重大なお知らせ。だと思います。自分的には。
2007.06.20 [Wed] 23:48

こんな直前になっての告知、大変申し訳ありません。

24日の三都、コチラの勝手な事情で参加が出来なくなってしまいました。。ショック・・・

体調とかそんな事では無いのですが、敢えて言うなればコンディションが整わないというところでしょうか。。
サークルにしても私個人にしても今ちょっと参加出来る状態ではないので、今回は苦しくも見合わせさせていただきます。
いつもいつもふがいない人間ですみません;



上の話とは全く別の話になりますが、
何週間前からか、バイト先にひとつ年下のフリーターの女の子が入ったんですけど、
その子がオターーーーだという事にここ数日前初めて気が付きました。
しかもとっても濃厚な。
ガンダム話振られるとめちゃくちゃ語っちゃうんですけど((;゚_゚))ドギマギ
一応バイト先とかでは「隠れオタ」決め込んでいるのに。。
「カトルが!」とか。(しかもW話)
あ、あたいの化けの皮がっ!!!!ぐぁぁっぁああああ((;゚□゚))!!!!!!
Xの外伝って出ないかなぁ。。それかPSPで。

>>拍手お返事
(反転します)
>若さん
表示されましたか!私も昨日ノートの方で確認しましたが、無事表示出来ててよかったです。
とってもマイペースな活動を送っていましたが、そう言っていただけるだけでやる気がモリモリ湧いてきます!
これからも可愛い王子目指して頑張りますね!
ありがとうございました。
 

拍手お返事
2007.06.19 [Tue] 01:25

>>昨日の19時頃拍手してくださった方
いつも拝見していただいてるようで、ありがとうございます!
そして拍手の件ご指摘ありがとうございました!
明らかに私が設定したタグがおかしなことになってました;;焦
我が家のパソではちゃんと表示されてたので気が付きませんでしたあばば
一応急いで直したので表示されるようになったとは思うんですけど、まだ他のパソコンからの確認を行えてないので、少々お待ちいただけるとありがたいです。因みに絵柄は2種類です。
こういうミスが色々とあるので、気が付いた時にご指摘いただけるとたすかります。
更新ペースは亀の如くですが、これからもよろしくおねがいします!
 

にゃにーー!!!
2007.06.16 [Sat] 10:17

10月から始まるガンダムのキャラデザが高河ゆんとかッ(゚ロ゚;)!!!!!!
 

最後の日記はいつだったかしら・・・??
2007.06.10 [Sun] 21:41



お久しぶりの日記です。
あぅ〜〜(;゚∀゚)=3


うっかりもう少しで夏ですねぇ。。
時間が過ぎるのって早いですね〜   うぅっ
何気にオフではきい2年生なので去年よりも日常をてんやわんや過ごして時間が過ぎてってしまいます。
幻水をやり直す暇が無ひっ;;
そして絵を描く時間も一週間に1回あるか無いかという恐ろしきアレです。
描きたいんですけどね。。
上のはリハビリがてら・・・

 

ちょい待て!!
2007.05.09 [Wed] 21:57

1ヵ月に1巻ずつ集め、遂に3巻まで集まりました!!ヤター(´∀`)
そして思わぬ事実が発覚してショッキングです。
夏になんとかリマスター版で再DVD化らしいです。しかもパッケージも新たに。
なんというタイミングなんでしょうか。ょょょ‥
 

げっそり。
2007.04.11 [Wed] 00:42

うっかり毎日1時間に6回位トイレに通ってたら1キロ痩せました。
ぅおっしゃーーーーー!!!
3日でトイレットペーパー一袋のペースです。
トイレ行きすぎで脱水症状になりかねないので、ガンダム印の力水をガブガブ飲んでました。

んで、THE暇人なので昔ランダムでアニメを撮りまくってたビデオからコナン映画のベイカーストリートでも発掘しようかと思って朝8時半から昼の1時まで延々ビデオ見てたら、コナンはなかったけどなんか楽しかったです。
さい(漢字忘れた)が消えた後のヒカ碁で久しぶりに塔矢のストーカー行為で爆笑したり、ベイブレード入ってたり(無条件で楽しい)、デジモンフロンティアが入ってて「そういえば双子の兄は鈴村か!」って思い出したり、ちょびっツが1話だけ入ってたり(1話しか見た事がない)、「ギャラクシーエンジェルって好きだわぁ・・・」って思ったり。
昔のを見るのって楽しいですよね〜たぶんその一連の動作を約2、3年前にもしたと思うけどもね。もちろん探したきっかけもベイカーストリート。(なんら進歩しちゃいない)
そして毎回見つからないベイカーストリート・・・もう撮ってないって思うべきなのかもしれないです。。

そういえば、給料日前なのにヤフーオークションでガンダムWのDVD−BOX2を発見して落札しちゃいました。来月の返済金額4万です。学生なのに。
でもその落札したやつなんですが、新品未開封だけど自宅保管品らしく、落札開始価格が1万だったんで「こんくらいならすっごい良くないか!?」と思って入札したんですが・・・
なんかあっさりと1万で落札しちゃったのですごいどきどきです。なんかあるのかしら・・・ガタブル・・
父に相談したら「みんな興味なかっただけじゃない?」って一刀両断されましたが。 まぢか!!

今めちゃくちゃ漫画読みたいんですけど楽しい漫画はないものですかねぇ。
手始めにちょびっツでも集めるかな。
誰かに借りて途中までは読んだけど、最後の最後を読んでないのよね。
てか昨日姉がホスト部の最新刊を買ってきて久しぶりに読んで楽しかったです。
少女漫画って何気に楽しいですよね。少コミ系はキライだけど。
 

風邪ひいた。
2007.04.09 [Mon] 10:06

春休みにバイトバイトのハードスケジュールをこなしてきた私。
ちょいと手違いで数日前からバイトに行かずにここぞと1日パジャマでコナンばっか観てた(例:TSUTAYAで借りてきた探偵達のレクイエムを3日で3回)ら 風邪引いた。おそらく。
一昨日の夜頃から頭がくらくらし始め、10時頃就寝。昨日も1日フラフラして「長びくなぁ〜」と思ってたら、今日は朝起きてコップ一杯のジャスミン茶を飲んでトイレ行ったら吐くかと、吐くかと思いました。
「血の気が引く」ってこういう事なんだぁ〜って今考えると恐ろしいですが、吐き気が引いたとき両手がビリビリしました。恐ろすぃ!!
今日はうっかり風邪をひいた数時間前に電話でバイトを入れてしまったんで3時から出陣です。
程々にがんばろー

つぅか改装なんかしてっから悪化したのかな??
 

改装
2007.04.07 [Sat] 02:22

久しぶりに思い立って改装してたらこんな時間になってしまった・・・腰がイタイ。。
いつも通り見にくい感じに仕上がったと思います、はい。(最悪)

てかマクロスがやってるーーーーーー!!!なつかしっ!
土曜の朝にやってた気がするんですけど、気のせいですか?
 

明日っから学校ゃ〜
2007.04.05 [Thu] 23:46

気が付けば年明けから丁度3ヶ月と5日ですね。
こんばんわ、今日のお相手はツナコです。
長きに渡る休息で半分自分の事フリーターだと思ってました。チッガウ!
今日は学校前の最後のバイト休みなのでのんびりしました。
お昼にラーメン屋に行ったり、帰ってコナンの映画のDVDを見たり(←のんびりの極め付け)、母と焼き鳥屋行ったり。
てか関係ないけど、巷で噂のLamentoがやってみたくってしょうがないんですけどーですけどーですけどー・・・
そぅ、また私の心の奥の銀髪キャラ好きの扉が開いたんです。
けど小さな勇気がなくて購入に踏み込めない私。
買うとしたら絶対ネットでだな。。

近頃、高山みなみ氏の素晴らしさを改めて実感する日々です。何故か。
そぅ、一昨日の深夜アニメ見たからだ!!!
新作アニメの波が毎日楽しみにリアルタイムに夜更かししている毎日です。DVD撮りたくないの。
今気になるのはながされて藍蘭島とギガンティックと名前忘れたけど虫のやつ。アクエリオンっぽい。
けどそろそろおお振りとエマが始まるのでウキウキウォッチングです。エマがTVKってのがツライところですが。。
そぅそぅ、あと怪物王女も。
怪物王女は原チャの免許とりに行った時に表紙買いして数週間後にアニメ化を知りました。すんげーな!
けど、新しいアニメ深夜アニメもいいけど、ひまわり!が終ったのが地味に切ないッス。
あと彩雲国の1期がいよいよNHKで放送なので楽しみにしときます。
 

三都34お疲れ様でした!
2007.04.03 [Tue] 08:19

こんにちわ〜腰痛持ちのツナコです。
4月1日は三都お疲れ様でした〜
我がスペースに足を運んでくださった方々、サークルの皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。
今回の三都はほぼなんも頑張りきったものがないのにぐったりしてました。
しかも結局また本が一種類っていう・・・・・・・次回はもっと思い切って作らないと手持ちの本がすぐなくなっちゃいますね。。
っていうか三都参加3回目にして2回目の遅刻劇でした。
品川で迷って電車2本位見送ったから・・・!!!
サークル入場締め切り5分前位にたどり着いて「ヤッター!!!私頑張った!!!」って思ったら全体的にまだサークルさんが集まってなくってビックリしましたけどね。あんなに汗だくではや歩きしたのに〜・・・
てかその前にサークルがいつもよりすごい少なくてビックリしました。
4月1日はやっぱ忙しいんですかね?
まぁ私も3年後は忙しいですが。。
しかも「そろそろシティにでも出るかな〜」と思って調べたら、次回のシティって三都と日にち被ってるんですね。出れない・・・!!
次回も人少ないのかな〜・・・
というわけで腰痛持ちのツナコは歩くのが辛いし、一人だったんでスペースに居ついてました。
そして気が付いたら僅かなお小遣いで買った本は全てリヒャ本でした(何故)