日記移動!!! 

November 05 [Sun], 2006, 20:47
昨日の今日ですが、日記移動が決定いたしました(はぁと)

日記の移動も実は2回目なんですね。楽天からヤプログ。そしてライブドアへ・・。
てなわけで新日記サイトでバトン答えたので除いてね。それでわ新居で待ってます。



あっちなみにサイトのほうはもうすぐリニューアルが終わりそうなり。もうしばらくまってね。照

悪魔の戯言U←Click me☆

バトンはまた今度ね。笑 

November 04 [Sat], 2006, 22:07
久々にヤプログ更新〜(´∀`)
バトンがめっちゃ溜まってる。笑
ヤバいな………。汗


えと…今日は女●フェスタっちゅーのに参加してきますた。…ちゅーのもフォーク部で演奏会みたいなんがあったからね。それで出たんです(はぁと)これはね…高校生の為に開かれたものなんやけど…全くおらず(そりゃ多大の学祭とか宣伝全くしてないしね)めっちゃ凹みました。てか高校の先生とか言っとけよ。笑 やる意味が果たしてあったのやら…;;しかも間違ったしねー。超グダグダでした。

その後は、かすみんとトワ(仮名 笑)となつみで今日の反省会する為スタバへ…。笑 また奴の話になったよ。笑 今日はトワとの以心伝心も出来たしね。楽しいー(・∀・)んでその後はなつみが抜けて、残りの3人でパルコ行ったりプリ撮ったりました。照 いやー…今日はテンション高かった自分。笑

そうそう!!次の僕らのライブは12月23日なんです(´∀`)ちょっとね…部内の人(もち先輩にも)にも内緒にするサプライズライブを考えておるのです(はぁと)絶対コレはビックリするから来てほしいな。照 皆ぁー!!!12月23日開けとけよぉー!!!
その前に大祭やけどね。笑 練習しなきゃですわー。汗
てかガゼライブ行きたい…。誰か一緒に行こう。てかチケットってもう発売してるのかしら?誰か付き合って下さい。照





※お知らせ※
なんか…ヤプログを携帯から見るとあまり宜しくないので、変えたいと思います。いつかは…未定。明日からかもね。笑

突然(?)ですが… 

October 18 [Wed], 2006, 0:19
……サイトをリニューアルしようかなーと。

…理由は●らんどがダメな事。……このサイト…使えn…(強制終了)
てなわけでね…プロフと日記だけ残してリニューアルしたいと思われます。1からの…やり直し…?笑
その間にねー…コスとか小説をガンガンやってやろうかと(お前口だけだよな)コスはね…ヅラとエクステンション買えばかなりイケる!!誰か俺にヅラをプレゼントしてください。笑
とゆーかコスのヅラよりもね…バイト用のヅラが欲しい。赤がさーダメやから…毎回染めてってんのー。面倒くさいやろ?やからね、バイト用のヅラ買おうかと…。だってさ、赤髪…もうかなり抜けてきてるんだよね。また染めたいんだけどさ毎回染めるのめんどいやん?やから…バイト用のヅラが欲しい…。やっぱ短期しなきゃあかんな。……お金貯めよう。
ライブが厳しくなってきたぞ。笑

さてさて…そんなワケでリニューアルしたいと思ってます(´∀`)リクは必ず答えますので気長に待っててください!!あー!!アダムコスしてー!!笑

日村の力すげぇな。 

October 15 [Sun], 2006, 0:18
いや…ホンマただの日村ブームなだけです。笑
てかさ、会報誌もチケットもまだなのかな。来週の日曜日までには両方来てほしいよね。いいよ、それまで日村について語っておくから。笑 バナナマンとかあんま知らんけどな。
さて、そんな今日はモデル第2段の日です。3人共バラバラやからとりあえず今日は僕とゆかさんが合いましたのでピンプリデーになったよ。でも、またトラブルが発生しまくったので…両方出来ず…。もう次こそは朝から夜まで完璧にしたいと誓った…よ。でも今日は意外と沢山撮りました。笑 海岸沿いや廃墟の工場っぽいとこやトンネルで撮ったり。笑 かなり見られてましたがね。今日のメイクはなかなか気に入ってます(はぁと)ゆかさんのアイディアは本当に好きです(はぁと)尊敬します。照
次は…11月18日予定。この日は3人でバッチシやとええなぁ…(〇´∀`〇)
そんな15日でした。笑

君に解けるかな? 

October 14 [Sat], 2006, 22:35
えー…今、ゆーととアリスちゃんである事を計画中(´∀`)もう、楽しくてしょうがないよ。早く合わせたいなぁ(はぁと)そんな今日はなんか久々に日記書くとバトンがめっさたまっていきます。笑 ずいぶん前のから最近のまで。ぇ
皆さんスミマセン;;今日からバトンに答えていきたいと思います。今日は2つ。

虹は永遠の色。 

October 13 [Fri], 2006, 22:31
もう…今日は最高だよ。。まさか…ね。カレスだと思わなかった。つい最近、カラオケ行って歌ってきたんだよ!!マジやっぱ初期いいわ〜。自分で作ったベストに入ってるくらいやもん。まりねえがカレスゆーまで知らんかった人やからマジ客同様驚いたよ。
なんか…正直言わせてもらうと昨日のhyちゃんの歌い方は癖があって…ぅ〜んって感じやったけど…良かったからカレスやったから良し。ぇ
あっ僕虹本命ですからね。笑 愛故の感想てすから(´∀`☆)
てか座ってるときあの子らちっちゃすぎてでこしか見えてなかったのがツボでした。笑 可愛いなこの野郎!!萌 なんかhyちゃん…ゆらゆら揺れてて可愛かった(はぁと)もう…昨日は萌えだよ!!
ちょっと悲しかったのはビビカラ投票したのに入ってなかったこと。……この野郎…。怒
まぁ…虹hyちゃんとリアルhyちゃん(って何)が可愛かったから良し(はぁと)…またhyタン贔屓目日記になったよ…。
てゆーかここから少し愚痴になるんですが、何故こーゆースペシャルの時もゲストの皆さんは1曲しか歌わせてくれないんですかね。B'zとかヘドバンしながら見てたんですけど…ライブ形式でやってんのが凄いもったいないな…と。2曲でもいいと思う…。せめてさー出てる人の初登場から最新登場までとか。笑
いや…うん…ビビカラが見たかっただけです…ごめん。正直、ミスチルの存在忘れてて、時間余ってたからまさかラルク2曲?!とか思ってた自分がアホやった;;…んなわけないのにねー(・ω・)いやぁ…今日は良い日やった…。うん。照

授業は自由時間 

October 05 [Thu], 2006, 11:15
として活動してます、竜どぇす。笑
1時間目…は神の授業。……今日も神々しかったよ…しかし…前期よりむっちりになった感が………否めない。ぇ
今はダンディーの授業。ダンディーの授業は聞き入ると悲しくなります。いい話ばっかしてますからね…。だから聞けないのだよー。

あっ!!そう言えば…来週のMステラルクでますね(´∀`〇)ひゃっほい♪楽しみだー(はぁと)でも歌う曲書いてなかった…なに歌うんやろ…。あべにゅーかふぇやったら超嬉しいんですけどぉー(はぁと)ラニバに行けないからテレビガン見しなくちゃ…とか思った…けど13日…ばいとが入ってるんだよね……。汗
今日…変わってもらえんか聞いてみるつもりです。だって3時間もビデオとりっぱなしは嫌やもん。笑 ビビカラ流れるかなー。ボニーhyタンが見たいよー。プゥー(`3´)
他のゲスト……?だれがでるかわかりません;;

これ終わったらお昼だぁ♪早くおーわーれー(´∀`)
ちなみに今日は5時からバイト。…マジたいぎー。笑

今日は小川の日。 

October 03 [Tue], 2006, 22:40
ですよ…皆さん。笑
まぁ…実は某サイトの日記を見て気づいたんですけどね;;(酷いな)
小川、おめでとう!!誕生日プレゼントは姫ぇ?自分で頑張れや。てかホントあのヘタレを直して欲しい。(人のこと言えんが)小説が不定期なんでテツバ祝ってテツハイでも書こうかな…。うん…そうしよう…。てゆか小説頑張ろう。なんか精神的にそれどころやないけど。ぇ
とりあえず、マジでおめでとうな。なんだかんだいって小川は好きやで。ぶっちゃけるとラルク好きやない頃は彼の謎なテンションやと思ってたから嫌いでした。笑 まぁ…今はそれも有りかな…と。笑 小川がhyちゃんにラブアタック(じゃっかんストーカー)したおかげでラルクが生まれたからな。ラルクの母だからねテツさんは。…にしてもhyちゃんにどんだけ惚れたんだろうね…お前は思春期のガキか思うわ。
まぁ…小川の精一杯やからね…(なんせヘタレですから)努力は認めるよ。小川のこれからに乾杯!!
…でも最近の小川はなんかムカつきます…。




……顔が。←



……まぁ、これも愛故ね……(ニヤリ)
さて、そんな今日は朝からめんどい授業ー。ラルクの授業が…最近難しいのでイライラして楽しくありません。
キリストはずっとサイト巡りしてたし。Y様見つつ(視姦…orz)
その後カラオケ行き、ruder祭。笑 しかし、毎度ながらにカラオケは困るよ。ラルクでホント申し訳ない…。なんかカラオケ行きたいけどラルクしか歌えないから……複雑。気ぃ使うわ〜;;
その後は先輩らのライブ……。

馬豚 

September 29 [Fri], 2006, 23:13
はいはい、9月はリアルが更新多いです。笑 そんな、このサイト。完全放置ですよね・・。←
誰も楽しみにしてないだろうけど頑張って小説とコスをじゃんじゃん追加していきたいと思います(はぁと)
とゆーか、コスは企画があって・・SECRET LETTERSが終わったら15周年記念ということもあり15タイトルシングル出たんでね15タイトルのコスをしようかと・・・。(無難)PVかジャケかは・・また考えます。笑 そして・・12月初期あたりにはアダムさんをやりたいですね。・・・小説は・・・1ヶ月に5作品ずつのペースで・・。リクも頂いたしな。頑張りますよ!!

貴方に会いたくて。。。 

September 25 [Mon], 2006, 14:00
めっちゃ久々のヤプログぅー。

本当に最近サイト放置もいいとこだよ…。笑
金曜日までね…バイトないんで…ちょくちょく更新していきたいと思います。←はよしろや
いや…誰も楽しみにしてないですけどね…
なんか…学校の事がえっらい事になってしまったんでね…こりゃあ…まずい…みたいなね。
なのでマジで夜神月になりますよ。ぇ

あっ…ラニバの件は…なしで。てか、しかも自分のライブも11月にあるみたいで…。汗
スティック買わないとまずいんですが…ボロボロなんすわ。黒いスティックが今欲しいです。何

サイトかぁ〜。。小説は今頑張って作り中です。あと…コスもね…こないだハンズで購入しましたんで…シークレットが今週中には出来そうです。笑
でも…スーツ欲しいなぁ……。明日帰りに見に行こうかな……。

学校…後期始まりまして…授業とってて…何気に思ったんですが…水曜日1コマしか入ってないんすよ。なので皆さん、水曜日はガンガン付き合ってください。笑

そいでわまた、余裕があれば夜にまた日記書きます(´∀`☆)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
愛のメッセージ♪
アイコン画像
» 馬豚 (2006年10月01日)
アイコン画像堀江です
» FAITH (2006年05月02日)
アイコン画像灰希
» バトンー!!! (2006年03月20日)
アイコン画像灰希様
» happy day(はぁと) (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji7_devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる