終わり。 

2005年08月25日(木) 22時37分


全部終わり。


全部終われ。


全部終わる。




さいっこーーに情緒不安定。

寧ろ笑えるよこれ。はははは。

自分は必要とされてないだとか

誰も信用できないだとか

負の言葉達が渦巻くけど。

もう言わないよ。



だけどどうして貴方に責められるのか。

理由が解りません。

教えて欲しかったです。

貴方は私の何を知っているんですか?


とりあえず此処は終わらせます。

今までありがとう。


全部終わりです。

さよなら。

ウェブ拍手くれてる方へ。 

2005年08月25日(木) 1時13分
この何日かウェブ拍手くれてる方へ。


此処で話させて下さい。読んでくれると嬉しいです。
貴方から頂く言葉はとても正しいと想います。
確かにあたしの言葉は誰かを傷つけてるかも知れません。
だけど、言い訳みたいに聞こえるかも知れませんが
今のあたしは自分が誰かに必要とされているとは思えない状況です。
今は体調も悪くて、厭な事が重なっているので精神的にも弱くなって
こんな事を書いているんだと想います。いつもそうなので。
それでも、大切な人はちゃんと解っています。
あたしはそういう人達を傷つけているつもりは全くありません。
だけど、もしかしたら傷つけてしまっているかも知れません。

これからは気をつけたいと想います。

そして、あたしには吐き出す処が此処しかありません。
此処に吐き出す事で救われている部分もあります。
なので、此処そのものを否定されるとやっていけないです。。


がんばってくださいと言ってくれてありがとうございます。
もっと強くなれる様に頑張ります。
此処に気付いてくれていたら何か返答お願いします。
そしたらこの文章は消すので、お願いします。


夏やね〜☆ 

2005年08月25日(木) 0時18分


懐かしいリアルのウチワなりー♪

早く秋になれーーれーーれーー。念




髪飾りゲチューーーvv

眠い眠い眠いど。

あたしは。 

2005年08月24日(水) 1時50分

自分だけがつらいだなんて想ってません。。

現に大切な仔だってつらい想いをしている。。

でもつらい時吐き出す事はいけないのかな??

吐き出す処が無い人はどうすればいいのかな??


ただ好きな人達と側に居たいだけです。。


それだけ。


悲劇のヒロイン気取りはもうしてません。。

でもきっと、周りの人には

十分悲劇のヒロイン気取り野郎なんだろうね。。

それって悲しい。




待ちぼうけ 

2005年08月23日(火) 23時55分


愛してくれるって言ったよね

愛してるって言ったよね

どうして離れてくの?

どうして離れてるの?


あたしが壊れたらもう用済みなんだね

愛してるなんてもう何度聴いただろう

信じたあたしが馬鹿なだけだね



独りで耐えたんだ

あの夜もあの夜も

暗闇の中耐えたんだ

君が他の人と交わってる最中も

あたし独りで耐えたよ?

いつ迎えに来てくれるの?

待ちすぎてもう笑えないよ?

それでもあたしは

明日も此処で待ち続けてしまうんだ

来ない君を只ひたすらに


だって愛してるから





離別 

2005年08月23日(火) 22時45分

さよなら。

一番好きだったよ。

さよなら。

愛してくれてありがと。

さよなら。

君と僕はもう繋がらない。

さよなら。

一緒に居るのがつらいんだ。

さよなら。

僕はまだ好きだけど。

さよなら。

幸せにね。

シドだーよー 

2005年08月23日(火) 22時43分

そういえば購入したグッズ。笑

角刈りライブでゲチュ★★★

缶バッチなりーー。

一体何処に付ければいいん??笑

俺んちの壁 

2005年08月23日(火) 22時40分

ムックちゃんの壁vv

なんて素敵なんだっっっ

徹灰の壁も健在です。腐

楽しみにしててね★瑠碧姉。ワラ

ストン♪ 

2005年08月22日(月) 22時37分



階段に座ってる安君(笑え)

すっげ哀愁出てんだけんどっっ

あの足が萌だよね。

どーん 

2005年08月22日(月) 21時57分


久々に俺。(イラネ)

すっげ焼けてしまったorz

腕とか顔と、腹の色が違い過ぎて

気持ち悪いたらありゃーしねーぜ。

中身は白いですよ(´∀`*)←何



てゆか、最近写メ日記が愚痴吐き出し日記

みたいになってるねっ★

吐き出す処が無いから許してね★(厭

ストレス溜まるんだよねこの御時世ですし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる