ネット自体久しぶりな気が・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 18:35
今日久しぶりにリヴリーを見て来ました(一週間は経ってないかな)。
えらいお腹空かせてた&ストレス溜まってた
でも、特別仲の良い方も私には居らず、何故かログインすると必ず行く若葉パークへ行き、適当にしゃべくりさっさとログアウトしてきた。

誰か〜!お友達になって〜!(切実


今日のラル曲→朝は特に何も聴かなかったけど、昨日寝る前の天禁の影響で、Lies and Truthが昼間頭から離れなかったなぁ(天禁の影響→由貴先生のとこに送られてきたお手紙の中にCDが入っているモノが有り、そのCDはぱっくりと割れていたそう・・・。そのCDがL&Tだった)。
帰ってきてから、後輩から借りっぱの666のDVDを観た。ハイちゃん可愛い・・・!ノースリーブの服からはみ出た羽がよかった。

開設おめでとー 

April 20 [Wed], 2005, 18:20
えと、登録しました。

ちょこっと自己紹介〜。
HN→実莉
誕生日→199X.01.16.
性別→腐女子
特に好き→L`Arc〜en〜Ciel、由貴香織里先生
嫌い→足のいっぱいある蟲、学校

こんな奴です。
仲ようしていただければ幸いです。

内容にはかならずラルクと云う単語が入ります。
更新できてたら心の隅でこっそり褒めてあげてください(笑

本当はラルクスキーなのでスキンは虹にするべきかと思いましたが、蝶に心惹かれてしまったので〜。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる