君は毎朝。 

2006年11月23日(木) 3時33分
いやぁコブクロイイネ。
特に…
「君は毎朝 ボクの横にいて ふざけているような顔でいなきゃネ

 夢なんか語りだしたら みっともないよネ
 叶いかけたときに 言い出せるくらいかぁネ
 思い出はなし出すなら 今以下の事をネ
 今以上のことなんか 聞いててかったるい」
って曲ね。

よく見たら所さんが作った曲なのね。
いやぁ、見直したよ所さん。

あぁ…あと、リアル6巻買いましたよ。
後輩と話しながら買ってて。
買ったはいいけど、商品をレジに忘れちゃって。
店員「ちょちょちょちょっと!お客様!!」
って感じで渡されましたよ。

それにしてもリアルもイイネ。
感動して泣きかけたよ。

そんな真夜中の3時30分過ぎでした。

(´,_」`) 

2006年11月14日(火) 1時58分
彼女不機嫌ブーン ⊂二二二(´,_」`)二⊃

学祭∩゚∀゚∩ 

2006年11月13日(月) 2時00分
さぁ!今年も学祭が三日間ありましたよ^w^

朝は7時に集合!
俺にしたら死ぬほど早い時間。

OBで7時だから現役とかは6時とかのはず。

OBとか現役って何のかというと、役員です。
まあ…簡単に言うと学祭実行委員みたいなヤツ。

ウザイヤツはどこにでも存在するよね。
OBにもオールマイティに嫌われるヤツがいるんだよ。
俺はサイバイマンって呼んでるんだけど。
マジでウザすぎる。
現役も全員嫌ってるし。
本人それに全く気づいてないし。
ある意味スゴイよ。

学園祭スタート∩゚∀゚∩

初日はストリートダンスがあって、みんなかっこよかった♪
特に女の子のレゲエダンスが(*´□`*)ハァハァ
顔が見えないのがまたイイネ(*´,_」`*)b笑
あと、小学生グループと一緒に歩いて学祭を案内したりしました。

二日目は、午前中に長州小力登場。
入場の時に客が溢れまくってカナリ大変だった。
小力は…まあ、そこそこおもろかったかな。
午後にローカルアイドルのライブ。
「どうせしょうもないアイドルだろ。」と思って少し見に行ってみたけど…
ちょwwwカワイイな(*´□`*)ハァハァ
顔が俺の半分くらいの子とかいました^w^
まあこの日は雨だったからお客さんも少なくて寒くて最高だったよ。

三日目は、最終日ってことでイベントが結構あった。
フーセンもらったし(*´□`*)ハァハァ
男装・女装コンテスト見てたら「来年女装コンテスト出すよ。」って言われるし(´,_」`)
アイプチ必須ですけど何か?
ビンゴ券は並んだのに売り切れて買えないし…
プロコンは忙しすぎるし…汁
893の息子が学生警備突破して車でつっこんできたり。
去年みたいに可哀想な子が出たり。
でもなんとか解決(*´,_」`*)b
俺はほとんど何もしてないけど(*´,_」`*)b
ウーバーワールド聞いたけど…ダンドリの歌しかわかんねーよ!汁
とりあえずその曲だけ聞いてあとは外で仕事してました。
ライブ終了後に握手してもらったけど、誰が誰なのかサッパリ…

結局片付けも手伝わされて帰るのは深夜に…勘弁してよ…_¶ ̄|○
明日も1コマから学校とか_¶ ̄|○
もうダメぽ_¶ ̄|○

チューチュー。 

2006年10月19日(木) 1時25分
ネズミ講ねぇ。
そうそうネズミ講。
略してネズ講ね。

まあ1回やってみようかn…

ってのはウソで。
俺のトモダチHがやってるらしいです^w^;
アホですね。はい。

トモダチHの話は他のトモダチから聞いたんですけど。
聞いた瞬間「アホだ。」と思ったね。
犯罪者じゃん^w^

まあそいつは変わったヤツだとは思ってたんですけど。
なんか高い時計とかオーダーメイドのスーツとか買ったりしてて。
高い買い物するなぁ…っと。
次は15万のスーツを買うっていう噂を聞いてたんだけど。

実は、それ全部ネズミ講の一環だったらしい^^
アホかと。
騙されてるじゃん^w^

んで、このことを知ってるのはトモダチ周りの4人だけで。
最初はトモダチKだけ知ってたんだけど。
1人じゃネズミ講を辞めさせることはできないと思ってトモダチAに相談したらしい。
んでトモダチAが、トモダチHに辞めるように言った所…。
「関係ねぇ。」って言われたらしい^w^;
「ってかトモダチKは何でトモダチAに言ってんの?」って逆ギレもされたらしい^^
「チクってんじゃねーよ」って感じですか^w^

