よし 

April 11 [Fri], 2008, 8:17
えーと
この度、ブログを辞めるけとを決意いたしました。


なぜなら


ブログとmixiの使い分けかたがわからないからです(;・∀・)

いるかわかりませんが、たまにこのブログをみてくださってる方がいれば

「コイツ、まだ更新してねーよ」

って思ってるんだと思います。



なので、ここできっぱりと辞める宣言をしちゃいます(´ω`)



みゆきの日記を読みたい人はmixiやろー!笑

えがお 

March 22 [Sat], 2008, 9:48
昨日はたーくさんの笑顔に癒された一日でした

高校のときに部活でお世話になった日本舞踊の先生の流派の会を観にいかせていただきました!!
そこで、先生やいろーんな方の笑顔に癒され、


夜はマックの店員さんの笑顔に癒され(笑)


青山ねりもの協会の「うつぶせ」を観に行きました!
先輩方や先生方の笑顔にとっても癒されました!!
最高の笑顔で「ありがとうございました」って言ってくださる出演者のみなさまやスタッフの皆様にもとっても癒されました!!!!


だから私も精一杯笑顔で居た一日でした( ^ω^ )

私も最高の笑顔でお客様を送れたらいいな・・・
お芝居がやりたいですー!!

コンサートスタッフ 

March 18 [Tue], 2008, 0:14
コンサートスタッフの派遣会社に登録してきましたー

初仕事はあさって
物販ですワーイヽ(゚∀゚)ノ

がんばりますです。


ところで
きれいめラフな服装で
って言われたけど・・・

キレイめもってないー!!

卒業しちゃったー 

March 12 [Wed], 2008, 20:09
10日と11日は卒業旅行でしたー



駅で集合、貸切バスで出発

☆赤城高原クローネンベルク
友達とゴーカート乗りました!!
あれ、たのしい
でもブレーキとアクセルのところにわたしが乗ったのが悪かった…
あたし、免許とんないほうがいいのかな?笑
お昼はバーベキュー!
ご飯おかわりしていっぱい食べました(・∀・)
羊さんにえさあげたりしてー
アイス食べてー

☆草津温泉
ホテルとうちゃーく!!
ついてまずは隣の部屋へ→
ツイスターゲームしましたヾ(゚Д゚ )
みんなとちょっとはれんちなポーズみれたぉ(;゚∀゚)=3
温泉入ってー
ご飯食べてー

ご飯中にサプライズとしてみんなから一言ずつ。
あーもう!!
また泣いちゃったじゃん!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりみんな大好きだ。

夜は恋バナなどなど・・・
いっぱいしゃべりました(*´∀`)
5時に寝て→6時に起きて(笑
足湯にいきましたー
きもちよかったw
朝ごはんもまた豪勢で
おいしかった

そして出発

☆軽井沢銀座
かわいい靴を2000円でゲット!!

☆軽井沢プリンスショッピングプラザ
お昼ごはんはビュッフェ
いっぱい食べたー野菜がうまかったヽ(・∀・ )ノ
それからはショッピング
ここではスカートゲット!500円w
おみやげ買ったー


そして楽しい時間はあっという間
バスでは爆睡し(笑
駅に到着。
みんなにバイバイです(´・ω・`)ノ~

本当に本当に楽しい二日間でした
あい、べろんありがとう!
そしてお疲れ様でした

登校日 

March 03 [Mon], 2008, 17:22
今日は久々の登校日


悪徳商法のロールプレイング、みんなお疲れ様でした☆


帰りは友達三人とフードコートでラーメン♪
それから池袋散策をしました☆


とりあえず歩こう!
ってことになり、池袋周辺を散歩したのです(*´ω`)
奥のほうまで歩いて、ぐるっと回って池袋まで戻ってきました。
たまに目的もなくただただ歩くのもいいな☆
と思った一日でした(*°∀°)


プリクラもとって、あと5日で卒業ってときに女子高生らしいことをしました♪制服でプリクラ撮るのはさいごかな??

ありがとう 

February 22 [Fri], 2008, 0:27

今日は三送会でした。
可愛い後輩たち、
委員長、すごく疲れてる顔をしてた。
がんばってくれたんだなー
ありがとう
素敵な三送会だった!


友達とふたりで準備室に行って
18時過ぎまで先生とおしゃべりしました。
いろいろと役に立つなー
為になるなー
面白いなー

「やりたい」って気持ちだけじゃ実現できないこともある


って実感しました。
それでも実現したいから、いっぱい考えた。
これからもいっぱい考えようと思う。


実現出来るといいな。

3日目! 

February 15 [Fri], 2008, 23:31
今日はアートマネージメントセミナー3日目

面白かったです。
でも今日は「英語でしゃべらナイト」に気をとられすぎて途中でトークに集中できませんでした(;・∀・)
3日間(1日目はなにも受けてないけど笑)
いろいろと勉強になりました。
山ちゃんが言っていたとおり、
今はわからなくても
いつか役に立つときが来るといいなー


帰りはみんなでごはん
なぜか決定権はすべて私に与えられ(笑)
いつかは食べてみたかった
「五右衛門」
っていう和風パスタ屋さんに決定!



写真は私が食べたデザートセットです。
美味ですた(*´ω`*)


あとはみんなでぷらぷら〜
洋服屋さんをめぐりました。
洋服の趣味が面白いほどにそれぞれ違くて
手に取る服で趣味が丸わかりでした(笑)



そして明日は!!
待ちに待った
Backstreet Boysの来日公演!!
東京ドームへ行って参ります
お姉ちゃんと行くんですけど、
実はお姉ちゃんとライブに行くのは初めてなんです。
洋服もそうなんですが、
面白いぐらいに趣味が合わない私たちなんです(笑)
ただ子供のころからずーっと大好きだったBSBは二人そろって今でも大好きなんです

今日のMステでてたー
かっこよかったー
明日は人生初の生BSBー
ケビンがいなくてさみしいー
でもブライアンが大好きー
きっと泣きまくるぞー
ウォータープルーフのマスカラでー
そして今日も寝れないかもー




ああ
楽しみすぎる

開かずの踏み切り 

February 14 [Thu], 2008, 23:50
踏み切りこわーい
踏み切りきらーい!

今日は踏み切りのせいでセミナーちょっとだけ遅刻しました(;´Д`)
セミナーは面白かったから満足だけどね。

お昼の後はワークショップ
連絡ミスで受講者全員が着替えと上履きがないという大変な事態
どうなるかと思ったけど、すごく楽しいワークショップでした
まわり知らないひとばっかりでワークショップするのって楽しいですね(*´∀`)

最後はバレエ鑑賞
美しかった(ノ´∀`*)



明日はもう少し早くお家を出ると決意して、
今日は寝ます。



あ!ケータイちゃんと復活したよ!ε-(´∀`*)ホッ

すごかったー 

February 14 [Thu], 2008, 0:43
今日はアートマネージメントセミナー1日目!


・・・でしたが、受けれませんでした(笑)
山ちゃんと会って、受付して、みんなと会って、開講式みて、



それから向かった先は東京芸術劇場!!
これから入学する短大の卒業制作が午後からあったんですけど、私としたことが、チケットを買わなきゃと思ったらもう完売したました(;・∀・)

ですが、先輩のおかげで午前からのゲネプロを観させていただくことになり・・・


というわけで、セミナーは受けませんでした(笑)


でもすごいものが観れました!
マジシャンの方が出演していたんですけど、
ほんっとーに!!
すごいんですよ!!
物理的にありえないことを目の前でやられました!
だって、お客さんから借りた時計が鍵に変わって、その鍵で箱をあけるとその中に缶と缶きりがあって・・・


わかります!?
時計inビニル袋in缶in鍵のかかった箱
ですよ!?
しかも
マ「今日の何時に戻りたいですか?」
客「8:35」

ほんとに時計の時間が8:35になってました!!
すごすぎでした・・・(*´Д`)


舞台上にいたマジシャンさんがパネルのうらに隠れると一瞬にして女の人に変わり、すぐにマジシャンさんはホールの後ろドアから出てきました・・・。もうびっくりすぎました(;゚Д゚)


そのほかにも
ボールが生きてるみたいに手の上で転がす人
火を口の中に入れて消す人
バイオリンの演奏なのにまるでロック歌手みたいに激しい人

あと一番最初にダンサーの人がブーケを投げたんですけど、まっすぐに私のところに飛んで来ました
これで結婚できるぞー(笑)



すごいものいっぱい観させていただきましたヽ(・∀・ )ノ
本当に先輩に感謝感謝です★



これから2年間この学校で勉強するわけですが・・・
なんだか楽しみになって来ました



明日はセミナー行きます!10時からでちょっと早いので、もう寝なきゃ

大人かー 

February 12 [Tue], 2008, 0:33
スーツ買ってきた。
サイズ直しして、金曜日に出来るんだって。


あー制服じゃなくて、スーツなんだなぁ…
大人だね。
でも1番小さい7号がブカブカってどーいうことだ!?

短大行くのに毎日私服考えるの大変そう(;>Д<)
洋服買わなきゃな…

あ…あさってのセミナー行けなくなっちゃった(;・∀・)
大丈夫なのかなー?(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月28日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel狂
    ・ダンス-舞台の勉強(演劇、日本舞踊、ダンス等)
読者になる
これからのライブの予定

2007年12月22日 L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS さいたまスーパーアリーナ

2008年2月16日 Backstreet Boys JAPAN TOUR 2008 東京ドーム
少しだけBSBに浮気しちゃいます(ノ´∀`*)

ラルク好きの方ぜひお立ち寄りくださいませ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» よし (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» よし (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» よし (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» よし (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» よし (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» よし (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» よし (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» よし (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» よし (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» よし (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/niji-nikki/index1_0.rdf