかった うんこ連発
なんか闘ってるんやけど必殺技が全部うんこ…
あと校長の後光とか
笑いをこらえきれねぇ あー小学生が一番おもしろいわ

(無題) 

2005年04月03日(日) 16時20分
今 突然ヒョウが降ってきたよ

四月だろ?

くやしいよ。 

2005年03月30日(水) 20時28分
真面目さとふしだらさのバランスがいい

もっと最低ならいいのに

(無題) 

2005年03月30日(水) 20時02分

(無題) 

2005年03月24日(木) 16時40分
わーわーわー
校長室に呼ばれちゃったい










どうしよ…。

(無題) 

2005年03月24日(木) 7時52分
昨日突然遊ぼって言ってきた(仕事中で返事できず)、大学時代のレーコお嬢様(ちょっとまぶしい存在)。
なんか一瞬嬉しかったのやけど 今朝ふと、
勧誘やった!?
とひらめいた。
あたしらしさを取り戻した瞬間を感じた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijico
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる