TEZMA⌒N!!!!!!! 

2005年11月26日(土) 17時46分
テツのテェィマソング♪゛なのょぉ⌒んoトラック69に入れちゃうとかドンダヶmmo
マヂ油断大敵ってこの事なのねぃ。。。
TETSU69らし過ぎなのょぉ⌒ん☆わwwミナミナ閉鎖UてUまぃまUた

聞いて世界中が過ちに穢れていても 君へ繋いだ手はいつまでも放さないから♪ 

2005年11月11日(金) 18時43分
My Dear
この曲には、八郎さんの熱い想いが込められているょぉ。。
注:土井八郎ゎハイドの本名じゃなぃょ〜藁゛
八郎さんが熱く熱く燃え尽きてくれるょmm☆
聞いて〜世界中が〜・・・♪ドィドィ同盟発足
ドィドィはめっさビリヤード上手ぃんだってょ

今日ゎ、音楽に触れすぎな1日だったo
音楽のテストゃら、音楽教室ゃら・・・o
ッテヵ、歌上手かったなぁ〜当たり前だのク○ッ○○(藁・・・
そして横尾調子乗ってたッケなぁ。。。のろけ野郎がww
ょU、ぁたUも頑張ろぉ
なんか将来のコト不安に思ったから書くょo
まづ、山形は嫌ぃって訳じゃなぃヶド都会に行きたいなoそんで音楽関係の仕事Uたぃなoできれば今組んでるバンド上手くいけば良ぃけどィロィロ大変だね・・・方向性もね・・・oんでお金持ちになって・・・

朝の輝きはけがれさえ映す 

2005年11月05日(土) 22時43分
silver shaining
綺麗なバラード曲デス☆゛ハイドのファルセットがまぢでャバィょmm
かなり透き通ってるモンねo ガッ!!てはいって空に向かうみたいな。。。
曲調もイメージ膨らませてくれる感じでさぁ


ぁあ゛ww進路不安だUぃい〜
志望校が自分に合っているかなんて考えもしなかったょ。。
ッテヵ勉強ぁんまU好きくなぃのに彰Tからあんな事言われちゃったUぃ。。。
勉強ゎ好きでも嫌いでもなぃ・・・ッテヵ自分でも分かんない・・・
勉強好きってどぉぃぅ事かによるよネo
どぉぃぅコトなの?             
まぁこんな事考えてもUかたなぃょね〜
とりあえず自分の好きなことする為の勉強ってコトでどぉでしょう
なんてったって夢ゎでっかくね⌒☆゛
自分の好きなことを仕事にUたぃなぁ

      


なんでカテゴリをTETSU69にUたかというと、ムキンポ君を散りばめたからだょ可愛ぃっしょぉmmムキンポ君知ってるか?誰

透明な腕をのばし 受ける風と共に絡む あらゆる愛を君に そして時は目覚め今約束の口づけを!  

2005年10月28日(金) 23時39分
birth!
これもィイ曲ですょぉお♪゛
ってかラルクの曲の曲全てぃい曲なんで、通用Uましぇんょぉん!!!
ぃい曲ぃい曲うっせぇなぁw((謎o
ッテヵ聴いてると体中の細胞の群れが意識を持ちますねmm藁ぃ
今日ゎasid andoroido(ユッキィのバンド)の追加公演でUたょぉお☆゛
ゆっきぃの歌い方ゎ何言ってんのか分らないラシィょ((藁ぃo
ボーカル頑張ってぃmm♪
んでもって、明日ヵラホーンテットレコーズ主催の
ハロウィンラィヴが始まるょぉww
HYDEの仮装がマヂ気になるぅうwwモノラルも出るぅうww♪
めっさラルクっぽぃ中国でもこのオーラゎ止められなぃょね



ッテヵ最近楽器Uてる奴多くねぇww?オオカ原とかャンダァア゛
ぉめぇもベースUてんのかょ!!!!!ってか断れ!!!!!!誰
寺崎も買ぅっぽぃUぃ〜・・・なんでぁたUがtoo late too lateなのぉww?!
ょおU!頑張って上手くなんゾォオmm☆
おおかはらトヵ悔しすぎぃ〜ッテヵぁたU殴られんの?藁ぃww
テツモデル欲Uぃぃぃいいmmmm高杉ぃぃぃいww

まずゎ、バンドスコア手に入れナイト――☆


あと、今日ゎ結構嫌な事が汲閧ワUたぁ゛少Uゎ人の気持ちも考えろ!!!!
まぁ、ここゎ少U落ちついて大人になりましょうか。。。ッテヵ自分の性格的に考えて難しぃヶド挑戦スルかも・・・o自分が人の悪い所Uか見えなくなった時が一番怖ぃょねo一瞬飛び散るってやつ?謎A

〜I see you-until wake from shallow sleep〜 

2005年10月14日(金) 19時47分
**SHALLOW SLEEP**
最近英語の曲Uか聴かなかったんだょなぁ〜。英検汲チてネェ゛
Uカモ全部HYDEがソロで出Uたのをね、
繰り返U繰り返U聴いてたって訳ょ♪
コレゎ勉強になってんのヵナァ?英検マヂ自信無ぇ
ゃけにBが多かったょwwo








白HYDE














合格Uてますょぉに
最近教頭とメルUてねぇなぁ〜
進展無U!!!!!ハートブレィク気分ょぉ
ッテカ、、、、大すちョ
ぁと、プロフ更新Uますたぁ☆

13,12,11,10,9,8,7,6,5,4,3,2,1 

2005年10月07日(金) 18時29分
ぅゎぁ〜ぃ☆☆☆
COUNTDOWNディリ―@位ゃUぃい思ったとぉりゃんヶィ
絶対1位貫き通すょwwだって、はぃでぇだも!!!
ソロはぃど目立ってるョ〜ぁんなのマスメディァさん達がほって置かないだろぉょ゛でもでも、他のメンバァにも曲だしてイッパィTX出て欲しぃ訳よぉぉぉお!!!!!!!!皆さん頑張ってくらサィね














ハロウィンラィヴ凄そぉおだってマヅさぁ〜仮装しなぃとダメなんだよっぉゃるねぇ〜ぇ



bass届きました〜嬉しぃヮィww
昨日テストそっちのけだったしぃ((汗
練習すっぞぉぉお☆☆゛本に毎日触るのが一番大切って書いてあったヵラ触りまくるでぇぃ
テストも終わったしぃぃいwwォィ受験生
ッテヵ英検汲ジャンィヂメでしょ頑張って受かるぞぉぉおお
梁瀬だって受かったU、ダィジョブ

**とぎれたレールを絵の具でつぎ足したら 鮮やかな明日が動き出した** 

2005年10月02日(日) 23時29分
snow dropmusic/tetsu words/hyde
この曲のゎテッちゃん作曲だじょん゛肝
すんげぃェネルギ―貰いますしぃ注がれマスしぃ〜☆彡
ラルクの曲ゎ平和願うの多ぃモンねぇ〜何処かしらねぇ〜願ってますねぇ〜
サビの抜け具合が最高っ”そして音程の差が激しく。。。ィィ
この曲聴いてるとヤッパし、ストーリー・・・ッテヵ映像が(動物トヵ・・・)思い浮かぶんだょねぇぃプロモがそぅだからねぇ〜o
運命は不思議だね〜♪この頃のhydeもィィょねぇ〜♪゛
ホトンドの髪型経験しちゃってるょねぇww何でも似合ぅってのが凄ぃい流石って感じだぁ





そぉだぁ!!明日ゎテッちゃんの誕生日じゃぁんッテヵもぉ3日じゃぁんてつ君誕生日オメデトォオ*+。・*.てっちゃんワッショイ!バナナワッショイ!てつこワッショイ!!!!暴tetsuヮッショーーーイ☆☆☆てつ祭じゃぁぃてっちゃんがいて今のラルク汲生まれてくれてほんとにありがと((誰はぴばすぢぃ♪♪
    

ラルク完全無敵永久不滅

今日ゎラルクネタオンリ―でしたぁ〜★んだってもなにも仕方ないモンねぃ゛わっしょい〜(ノ≧∀≦)ノ
ッテヵ見にくくて御免なサィ。。。祝祭祝祭

゜+゜・胸にいつの日にも輝くあなたがいるから゜+゜・ 

2005年09月28日(水) 22時06分
今日ゎ怒られたでぇぃ
もぉ二度としないと思うし、許してょぉぉぉお
何しろってんだしぃwwしかも、さとるゎ関係ねぇダロがぁ。。。やぢぅま
全校の前で謝るトヵ無理杉ぃぃ↓↓(どぉなることゃら・・・)
誰か助けてぇぇぇ゜。(⊃Д`。)゜。
神谷ヵラも来なぃしもぉぉ
心臓止めんなぁ!!!!


今日の朝『ステルス』(HYDEが日本語版主題歌を歌ぅ映画♪)
のCMやってて、チョッと曲流れてたぁぁ☆

☆――歯車にはなりたくない 冷たい風の中へ 燃え尽きても この炎を消せはしない――☆ 

2005年09月25日(日) 21時25分
Pretender
TETSU69あぃしちょるんだぐぁ
この曲は、テッちゃんの心の叫びにたいな感じですさい。。。
勝手に例えると、個性を大切にしさいうさい!
みんな一緒じゃ詰まんないじゃん!
本音を言ってくれさい!!って感じがやo
テッちゃんがレギュラ―のラジオ番組始まるっぽいwwわーい
頑張って。。。ね
そおいえば、寺○ラィヴ行ったんだっけね。。。
まじっうれーまさんんだけど!!
絶対自慢されるし・・・鳴
横○ラルクバヵにすんじゃねぇ 何も分いってないんだな ばーヵ

島人


メィル来ませーん何でこんな事になってんの??
あたしは裕○クンみたいに優しい人が好きながにな――ぇ
うん、そうだと思うど。。。でもちゃ〜裕○クンは年中無休で優しいけど、
もう一人は、無神経で大変ながに何でこんな事になるのどww!
なので、あべろりり最終審査行いますど。。。


みんなぁぃしちょるにぃ

☆明日晴れたなら こころ連れ出して 飾らないで ラルララ手をつなごう☆ 

2005年09月24日(土) 18時40分
Peeping Tomだよぉぉお
ィイ曲だがゃ
最近カップリングラッシュ



横○が彼女作らないといほざいてるいら、
神谷も作んないとい言ってたっていってた。。。
デモ横尾が自信なくしてただけだったみたいなんで、どぺがや??
あいつの影響ふとえいらな・・・何故?
なんてったて、だりぃ、いたぃ、ねみぃ、さみぃが口癖の神○くんだいらな。。。
こっちも忍耐力など必要になるね。。。
覚悟しなきゃ!!!いい所もいっぱい有るけどね★ぺふ


今日全然勉強進まなかった。。。ぺえーん
受験生なちげーね。。。藁
最近学力低下しつつあるとwwやばいぞ!!
頑張んないと!!・・・っていってもね
あたしのナヵのもぺ一人の自分 誰
目覚めてくんなかったからねえ〜逃げ
今からつたや行くんだけど無理めんえしゃるさい。。。普通に
取りにきて下さい!!
翻訳必要 











の   泣けるょぉ
月   hydeの演技ゎ並?ぇ
  歌ってるhydeのほぅ・・・ok

ね    hydeの音楽ゎ天職だょ