しかもそいつ、
大学卒業したらそこに就職するらしいです。
絶対上までいけるとか言ってるらしいです。
…逝けねぇよ。

更にそいつは、
頑固。
プライド高い。
背が低い。
トイレの後に手を洗わない。

さぁ、どうしたもんかね。

いやぁ。 

2006年10月17日(火) 11時28分
みなさん…ネズミ講って犯罪ですよね^^

上手くいかね。 

2006年10月03日(火) 17時07分
いやぁ、昨日&今日と1コマずつ代返を頼んじゃいましたよ。

授業が1コマ目と3&4コマってのが多くて。
1コマ終わって帰ったら昼休みの時間もあるから…もうグッスリ眠っちゃうワケですよ。
もうね、寝ちゃったら3コマ目ぬるぽってなって代返お願いしちゃう。
この授業構成は大学の陰謀ですな。間違いなく。

代返っつっても結構代返ミスってるのが多くて^^;
やっぱ真面目に行かなきゃダメだなと。
明日から真面目に行きますよ…行きますとも…きっと。

それはそうと今日、実習の評価が帰ってきたんだけど。
ハンパなくワルス^^;
いやぁ、ビックリしたね。
平均2と平均3って…^^;
完璧に保育士に向いてないじゃないっすか^w^;
実習の成績も「可」とかになっちゃうだろうし^w^
オワタ∩゚∀゚∩

もうね、保育士への熱がイッキに冷めたね…笑
給料の面とかで少し悩んでたけどコレで踏ん切りついたね^w^
保育士にはなれないな…っと。
来年は就職活動かぁ…一般企業か福祉施設…福祉施設に行くなら社会福祉士資格が欲しいなぁ…汁
でもテラムズカシス^^
まあ、頑張るしかないか。

就職活動…考えただけでもめんどくせ…汁

ちょwwwをまwww 

2006年09月05日(火) 23時04分
今日は春の実習に向けての事前訪問ということでね。
5時就寝8時起床ですわ。

ネクタイはきっちりオヤジに締めてもらってね。
いざ出陣ですよ。

受付「お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
俺「あー…お名前はですねぇ…」
うはwwwやっちまった^^;
俺「お名前じゃねーや、名前はですねぇ、●●●というもんです、はい。」

まあ、なんとか終えて。

本屋さんでジャンプを読んで。
表紙が倖田來未の雑誌を手にとってモエッてなって。

ウソコしてー!ってなったのでトイレに行き。

そして美容室へGoGo!!
もちろんスーツでは行けないのでオヤジの車の中で生着替え

美容室へ入ってみると…うはwwwギャル^^;
新人美容師にギャルがいました。

ギャル「ご指名の美容師はおられますか?」
俺「いえ、いません。」
ってか、こんな田舎美容室で指名するヤツなんているのか。

数分待つと。

美容師「お待たせしました。今日はどうなされますか?」
あ…この美容室で1番カワイイと俺が勝手に思ってる人キター!!
トモダチは目が怖いとか言ってたけど

美「カットはどうなされますか?」
俺「あ…すく感じで。」
美「カラーは?」
俺「んー…明るい色がいいんですけどね。」
美「何色ですか?」
俺「決めてない^^」
美「全体的にカラーされます?」
俺「んー…ポイントカラーで^^」
美「どこに入れられますか?」
俺「決めてない^^」
美「^^;」

そんなこんなで結局金メッシュにすることになりますた。
カットスタート∩゚∀゚∩

美「なんか左側がやたら短いですけど^^?」
俺「ぁー…トモダチに切ってもらったので^^;」
美「ははっ!」

ホントはヤツの仕業です、はい。
ってかオマエお客様の髪型を笑ってんじゃねーぞ^w^

美「どうしましょう?どっちに合わせます?」
俺「もうね、このままアシメみたいにしちゃって下さい」
美「あぃ^^;」

美「カラーはどこらへんに入れましょうか?」
俺「適当に入れちゃって下さい^^」
美「あぃ^^;」

そんなこんなでカット&カラー終了。
長かった…強くなったな小僧…汁

美「7000円頂きます^^」
ちょwwwをまwwwテラタカス!!
まあ払いましたけどね、当然払いましたけどね。
残金1000円ですわ。

美容室を出て思ったこと。
「ションベン漏れそう!!」

急いでバスの時刻を見てから近くのSATYに直行∩゚∀゚∩
放尿完了(´,_」`)

SATYのビレバンでスーパーマンのTシャツ着てる3歳くらいの女の子が…テラカワユス!!
スーパーマンTシャツに白いフリフリスカートてwwwカワユス!!

バスの時刻が近づき。
あまりの眠さに嘔吐しそうになりながらも無事、バスに乗車。

帰宅しましたとさ。
めでたし、めでたし。

明日はクソ大学の集中講義とやらのために行かなければなりません。
死んじゃえばいいのに…。

クラッシャー in the sky !! 

2006年09月04日(月) 23時07分
おい…ヤプログ…オマエにはガッカリだ。

実習終了。 

2006年09月02日(土) 22時34分
いやぁ、実習がようやく終了しましたよ。
もうハンパなく大変だった…疲れまくり…汁
子どもはなんだかんだ言って可愛かったけどね。

水道出しっぱにしてるのを見たら「プールの水が無くなるよ!」とかね。
可愛いなぁ…でもアホだなぁ。みたいなね。

アホって言ったら俺の大学なんだけど。
夏休み中に1ヶ月も実習を決行しちゃうアホ大学なんだけども。
ようやく実習が終わったと思ったら7日から3日間集中講義ですか^^
更に14日と20日には補講^^?
死ねよ。

宿題もあるし、実習先に手紙も書かないといけませんよね?

休む時間もないのにそれをやれって?

保育担当の講師は病気で倒れて実習の1ヶ月前から休暇。
オマエ何してんの^^?

実習が1番メインイベントみたいな感じでしょ^^?

もうオマエ保育担当じゃなくていいから。
ってかオマエ学校辞めろよ。

講師はいいですね^^
病気で学校休んでも普段通り学校で働けるんですか^^?
学生が病気で学校休んだら単位がパァですよ。

しかも実習で疲れてる学生は放置で自分の都合のいい日に補講を入れれるんですか^^
いいご身分ですね^^楽しいね^^
授業は学生が全くついていけずの自己満授業をやって。しっかり給料をもらって^^
楽しい学校生活を送ってますね^^クソ講師さん^^
しかもそいつ俺のゼミ担当だし^^
病気だったから同情はするけどさ…ホント死ねよ…死ななくてもいいからせめて学校辞めろ。

誰かヌッコロお願いします^^

保育園実習…前半戦。 

2006年08月13日(日) 11時49分
今日の2週間前に保育園実習がスタート∩゚∀゚∩

とりあえず3歳児から。
とりあえず、へばりついてくるね。
もぉウザイくらいに。
ってか暑いっての。
しかもパンチとかしまくり。
ゴハンこぼしまくり。
もぉね、マンガかよってくらいに顔にゴハン粒とか付けちゃってるし^^;
絵本とかも「読んで!読んで!!」言いまくり。
もぉね、めんどいからページ飛ばしまくって読んであげましたよ。
アイツらバカだから気づかないし^w^
女の子は何故か手にチュウしてくるし^^;
3日間3歳児で実習したけど、何から何までやってあげなきゃいけない感じで疲れたぁ_¶ ̄|○

続いて4歳児。
へばりついてくるのは変わりなく。
3歳児より重い。力が強い…汁
しかもイキナリ両手つかんできて体をかけのぼってきて、でんぐり返し。
こっちは握ってないのにでんぐり返ししようとする子とかもいて頭打たないようにするのに必死だった…汁
このクラスは何故か女の子が多くて、暴力的な行為はあんまりなかったのでよかったかな。
こっちも手とか舐めてくる子とかいたけど^^;

最後に5歳児。
ウソコ、てぃんてぃん、おっぱいの発言多数有。
俺のスネ毛を無言でスリスリ触ってくる子多数。
へばり付いてくる子はもちろん多数いましたよ^^
食事中に喋るのはいいんだけど、口の中のモノを飛ばしてくる子もいました^^
喋るときに顔近づけすぎてツバが飛んできまくることなんて毎日です^^
あと、「先生見て!俺のてぃんてぃんが大きくなってる^^」…^^
何ですか^^;そのセクハラ上司のような若干カモフラージュされた発言は^^;
あと5歳児にめちゃくちゃムカつく子がいたぉ^^
そいつカナリしつこいぉ^^
注意してもヘラヘラしてて^^ヌッコロそうかと^^
もぉ実習オワタってなってもいいから思い切り殴ろうかと思いましたよ^^
ホントに^^

全年齢に言えることは…へばり付きすぎ^^;
あと、毎日書く日誌が死にそうですよ…汁

まあ、そんなこんなで前半戦ガンバった!ハズ。
とりあえず1週間休みだからリフレッシュしまくる♪…しまくりたい!!
後半戦もガンバるぞ!オーッ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントThx♪
アイコン画像
» いやぁ。 (2006年10月18日)
アイコン画像★ゅぃか★
» 上手くいかね。 (2006年10月04日)
アイコン画像ado
» クラッシャー in the sky !! (2006年09月20日)
アイコン画像★ペコ★
» ちょwwwをまwww (2006年09月06日)
アイコン画像やまとぅ
» 保育園実習…前半戦。 (2006年08月22日)
アイコン画像たいz
» 保育園実習…前半戦。 (2006年08月14日)
アイコン画像あどちゃま
» 保育園実習…前半戦。 (2006年08月14日)
アイコン画像☆PEKO☆
» 電車でGo! (2006年07月31日)
アイコン画像taizo
» リストカット。 (2006年07月23日)
アイコン画像WHEAT
» リストカット。 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる