隆平のこと 

November 29 [Wed], 2006, 18:14
隆平はすごく不思議な人。

表面上のプロフィールを書くならば

隆平(22)
性別:女
性癖:バイ 女同士の場合、タチ
容姿:かっこいい。背は私とそんなに変わらないけど、何だろう。男っぽい。
性格:確実に変な人なんだけど優しくて、場の空気に敏感なほうじゃないけど気遣いはできるほう…というか、優しいからみんなのことが考えられる人


あぁ、パソコン使えるリミットきちゃった。また今度書きます。

 

October 02 [Mon], 2006, 14:48
友達に釘を刺されました。

「仲間内恋愛は禁止」

何か気づかれたんでしょうかね。
愛ちゃんを溺愛してるのはまぁみんな知ってるんですけども。
でも、愛ちゃんはみんなのアイドルだから、があのくらいしても別にばれないだろうと思ってやってたんですけども。

みんなには昔、が仲良くなる前にいろいろあったみたい。
一人、勘違い的な子が、そう…なんて名前で呼ぼう。
仮に、アミさんとしましょうか。
アミさんが勘違い的な子に好かれたことがあるらしくって。
その子に付き合いきれないからって「切った」(=友達も知り合いもやめる、つまり繋がりを断つ)ことがあるそうなんです。その問題点ってのが、その子が身内なのをいいことにそのグループみんなに相談して回って。んで遠回しにアミさんに自分のわがままを伝えようとしたらしく。
それはおかしいやろ、と。
そんなんに付き合ってられっか、と。
なったみたい。
あー、説明難しい。


まぁ、ともかくの友達はみんな、仲間内恋愛にはこりごりみたいで。
だから「たとえば」の話で、
niji愛ちゃんは最近仲がいいけど、そういうことには(アミさんの二の舞には、って意味)ならないでね?しないでね?」
って、おかあにいわれました。
「そらもう」
って答えたけど、正直冷静に答えられたかもの凄く不安。

ばれたらどうしよう。
だって僕らの関係は崩したくない。
が一番そう望んでるってたぶんみんな知ってるはず。
だから。
なのに。
釘刺されたのが、『ばれたんじゃないか』って凄く不安。

今日は「学」青ちゃん 

September 21 [Thu], 2006, 16:57
「学」青ちゃん



・とても愛してくれる子。
どうやら私の本体込みでのことが好きみたいです。
もちろん本人に確認したことはないので分かりませんが…。
…そのことを教えてくれたのは誰だったっけ。

あ、あは!愛ちゃんだ。

…たぶんそのとき愛ちゃんがやってた「学」赤「学」青ちゃんは仲がよかったんで。
それが僕に伝わったんだったかな?はは。愛ちゃん経由してるし。(笑)そのころは確か愛ちゃんへの恋心をうっすらとしか自覚してなくって
「なりでは大体モテるし、好かれるんだよね〜。本心隠せるからかな〜あはは」
とかいっちゃってました。(滅)



・とても重い子(ちなみに私は重い子好き。)
五年間なりメやってて初めて「交際記念日」を祝いました。(笑)
そんなん実生活でもやったことないわ!!(笑)
あ、実際のの恋愛歴はまた今度書きますー。
ちょっとでもグループのほかのメンバーと仲良くするとやきもちを焼いてくれます。面白い。
もちっとは妬くことあるけど、そんなに気にしない。てか、気にしてたらみんなと仲良くできなくない?
そんなの性格を知っているので四ヵ月半たった今、けっこうもう何にも言ってきません。
よしよし。(何様)

いうてもみんなとあんまり話さないし、日記とかで他の子を「好き」とか「可愛い」とか、いわないようにしてますけども。はお互いを思って、気ぃ使って付き合ってるから甘々で居られるんではないかしら。



・つくす子
の為ならなんでもします状態。
「愛があれば相手のどんなところも好きになれる!」
というちょっと危なっかしい
現実のほうの恋愛がちょっと心配な。(苦笑)

はらっぺらしなのためなら当然ご飯も作るし、
悪戯つきの膝枕もするし、
好きじゃないディープキスも受けます。(あ、この件については緑が自粛する方向で話がまとまりました)

で、には画像や着うたをくれます。(むっちゃ助かる)
昨日、弱ってるときに言われてちょっと感動した言葉。
(本体本名)には、(本体本名)がいるからね!」
そういう意味で、彼女を好きにはなっていないのに、
…うるっときました。
なんだかすごく、うれしかった。

と、同時に、この子をだましてる自分に自己嫌悪。



・長電話
ここんところしてませんが、唐突に電話をかけてきます。(笑)
は電話好きなのでいいのですが、たまに、たまに。
ホントたまに、

面倒くさい。(倒)

むこうが「(たぶん本体込みで)好き」って知ってるから、超八方美人のnijiは、なりの延長、ぐらいの認識であると装って自分も「むっちゃ好き」っていいます。

でもね、
今 装ってって言ったけど、「学」青ちゃん、性格むっちゃ可愛いんだよ〜
好きになってしまおうかと、何度思ったことか。
でも、に遠距離恋愛は無理、とか、そんな向こうの感情に付け込むような…、と思って耐えて(?)ます。
愛ちゃんが好き、だと思うしね。

あ、なんかこれ以上書くのめんどくさくなって来た。
「学」青ちゃんはお付き合いが長いので書くことたくさんあるわぁ〜

また今度、書きます。
以上。

今日は「笑」赤君について。 

September 13 [Wed], 2006, 14:45
今、ちょうどメールしてます。

「笑」赤君との付き合い方は自Cがなので結構しりにしかれてる感じ。
基本赤君に対して敬語で、赤君は可愛い我儘を言っては喜んで赤君のためにつくしてあげてます。
でも、赤君、もともとM系らしい。本体さん黒担当らしいし…。
たまに、橙君も強引になれるよう頑張ってます。

いまははじめて本体の写メを交換するかもしれないような話運びに。
あと電話もするかも。

電話、したら、なんか関係とか自分の中での「赤君ラブ!」が崩れそうかも、と思ってしてなかったんだけどつい「します?」って言っちゃった。
…ちょっと面倒。(相変わらず最低/笑) 

赤君「笑」紫さんと本体で仲が良いらしくて、よく話の中に入ってきます。
は二人が仲よさそうなことを聞くとちょっと嫉妬心を覚えるんですが、赤君はたぶんそういうの(束縛的なこととか、嫉妬とか)自分はするのに僕(橙)がしても気が付いてくれません。拗ねても「え?え?」って感じだったし。嫉妬してもなんかそのうちに悲しくなる感じ。
天然さんなんで仕方ないといえば仕方ないのですが。
そうそう天然といえば、今日教えてもらったんですが赤君

黒船でやってきた「ペリー」のことを「ペルー」って言うらしいです。(笑)

此処までは基本間違いですけど、
「(間違えて言った相手に)ペルーが何か教えてもらいましたか?」って聞いたら
「ペルーも黒船乗ってきたやつとちゃうん?」って…(笑)

ないない。(笑)

その後ちゃんと地図帳で調べて写メってペルー教えて差し上げました。
覚えてくれると良いな。(笑)

「笑」でマトモにメールしてるのは赤君だけ。
とはたまーに赤君のこと相談しに行くときぐらいで
紫さんともたまーに。
黄ちゃんとは仲良くしてたんですが休会しちゃって。てか、なんか黄ちゃん橙君が好きだったみたいです。うん。赤君情報なんですけどね。(ぇ)
確かに黄ちゃんのことはかなり可愛がってましたからね〜…。
八方美人でもうしわけない。。。

楽しいとすぐに相手のことむっちゃ褒めてしまうんですよ、
ちょっとでも気に入った子にはべた甘。
だから私、ナリの世界ではすごいモテます。
受けの子に。(笑)

…久しぶりに受けしたいなと思ってやった「美」青はそっけない彼、「美」Kに早とちりで告白してしまったわけですが。はは。まぁこのお話はまたの機会に。

説明無し。 

September 12 [Tue], 2006, 23:28
もうね、説明が面倒になってきました。

feelingでよんでください。(でた。最悪。)




■ナリメ歴
確か5年。や、四年だったかも?高校のころから始めた。

 歴史的には、  ()内使用キャラ
Pから始まる音ゲー(受サイバー、攻ショルキー、受スマイル、リバアッシュ)
定休王子(リバ海堂、攻乾、受跡部、受神尾、攻リ芥川)


■今のナリメ状況。
環八オンリー。

やってるキャラクター
緑(攻め)………グループ・学園
橙(攻め)………グループ・八オンリお笑い
青(受けリバ)…グループ・美男子事務所全般

緑の恋人→青
橙の恋人→赤
青の恋人→頭文字グループK

こんな感じ。
何か説明するときは人物を表す言葉の前に学園だったら「学」、お笑いだったら「笑」、全般だったら「美」ってつけます。

今一番よくメールしてるのが「学」青。健気で、可愛くて、ものすごく乙女で重い子。
私は結構好きなタイプ。重いほうが愛されてる感じがあって好き。
面白いのは「笑」の赤。普段ものすごくおばかさん。橙なのでツッコみずらい部分有り。(笑)この子もちょっと重めで可愛い。橙を愛してくれます。
「美」Kは一番そっけない。どうやら「美」青が重くなるしかないみたい。(笑)


こんな感じ。
ちなみに私が操るどのCも相手Cを愛してます。
愛の言葉だだもれです。


ただ、現実ではあの子、愛ちゃんが好き?なわけですが。
このことは愛ちゃんとも一緒にナリメをしていたことのある「学」青だけが知っています。
「もう好きじゃない」、といってありますが。

少しの間。 

September 12 [Tue], 2006, 23:19
メイド喫茶で働いていました。

本当に短い期間でしたが、私の人格形成に大きくかかわったと思います。

そこではこんな不細工なのに、とてもよくしてもらっていました。

そこでは、今の私の状況を乗り越えて見事に幸せになっている人たちがいます。
あのお二人は、私の理想であり、自分では一生、そうなりたくない状態です。
(注意:私はお二人が大好きです。応援しています。尊敬しています。ただ、ヘタレの自分はお二人のようにはなれない、成る勇気が無いということです。)

あそこへ「帰り」たい。とよく思います。
オタクの客にとって楽園のような場所ですが、そんな人たち以上に、私の楽園でした。

もう一つの告白。 

September 12 [Tue], 2006, 23:09
特殊事項

私は「なりめ」というものをしています。
非オタクの方々はもちろん、オタクにもなじみの無い方が大勢いらっしゃる大変特殊な世界です。

ナリメとは、あるキャラクター(それは漫画だったりアニメだったりゲームだったり、実在する人物であったりさまざまです)に成りきってメールやチャットなどを通じて会話をするものです。
因みに
ナリメ→なりきりメールの略。その名のとおりメールでC(キャラ)に成りきって話す。
なり茶→なりきりチャットの略。チャットのちゃ、を茶に変えている。チャットで日時を決めて集まることを「茶会」といったりする。

簡単に説明するとこんな感じです。
冷静に考えるとキモチワルイですよね。
此処で引いた方は本当に見ないでください。

この事項は一番多く、増えると思います。

状況説明。 

September 12 [Tue], 2006, 22:53
その子と、私の状況を、口下手な私の出来る限り説明します。

本当に説明べたなので、箇条書きにて失礼します。

■その子…仮に「愛ちゃん」とよびます。


■その子とであったのはいつだったか。
月日や時間を覚えておくのが苦手なnijiはもう覚えていませんが、ともかく3〜4年は前です。


■特殊さ。
私たちの出会った場所はコスプレのオンリー会場。
此処で引かずに読んでください。
私は小学五年生からBL(BOYS LOVEの略。男性同士の恋愛に関する書物、同人誌、それらを指す)根っからのオタクです。腐女子、とあらわされる場合も有ります。
因みに彼女は私ほどオタクではありません。普通にドラマも見て、普通にお洒落してたりする子です。
世間から見たら同じオタクですが、それほどは、ということです。

■年齢
彼女は私の一つ下。現時点(2006.9.12)で19歳。
私は21歳(遅生まれなので)です。



説明が苦手ですみません。このページはゆっくり整理整頓していこうと思います。

最初に。 

September 12 [Tue], 2006, 22:36
このブログでは私、nijiが心のうち、すべてを告白をします。
「もしかしてnijiって誰々なのかも…」と思っても声を掛けないでください。
私を好いてくれる人、私の周りの人、私にかかわるすべての人を傷つけたくないから。
偉そうな言い分ですが、そっと、見守ってやってください。


このことを理解してくださった貴方に、

告白を、します。





見たくない方はスクロールしないでください。

面白いことは何も書いていません。

衝撃的な言葉を望んでも何も書いて有りません。

ただ、nijiの告白が書いてあるだけです。































告白。
「私は、女の子が好きです。」

男の子も好きなので、バイ、というのかもしれません。

…友達に恋をしている気がします。

言葉が曖昧なのは恋なのかどうか、まだ分からないからです。

私の場合すこし、状況が特殊だから。

これからこのブログでは私の感じた気持ち、葛藤をすべて文章にすることでこの感情へ、最終的には名前をつけられれば、とおもいつたない言葉でつづります。

時には嘘をつくかもしれません。
時には馬鹿な子をさらすと思います。

この心を吐きだす場所が欲しいのです。

どうぞ、この場を私に貸してください。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji_no_mukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる