きをふしファンタジーとは 

May 12 [Sat], 2007, 15:50
きをふしファンタジーとは、

きをふしの、きをふしによる、きをふしのための奇跡

きをふしファンタジー1(闖入者) 

May 12 [Sat], 2007, 15:54
某チャットルームに「はてなー」を名乗る見知らぬ人間が現れた
3:08amはてなー
みんな元気?

3:08amqt_fb
げんきーーー??
3:08amAnonymous
元気じゃない
3:08amきをふし
げんきー>▽<
3:08amはてなー
web2.0時代を楽しめてる?

3:08amqt_fb
はてなは2.0じゃない
3:09amAnonymous
どうでもいいです
3:09am増田
ブクマすっぞこの野郎


しかし、「はてなー」を名乗る反はてなーに、全員リアルはてなーであるチャッター達は困惑する
3:13amqt_fb
はてな愛を語りなさい
3:13amはてなー
いいんですか?

3:13amqt_fb
もちろん
3:13amAnonymous
いいんですよ
3:14amはてなー
はてな嫌いそうな気がしたんですけど
もう今にも逃げ出そうと思ってたんですけど

3:14amAnonymous
僕らがですか?
3:14amきをふし
意味が分からないよあははははは!

きをふしファンタジ−2(奇跡の前触れ) 

May 12 [Sat], 2007, 16:10
しばらくの間ははてなーとチャッター達はたわいもない話を続けていた。

VIPからきませんでした[これはひどい][ちょっと横になる]
わーってるよ
バーローwwwwwwwww
4:08amはてなー
人と話す時は「聞いて嬉しい話」を話すとか楽しい話を話すとか

、ですかね
4:09am揺さぶられっこ症候群
はてなーのひとは思いやりにあふれた人ですね^^
4:09amはてなー
いやいやそんなことないですけどね
でも最近はほんと、他の人を大切に生きて生きたいなって思うようになりましたよ

4:09amきをふし
そうですね
僕もそう思います!

そのとき、奇跡は唐突に起こった

揺さぶられっこ症候群 is now known as きをふし
胃多 is now known as きをふし
fb is now known as きをふし
なるほど is now known as きをふし
XYZ等色関数における分光視感効率関数の寄与 is now known as きをふし

きをふしファンタジ−3(降臨) 

May 12 [Sat], 2007, 16:20
はてなー
きをふしさんって沢山並んでますけど、これは違う人なんですか?
4:12amきをふし
おんなだお!
4:12amきをふし
きをふしです
4:12amきをふし
きをふしです
4:12amきをふし
名無しさんってひとがいっぱいいますけど、だれなんですかね?
4:12amはてなー
それとも同じ人が複数ログインしてるんですか?
4:12amきをふし
この世界はきをふしの見ている夢なんです
4:13amきをふし
きをふしです
4:13amきをふし
セカイ系w
4:13amはてなー
ほぅほぅ、と言うと?
4:13amきをふし
あなたはきをふしの夢の中の住人なのです
4:13amきをふし
きをふしを信ずるものは救われる
4:14amきをふし
信じなさい信じなさい
4:14amはてなー
へへっ
4:14amきをふし
きをふしという概念がどんどん広がっていくのです
4:14amはてなー
広がってますね
4:14amきをふし
きをふしの綴りが知りたいですか?
4:14amきをふし
きをふしとは手段であり観点であり方法論なのです
おれが覚めればみんな消える
4:14amはてなー
きをふしだらけですね
4:14amきをふし
世界観であり価値観であり人生観であり時間であり空間でもあるのです
4:14amきをふし
集合的きをふしです
4:15amはてなー
ハイル・きおふし
4:15amきをふし
kiwofusiという語がすべてを表しているのです
kiwofusi
4:15amきをふし
ハイルきをふし〜♪
4:15amきをふし
この意味が分かりますか?
4:15amきをふし
きをふしは宇宙
4:15amはてなー
きおふし総統に対する忠誠ですか
4:15amきをふし
宇宙は神
神はきをふし

きをふしファンタジー4(怒り) 

May 12 [Sat], 2007, 16:24
4:15amはてなー
なにやら神秘的になってきましたね
4:15amきをふし
さあ。あなたもきをふしと一体となるのです。
4:16amきをふし
きおふしではないのです
き「を」ふしです
4:16amはてなー
おおぉ、何かありがたい教えをいただけそうな雰囲気ですね
woですね
4:16amきをふし
をです
4:16amはてなー
woじゃだめですか
4:16amきをふし
おれがおれの手を離れてひとり歩きしている
4:16amきをふし
Say it!きをふし!
4:17amきをふし
をは日本語では非常に重要な接続詞です
4:17amはてなー
きをふしっ!
4:17amきをふし
きをふし
4:17amきをふし
その辺をあしたのお昼勉強会でやります。
4:17amきをふし
きをふし
4:17amきをふし
き・を・ふ・し
4:17amきをふし
僕は世界に対する接続詞です
4:17amはてなー
はい
4:17amきをふし
きをふし
きをふし
4:17amきをふし
マジカルきをふし
4:17amはてなー
Say itってなんかカッコイイですね
4:17amきをふし
きをふし
4:17amきをふし
きをふしといったらきをふし
4:17amはてなー
アニマルきおふし
4:17amきをふし
きをふし
4:17amきをふし
きwふしー
4:18amきをふし
きおではないのです
4:18amきをふし
きをふしーっ!!!!
4:18amきをふし
アニマルとおっしゃる。
4:18amはてなー
難しいですね
4:18amきをふし
アニマル浜口もきをふし
4:18amはてなー
世界はやはりそう簡単ではない
4:18amきをふし
もっと言うと、きをふしはアニマルではないのです
4:18amきをふし
さきgたよめた
4:18amきをふし
神です
4:19amはてなー
ヤワラちゃんはどうですか?
4:19amきをふし
その発想はなかった
4:19amきをふし
神です
4:19amきをふし
神です。きをふししかいないのだから。
4:19amきをふし
あのウェディングケーキは神の創造物。
4:19amきをふし
あなたも既にきをふしなのだから
4:19amきをふし
そう。
4:19amきをふし
なだってー!
4:19amはてなー
そうなんですか
4:20amきをふし
めざめてください。
4:20amきをふし
次の一瞬もはてなーで居ることを神が許している。なんという慈悲深いきをふし。
4:20amはてなー
森の妖精ですか、目に見えない
4:20amきをふし
ほら聞こえるでしょう?
内なる声が
4:20amきをふし
Δtで切り刻む!
4:20amはてなー
聞こえます。偉大なるきをふしに祈りを
高度ですね。微分ですか
4:21amきをふし
あなたは僕のダイアリを読んで感動したらいいと思うよ
4:21amきをふし
微分などきをふしのまえでは高度ではない!
無礼な
4:21amきをふし
むしろ積分せよ
4:21amはてなー
これは失礼致しました。面積を出すのですね
なつかすぃ
4:21amきをふし
違います体積です
4:22amはてなー
そんな気がしました
傘は折れない。 is now known as きをふし
4:22amきをふし
きをふしの夢の体積です
4:22amはてなー
失礼しました
4:22amきをふし
ほらまたひとり目覚めました
4:22amきをふし
きをふしファンタジー再び。
4:22amきをふし
それは四次元!
4:22amきをふし
きをふしの前では次元など問題にならない。
4:22amはてなー
偉大なる神のプロジェクトですね
4:22amきをふし
きをふしというルール。
4:23amはてなー
積分は神秘ですね。2次関数を積分すると3次になる
4:23amきをふし
神秘
4:23amきをふし
ああー何だかあれめんどいだけやったなぁ
積分。
4:24amきをふし
きをふしがそういうのだから積分は面倒なのだ
4:24amはてなー
あはは
4:24amきをふし
あはは?
4:24amきをふし
あはは?
4:24amきをふし
あはは?
4:24amはてなー
ごほん、これは失礼しました。総統。
4:24amきをふし
あはは?
4:24amきをふし
信徒が一つ世界の真理を説いてくれたのに、あはは。
4:24amきをふし
きをふしへの冒涜は許されぬ
4:25amはてなー
ハイル、キオフシッ★
4:25amきをふし
このじづらきもちわりぃ
4:25amきをふし
唯一神きをふし
4:25amきをふし
触らぬきをふしにたたりなし。
4:25amきをふし
神を超える存在。
4:25amきをふし
唯一神きをふし・いえす
4:25amはてなー
全知全能
4:25amきをふし
きをふしの前に世界は無く、きをふしの後にも世界は無い
4:25amきをふし
超越者きをふし。
4:26amきをふし
はてなーもきをふしになりなさい。
4:26amはてなー
これ全員別人なんですよね
4:26amきをふし
かのうせいはむげんです。
4:26amきをふし
みんなきをふしです
4:26amはてなー
気付いたら自分以外全員きをふし
4:26amきをふし
われわれは個でありきをふしである
4:27amきをふし
きをふしはこの奇跡に名をつけられた
きをふしファンタジーと
4:27amきをふし
個別の遇有など問題にはならない。きをふしは個ではない。

きをふしファンタジ−5(同一体) 

May 12 [Sat], 2007, 16:26
はてなー has left the conversation
きをふし has joined the conversation
4:27amきをふし
きをふしファンタジー炸裂。
4:27amきをふし
きをふしになって参りました
4:27amきをふし
よかった。
4:28amきをふし
なんという律儀なはてなー。
4:28amきをふし
わざわざ一回でなくても、名前変えれたのに。
4:28amきをふし
わたしは誰?
4:28amきをふし
すごいっすね
4:28amきをふし
みんなきをふし
4:28amきをふし
初心者なもんで名前の変え方分かりませんでした
4:28amきをふし
こうしてあなたもきをふしになった
4:28amきをふし
きをふしの混乱がしょうじている。
4:28amきをふし
わたしという個はきをふしなの?
4:28amきをふし
もうわけわからん
4:28amきをふし
きをふし増大の法則
4:28amきをふし
きをふしー
4:28amきをふし
最高記録を更新。
4:28amきをふし
誰が話してるのかさえ
4:28amきをふし
焦点が霧散した。
4:28amきをふし
きをふし
4:28amきをふし
すごいば
すごいな
4:28amきをふし
すごいぽ。
4:28amきをふし
これこそがリゾーム
4:28amきをふし
全員きおふし
わけわからん
4:29amきをふし
エヴァで言うATフィールドを取り払った状態です
4:29amきをふし
リボソーム
4:29amきをふし
同一
4:29amきをふし
りぼそーむ。
4:29amきをふし
これ全員別人なんですよね
4:29amきをふし
我々は神
4:29amきをふし
人類補完計画完了/(・。・)
4:29amきをふし
なんか吸収するんでしたっけ
4:29amきをふし
なんだっけ。酵素だったっけ。
4:29amきをふし
ある意味トランス
4:29amきをふし
酵素だよ。確か。
4:29amきをふし
強いて言うなら別神です
4:29amきをふし
ATP
4:29amきをふし
りそソームとかあったよね
4:30amきをふし
別人ではない。なぜならあなたは私たちを見分ける手立ても隔ても見失った。
4:30amきをふし
ああーあったあった。
4:30amきをふし
受験修了前か直後の人ですね
4:30amきをふし
きをふしは髪だ!!!!!
4:30amきをふし
ミトコンドリア
4:30amきをふし
それか勉強熱心な人か
4:30amきをふし
あなたのおかげで記録が更新されました
4:30amきをふし
ATPなんて懐かしいなぁ
4:30amきをふし
おれはハゲる!
4:30amきをふし
アデノシン三燐酸
4:30amきをふし
ああー、
4:30amきをふし
わけわけめ
4:30amきをふし
きをふしははげる
4:30amきをふし
高校んときの
4:30amきをふし
うわー長懐かしい
4:30amきをふし
バリン
4:31amきをふし
資料集は結構読んだかなぁ
4:31amきをふし
あったあった
4:31amきをふし
きをふしははげる
4:31amきをふし
タリウム女子高生
4:31amきをふし
教室の風景がよみがえる
4:31amきをふし
あの分厚くて重いのを。
4:31amきをふし
みんな良い奴だったなぁ
実験めんどかったなぁ
4:31amきをふし
はげちゃだめだ
4:31amきをふし
うわなんか超嬉しい
ハゲはやだけど
4:31amきをふし
相反する二つの意思を持つきをふし。
4:32amきをふし
青春の日々もまたきをふしの世界に
4:32amきをふし
きをふしに栄光アレ
4:32amきをふし
青春は共有された
4:32amきをふし
今きをふしの青春の分裂のときが
4:32amきをふし
二つの意思は今融合せんとするも
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

きをふしファンタジー6(そして朝) 

May 12 [Sat], 2007, 16:27
4:32amきをふし
きをふしが朝を呼んだ
4:32amきをふし
朝ですね
4:32amきをふし
朝はきをふしを殺す
4:32amきをふし
何かやりとげたような気持ちがします
4:33amきをふし
殺すな
4:33amきをふし
朝になるときをふしの魔力が・・・
4:33amきをふし
おわかりだろうか。日の光を浴びてきをふしの輪郭が・・・
4:33amきをふし
結束が解けるのは寂しいですね
4:33amきをふし
そして個は解き放たれる
4:33amきをふし
きをふしの輪郭がまぶしい
4:33amきをふし
きをふし「あさじゃん、大学行かなきゃ」
そう、すべては夢なのだから
きをふし has left the conversation
4:34amきをふし
寂しいですね
4:34amきをふし
個は量となり質となり意味を超え宙と化す
4:34amきをふし
朝がくればすべては終わる
4:34amきをふし
きをとぴあ
4:34amきをふし
知行合一。あなたは真実を知ったのだ
4:34amきをふし
昔はね、大学に寮があったりしてこうして朝まで語り合ったりすることがよくあったんですよ
4:34amきをふし
きをふしが夢から覚めてしまう
4:34amきをふし
明鏡止水
4:34amきをふし
最近は大学もなんだか寂しいところになってしまいましたが
4:35amきをふし
なんかおれ自分の存在が不安になってきたんだけど(がちで
4:35amきをふし
きをふしがお互いを意識しはじめる。
4:35amきをふし
森羅万象全てがきをふし
4:35amきをふし
マンセーきをふし。
4:35amきをふし
千万の教えのもとと守れ人 まこと一つの一筋の道
4:35amきをふし
無名の細胞が、名を得て今眠りにつこうとしている。
4:35amきをふし
映画のエンディングみたいですね
4:35amきをふし
神は怒りてバベルの塔を破壊する
4:35amきをふし
えいがではない。ゆめだ。
4:35amきをふし
妖精と出会った少年の夢が覚める・・・
4:36amきをふし
きをふし
4:36amきをふし
天使きをふしは永遠の命を捨てて、現実世界に舞い降りる
4:36amきをふし
しっかし、全員きをふしってなんか壮観ですね
4:36amきをふし
きをふしファンタジーは無敵です
4:37amきをふし
あなたもきをふし。観察者としてのあなたは証明されない。
4:37amきをふし
きをふし
4:37amきをふし
傍観者はいない常に主体はきをふし
4:37amきをふし
きをふし
きをふし
きをふし
きをふし
きをふし
きをふし
きをふし
4:38amきをふし
きをふしのヒューマノイドインターフェース
4:39amきをふし

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(〜〜ヽ::::::::::::|/        =完 =
view paste
4:39amきをふし
あらゆる観察は、同時に見えないものを作り出す、きをふし@ルーマン
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji-niji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる