本当の悪魔はここにいた。 

September 17 [Wed], 2008, 0:46
最近 我慢我慢が多いです

小さなことでも前は すぐちゃんと教えたり(注意)喧嘩したりして 御互い歯止めが利かなくなるほどに発展して なぜか過去のことを掘り起こし 小さな喧嘩でも大きく傷を深くしてしまったり が多い。だから 喧嘩したくないから自分が我慢すればいいんだ 自分がイライラしなければいいんだ。そう 我慢我慢。そうすれば言い合いも喧嘩もDVもされない・・。子どもの目の前で ずっと喧嘩してきたので もう子どもが泣く姿は見たくないです。



ある人から(嫌いな人に) 君たち多分 気が合わないんだよって。。そうなんだろうけどね・・難しいね。。分かっていても 離婚したほうがいいよって周りから言われても パパ居なきゃ可哀想じゃないかな?とか 世間の目が怖いとか・・好きなんだけど そばに居てもイライラしちゃうとか。。本当に 他人と他人が一緒になるって 本当に大変だね。。



パパだけを見ていて ちゃんと愛してあげるってコトに 最近自分では嘘ついているような気がします。本当にビクビクしながらそばに居ていいのかな。。怒らせないように一緒に居るって本当に大変。こんなに細かい人で何でも小さいことでも怒って自分はとっても甘やかすくせに他人には厳しくて なんでも否定(何でもマイナス)にしちゃう。顔に出す・・旦那のいいトコあるけど 嫌な部分の方が大きい。こんな人だったと想わなかった・・良くある話。





今は 暴力のDVは 減ってきたけど。まだ言葉のDVは・・あるけど 私もあおられるとすぐ毒を吐きたくなる。今まで溜まってた事とか出てしまう。精神的に追い詰めるのが上手い人で いつも追い詰められる・・凄く優しい人なのに 怒りに狂うと 全ての人を傷つけてしまう。私も似たような傾向あるけど・・暴力はしないようにしてる。子供が真似するから・・ってもう子どもは真似している。それを見るたび・・お願いだから、パパのようにはならないで。と辞めさせるんだけど 大暴れして泣きながら物を投げ壊す姿が フラッシュバックして 苦しいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji28
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる