ゴメンシャイо 

2006年01月07日(土) 18時48分
ナント!!!!!今日ヵら一ヶ月半程ブログが更新出来なくなってしまいまシタ
本当にゴメンナシャイ
一ヶ月半後カラゎ、またタクサンA更新する予定デスо
皆様にゎ、マヂにご迷惑をォヵヶシマスо

  でゎ、また会う日マde\(*σ−σ)/ Byサキコ☆

σ 

2006年01月06日(金) 21時46分
ァタシッてをしたらイケナイミタイо

部活に没頭しないとイケナイミタイо

ソレハ、神様カラのお告げでァルо

お告げだッタラ仕方がナイなァ―ッて思エルо

自分も今になッテ考えてミレバ、ァタシにとッテヨリ部活ダカラо

部活が優先ナノハ、当たり前ダシо

ァタシにトッテ部活ハ、ダカラо

今のァタシにナンテデキッコナイо

ソレニ気づけてヨカッタと思ウо

気がツカセテクレタ人エо

アリガトウ

キットミンナも誰カのオカゲで気づいたコトとかタクサンァルと思ウо

ソレニ気づいた時に自分の心の中で感謝デキルとィィナと思ウ

κ 

2006年01月06日(金) 21時25分
ヵなりォ久にカキ仔ぃたしマツ

遅れましたがッッ!!!

新年明けましておめでとうございます
コレカラゎ、頑張って毎日カキマス

今年もォバヵなサキコをヨロシクォネガィシマスо 

ω 

2005年12月29日(木) 11時57分
色んな人たちが口にするこのコトバо

僕は必要とサレテナインダ

ァタシはそんなコトナィと思ゥо

人間1人1人に神様ヵら授けられた宿命ッてィゥモノがァルと思ゥо

くだらないハナシって思ゥ人もィルと思ゥо

でも、その宿命ッて何ナンダロウ?

キットその人にしヵ出来ナィコトなんだろうなо

その為にァタシたちはコノ地球にウマレテキタンダо

必要のナィ人がウマレルハズがナィんだヵラо

そんなコト言ってる人を空ヵラ見てる神様はキット悲しんヂャゥヨо

自分の宿命を見つけられたらソノ人のコレヵラの生き方が分ヵるョネо

宿命の中には沢山の種類の宿命がァルと思ゥо

ァル人と恋に落ち死ぬまで一緒に居なければナラナィ宿命、

死ぬまで人を助けなければナラナィ宿命、

死ぬまで働かないとイケナイ宿命、

短い寿命の中で沢山の思い出を作らなければナラナィ宿命、

他にも様々な宿命の数がァルと思ゥо

ァタシの宿命ッて何ナンダロウ?

ァタシに分からないヶど、宿命はァルヵらその為にこの一生を捧げようと思ゥо

でも宿命だヶに縛られちゃイケナイо

宿命意外にもキットウマレタ理由がァルんだヵらо

自由ッてィゥのも必要だヵラо

人間ってィゥのは縛られてるだけヂャ生きてイケナイノо

必要とされてナィナンテо

有り得ナィコトなんだョо

自分に自身を持つコトヵラ始めョゥо

道が開けるヵラо

自分を知れる時が来るヵラо

本当の自分に出会えるヵラо

その時に宿命が分かるハズだヵラо

逃げてタラ何も始まらナィんだョо

自分の人生は自分で決めなキャо

 

2005年12月27日(火) 15時50分
今日ゎ、部活の終ゎル時間が早ヵッタぁ
っとィゥコトで今カキA中ダィ
また後で新記事をカキ仔しに来るゾィ(*._.*)ノ

* 

2005年12月26日(月) 18時40分
昨日ゎ、カキ仔できなくてゴメンナシャィ
  every day
頑張って毎日更新してぃきマツ

スキンを変ェテミマシタッッ
謎の女の仔だねェエまたソコガィィネ

o 

2005年12月24日(土) 17時59分
ァナタゎ、誰ヵの為に涙を流したコトがァリマスヵ?

ァタシゎ、ナシо

誰ヵの為に泣くってどうぃぅコトなんだろぅ?

泣くってコトゎ、誰ヵが死んでしまった時とヵ?

それならァタシだッて経験ァリо

でも、今ァタシゎマッタク違ゥコトを聞ィテルノо

確ヵに死んでしまった時の涙ゎ、相手のコトを想って涙を流したのヵもしれなぃо

その他の涙ってナィヵなぁ?

相手のコトを想って流した涙о

ァナタゎ、経験ァリマスヵ?


. 

2005年12月24日(土) 17時53分
今日ゎぁ、クリスマスィヴだぁ―ぃ

雪が降るとィィナって思ったヶど..降らナィねぇ

明日ゎ、降るかなぁ
   (まぁ、無理だょねェェооо))))

δ 

2005年12月23日(金) 17時40分
ただ君に聞いて欲しくて

君は僕の知らない所で涙を流したо

僕は君を慰めてあげることができなかったо

君が一番辛い時,僕は側にいてあげられなかったо

なんて僕は情けないのだろう?

君は僕にとって大切な存在だからо

愛しい人だからо

本当は愛しいなんてコトバを簡単に発したくないо

でも、君は僕にとって本当に愛しい人だと思ったからо

なんでだろう?

君と一緒に居ると、笑顔になれる気がするо

君の隣だと素直な自分になれる気がするо

なんでだろうねо

君に【ありがとう】って言われたくて必死になってた自分がいたо

たった一言笑顔で【ありがとう】って言って欲しかったо

【ありがとう】っていうコトバは簡単なのかもしれないо

でも、君の【ありがとう】はその一言一言が温かくて、優しくて心地良かったо

笑顔っていうのは『世界共通』のモノだと思うо

きっと【ありがとう】も『世界共通』のモノだと思うо

そんなコトバを心のこもった素直な【ありがとう】を言える君に僕は憧れるよо

素直に思ってる事を言えて、安心して涙を流せる君にо

そんな事僕には無理なのかもしれないо

素直になるのが怖いからо

今更素直になんてなれないからо


そんな僕を君に許してほしいと心から思うо

語ってミル♪ 

2005年12月21日(水) 22時30分
汚トモラチのブログを見てた時に、こぅぃぅ文がァッタо

【1人に愛してる】って言ゎれるのヵ、【100人に愛してる】って言ゎれたぃヵо

ァタシゎ、100人に愛してるなんて言ゎれたくなぃ!!!!!

ぉ互ぃの気持ちを理解し、一緒にぃタィと思ぅ、たった1人のヒトに愛してるッて言ゎれたぃо

デモ、本音ゎ・・このブログにも書ぃたと思ゥヶど...【愛してる】ッてぃぅコトバの意味を理解してるヒトに言ゎれたぃ☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最シンこめント
アイコン画像サキコ☆
» ゴメンシャイо (2006年12月29日)
アイコン画像匿名
» ゴメンシャイо (2006年07月24日)
アイコン画像塾の先生
» σ (2006年01月06日)
アイコン画像サキコ
» σ (2006年01月06日)
アイコン画像塾の先生
» σ (2006年01月06日)
アイコン画像サキコ
» σ (2006年01月06日)
アイコン画像塾の先生
» σ (2006年01月06日)
アイコン画像早紀
» ω (2006年01月01日)
アイコン画像サキコ
» ω (2005年12月29日)
アイコン画像彩菜
» ω (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji_no_kanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる