封印 

November 03 [Mon], 2008, 21:32
いままでありがとうございました。




yaplog!は本日2008年11月03日をもちまして、



封印することにしました。



今日、11月03日までの総アクセス数は47493人。



訪問してくれた方に本当に感謝してます!!!!




yapme!のみんなにはもっと感謝です★








僕は、今はアメブロで更新してます。


ブログ名は今と同じBLACK HEAVENなんで、



検索してみてくださいね★







では。ありがとう。

VAMPS LIVE2008 

September 08 [Mon], 2008, 21:28
VAMPS LIVE 2008行ってきたよ。



もう死ぬほどやばかった・・・。



HYDEやばい!!!水かかったし、薔薇とれたし!!!ペットボトル取れたし!!!


出待ちしてたらはなしかけてくれたし!!!



2階席にユッキーいたらしいし!!!


HYDEのMCまぢやばいし!!!『福岡逝けるか!!!』とか『薔薇皇子って読んでええよ』


ほかにはHYDEとK,A.ZのKISSがサイコーだったね。



まぁ〜ライブレポはアメブロに載せますので・・・来てください★


プリもあるで。


http://ameblo.jp/laylovealice/来てね★

ラジオ 

August 24 [Sun], 2008, 8:06
今日は朝からアリス九號.がラジオに出てた★


今から模試だけど、軽くテンションあがったよ。


ちなみに、沙我サマとNaoさんだったよ

ひさしぶり 

August 23 [Sat], 2008, 22:51
久ブリです。


L’ArcのPVやばいですねー


音楽戦士もやばかったです。





アメブロずっと更新してて・・・全然更新してなかった。


これから不定期になります。すまん。





つか、アメブロに『ぺた』っていう、足跡があるんよ。


それに・・・ベルサイユのHIZAKI様がペタしてくれてた!!!


僕の尊敬してるHIZAKI様ですよ!!!気分上昇です。



ガゼHPかわってるねーしかも明日からデジフォートがあるねー。


多分僕はルキだけ、買うかな。気分でれーたも。


では〜雷でした。

こんばんは 

August 16 [Sat], 2008, 21:21


こんばんはー


おばあちゃんの家に行ってたため、更新してませんでした。


今日からまた頑張って更新します★


アメブロ楽しいです。カナリやばいです。


yaplog!の更新がめんどくさくなってきた・・・


まぁ〜頑張って2つとも更新してきますよー



沢山のコメントありがとーです。あとyapme!になってくれた2人の方・・・ありがとー。


えっとー後期補講が始まったので、コメントの返事が遅れます・・・。


でも絶対返事行くので、首長くしてまっててくださいー(笑)


アリス九號.デヂフォート買ったよー今度画像載せるね。


では・・・今日は時間ないので、このへんでー

無題 

August 11 [Mon], 2008, 17:28
思いのほか・・・アメブロが楽しい・・・。

アリス九號.ラジオたい!リターンズ 

August 10 [Sun], 2008, 20:30
アリス九號.のラジオたい!リターンズの放送が・・・

ついさっきあったよ★


僕と僕の相方さんの声がばっちしはいってた★


ラジオまた福岡でして欲しいなぁ〜


ラジオたい!さいこーでした♪

はじめましたぁ^^ 

August 10 [Sun], 2008, 17:21
アメブロはじめました。


でも、こっちのブログ中心で行く予定でーす。


アメブロしてる人は是非きてください。


あーでもアメブロなんか色々グチャグチャでよくわからない・・・。


http://ameblo.jp/laylovealice/

無題 

August 10 [Sun], 2008, 13:58


お祝いコメント本当にありがとー^^


本当に嬉しかった★これからも皆に愛されるブログ目指して頑張る!!!



↑の画像は僕の学校のお友達から貰ったものです★


今は違うけど・・・その友達以前ジャニオタで・・・


これはジャニーズ関係の雑誌に載ってたらしい・・・。


これもらったとき、本当に嬉しかったね★


っかジャニーズ関係の雑誌に何故アリス九號.!!??



↑これは・・・僕自作の下敷きです♪)))


これ作ったのは・・・アリス九號.がWHITE PRAYER出したときだぁー


かなり前に作ったみたい・・・(笑)

祝★ 

August 09 [Sat], 2008, 21:14


45000HIT★


お祝いしてほしい・・・


できたら、オメデタコメよろしく♪



これからもアリス九號.中心で行くのでヨロシクです^^
雷★~Lay〜ダぉ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 雷 
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
    ・音楽-アリス九號.
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel
読者になる


身長:165a位
趣味:ラルクやV盤の画像&情報収集
好きなコト:カラオケ、PC、画像収集、ブログ
性格:サバサバしてる、面白い
体重:デブでもないし痩せでもなぃ・・・まぁ〜普通かな〜???

服装:パンク(スティグマータ セクダイ etc)
普通のとき多し・・・。


■神■
アリス九號. L'Arc~en~Ciel the GazettE

■大本命■
ナイトメア AN CAFE シリアル⇔NUMBER

■本命■
シド 彩冷える

■好盤■
ドレミ團 Janne Da Arc  少女-ロリヰタ-23区 Kra D=OUT


■他盤■
SCREW 愛狂います NEU SKULL そろばん SMILE ANJYU HEAR Dolly SuG 


将雷(来)ゎV系のギターリストになりタィ♪PSCに入れたらェェな★

■■アリス九號.虎溺愛中■■



■その他女性アーティスト■
浜崎あゆみ・・・ホンマ好きv
アヴリル・・・いつか曲弾く!!
中島美嘉・・・NANAも好き



好きな漫画・・・『NANA』『君に届け』『高校デビュー』
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミンナのコメントww
アイコン画像麗綺
» Naoサンバースデイ (2008年12月02日)
アイコン画像舞璃
» 封印 (2008年11月03日)
アイコン画像玲夢remu
» VAMPS LIVE2008 (2008年10月05日)
アイコン画像灰羅
» VAMPS LIVE2008 (2008年09月12日)
アイコン画像めろた
» こんばんは (2008年08月18日)
アイコン画像ユウ
» 無題 (2008年08月16日)
アイコン画像琉魑
» 無題 (2008年08月14日)
アイコン画像楡那
» 無題 (2008年08月12日)
アイコン画像こいる
» 無題 (2008年08月11日)
アイコン画像行寿
» 無題 (2008年08月11日)
雷★~Lay~にメール

TITLE


MESSAGE

友のneWな記事!!!