うらららら!!!

September 23 [Fri], 2011, 10:34


おはようございまーー!!!
東京行っててさっき帰ってきましたわたしです(^0^)


夜行バスつらwwww
でも楽しかったー!!!




さいきん流行りのコスプリを撮ってきましたん!!で!!!
うpしますん(^0^)


だからみんなもコスプリうpしてください←
コスプリめっちゃめちゃ見たい衝動に駆られたんでこの記事書いたようなもんですwwww



それでは!!!んbye(⊃^-^)⊃

(無題)

September 19 [Mon], 2011, 2:49


秋葉工房ふぇすた初日!!!!
選ばれしわたしたちは跳ねまくりんぐしたぞーーーーーい!!!!みなぎったす!!!!


そしてわたしはいつからブログ書いてないのwww


お久しぶりです!生きてます(^O^三^O^)


のど飴しゃんと鋼兵しゃん、あと写メに写ってないけどあにましゃんからサイン握手もらったので記念ぱぴこ!!!


あーライブやばい、やめられんね(⊃^-^)⊃★

えんじょいきゃんぱすらいふ

May 31 [Tue], 2011, 23:09

お久しぶりです生きてます
絵と題名と内容はまったく関係ありませんww


大学生活なんとか満喫しております
とりあえずレポート多くてしぬ^P^w



制服が恋しいでございます
あー毎日私服めんどくさいのぜー(′・з・)笑

うはww

April 24 [Sun], 2011, 16:01

バイト帰りNAU(^-^)

それにしてバイト先の人の人生が壮絶すぎて笑ったwwwいやもう笑えんけど笑うしかなかった/(^0^)\
なにあの人、もう目撃DQNとか出れるレベルなんやけど^P^

自分がいかに普通の幸せな人生を歩んできたか思い知らされた、ありがとうございます


おかーさんわたし、お腹が減りました!
とか、隣におるおかんにねだってみる◎


帰ったら大学の課題やらなアカーン!!
弟はパソ子代わってくれるのかしら、あいつ最近きもいぐらいAKB厨やから困る←

春の陣

April 11 [Mon], 2011, 10:47

9日やったけどな!いっちきたーふ!
ゆうてもおもくそ途中参戦ですがね!←

てんちゃんとnekoたんとかなんて俺得なんや‥!おもいながら、曲が終わるまで運営の人と喋りながら待ってた!
着いた瞬間友人ドSなつみさんにぶったたかれたwwおま、汗だらっだらで足がっくがくにさせてまで必死で走ってきたのに^P^どうやらひとりでは流石の彼女も寂しすぎたみたいです。おおっふ、そっかあ‥ごめんねええええ←
嘔吐物さんは流石の人気でしたね!トリでした。もはやなにも言うまい。
けったんもタイちゃんもアリレムもあすけものどもれも櫻井さんも有名所さんたち見れたし、まじ楽しかったです!
あと最後に物販並んで!!nekoたんのアルバムとブラボー山田劇場買ったwwブラボーさん手売りしてたから思わず「めっちゃファンです、いっつもニコニコさせて貰ってます〜」って言ったら「本当ですか!ありがとうございます〜」って言って向こうから握手してくれてブラボーさんまじいい人wwwってなった(^0^)ホンマ大好きですww
てんちゃんと町屋さん、Zimさんらもちょっと表出てきてたから最後物販買いに戻ってよかったなあおもった、よ!!


余韻すげえです。
あと足がっくがくの筋肉痛も。


次は夏やな!!

京都行った!

April 05 [Tue], 2011, 19:56

いつの話やねんってな!!
たのしすでしたよーあん時はまだ桜ちょいちょいしか咲いてへんかったけどもー!

写真載せるんで追記で!!!

き か ん !!

March 30 [Wed], 2011, 22:28

大阪帰ってきたおー\(^0^)/
色々書きたいことあるけど今おばあちゃん家に帰ってきて眠気ばっちこい★←


なんで、また家帰ってから更新します\(^0^)/


楽しかった!!桜パフェばりうまし^P^

い き て ま す

March 28 [Mon], 2011, 12:44

いつっから更新してへんかったんや・・いや誰も見てへんけども!
うん、だれも!・・だれ・・(´;ω;`)ウッ



まずはこの度起こった東北地方太平洋沖地震において被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
この前23日、クラスで募金してきましたぜ!4万8千円くらい!!ひとりあたり3千円徴収で!!!
なにも出来ないですが、少しでもこれでお役に立てればいいなあ、と思います。
日本はつおいぜ><負けないですよねー!




さて私ごとですが、長々と悠々と送られてきた私の冬休み春休みだらだライフ←
そろそろお別れの時がやってきましたね。…どうしよう、泣きそうwwww
4月からは大学ライフですが…正直ちょう不安んんんんんんん!!どうしようwww友達できるかしらん/(^0^)\
そして明日から最終イベントの京都に卒旅いっちきまふ★たのしみなのぜー!
京都で暴れてきます^^^^^ポポポポーン!!


ACのCMを全部空で言えるくらいにしか成長してないわたしですが、今後ともよろしくお願いします\(^0^)\

最近のマイブームはうっちーの画像集めることです!
あ、あと金爆にくっそはまりました\(^0^)\窓ふきダンスのしすぎで筋肉痛ほーぅ!
歌い手さんも相変わらず大好きです!!
デュオディシムやりすぎて今日も朝4時寝で昼12時起きです!!
不規則生活乙。こんなんで4月から大丈夫なのかホンマに…^p^知らん



うっちーが吐くほど可愛すぎて辛い
マジ天使ェ…



ほなのー!!

ひさしぶりに!

March 07 [Mon], 2011, 10:20

中学ん時の地元っこたちとはぐはぐしてきまする(^0^)
卒業旅行、一緒に行けたらよかったのにごめんよね(´・ω・)私も行きたかったのよ・・!

3月忙しい/(^0^)\

ていうか卒旅で何か所も違うところに違う人たちと行く子ハンパないまじハンパない
聞いた話じゃ沖縄いってディズニー行って伊勢いって、17万かかるってwwwwwあほかwwww行きすぎww
わたしは京都いくけどな!!ディズニーは春先にまた例のドSなつみさんと行きます^p^^p^^p^っうぇwwww楽しみ←


おしっ!お昼からカラオケなので、
JOYじゃなかった時の対策考えて柴崎コウエンドレスで聴き込みます^w^^w^


無形スピリット最高

高校生オワタ

February 25 [Fri], 2011, 12:05



卒業しちゃいましたよ、うん
あのねーいまねぇ、めっちゃめっちゃめtttttttちゃ
寂しいんですけど(´ ・ω・`)












(´ ;ω; `)ブワッ






ホンマに高校の3年間あっという間でびっくりした
昨日式中なんか「え?これ誰の卒業式?わたしらの?」
みたいなね。めっちゃ他人事みたいやってねwww
実感ないよねー。なんか、もっと学校行きたいなあって思う・・
最後までこんな学校行きたいとか思えるなんてね、私にとっていいクラス・学校やったんでしょうね!
みんなだいすきやったー。うん。もうこれからも毎日会いたいくらいのね!あーもうだいすきだわー
また会える日が楽しみですのぜ!
絶対見てへんけど、32期のみんな!誰か1人は有名人になってください!!ww←

わたくしも、大学で精一ぱい頑張りたいと思います!





あ  り  が  と  (^3^)ちゅっちゅー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ニコ動の歌い手さま・実況者さまたちが大好きすぎるボカロ廃の日記です^3^ カイトを溺愛してます、ごめんなさい/(^0^)\ 歌い手さまと実況者さまも大好きです。 気が合いそうなおかた!ぜひ絡んでくださいな!!
最新コメント
アイコン画像しぃの
» うらららら!!! (2011年09月27日)
アイコン画像麻枝油右咲
» うらららら!!! (2011年09月26日)
アイコン画像しぃの
» えんじょいきゃんぱすらいふ (2011年06月06日)
アイコン画像咲姫
» えんじょいきゃんぱすらいふ (2011年06月04日)
アイコン画像しぃの
» き か ん !! (2011年04月11日)
アイコン画像しぃの
» い き て ま す (2011年04月11日)
アイコン画像咲姫
» き か ん !! (2011年04月01日)
アイコン画像紅亜
» い き て ま す (2011年03月28日)
アイコン画像しぃの
» ひさしぶりに! (2011年03月11日)
アイコン画像咲姫
» ひさしぶりに! (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/niji-peko/index1_0.rdf