終わっちゃったけど 

2008年11月21日(金) 21時49分
明日は一日中ひまなのでさくらの誕生日小説書きたいです。

ってかこれを読んでる人はいるのだろうか…

 

2008年10月14日(火) 11時18分

けんちゃんに女装は似合わないと思う。
でも誰よりもかわゆいの。

あ、でもぷりけんでちゃんとメイクして服もちゃんとしたの着て仕種もおにゃのこにしたら似合うのかな。
お手入れしたら絶対美脚だよね!
へぶどらとかのさり気ない半ズボンにはいつもハァハァさせられちゃうもん。

そっぴゅのはいみたいなのじゃなくて可愛さを重視したけんちゃんの女装見たいな。


事実上ラルクで女装が似合うのは圧倒的にはいど様ですけどね。笑

今思い付いた。 

2007年12月13日(木) 8時34分
けんちゃんがホテルの自室で自慰してる所に遭遇する。(相手はてつかな?)
それに欲情してヤっちゃう。(別に付き合ってない)

ありがちだけど。
エロいの書きたいな…。

Yahoo!LIVEtalk 

2007年12月06日(木) 10時49分
ちっす(渋谷)のポスターについて話してたね!
ゆきけん好きな人は非常にうへへwな内容だった筈…。笑

本当にスタジオでちゅっちゅちゅっちゅしてたら嬉しいなwww←
そしてはいどとてちゃんは嫉妬する、と。笑

早く本当の君になるといいな。 

2007年12月04日(火) 10時26分
※少しですが水素あり(灰健)。
それとてっちゃん婚約要素もあり。
苦手な方はご注意下さい。















「ん…は、ぁ…」
「けんちゃん…」

愛しい君に深く接吻ける。

「ぁ、はいど…」

服の中に手を忍ばせても殆ど抵抗しない。
それがどんな場所でも。
今だってレコーディングスタジオのトイレで事を進めようとしてるのにけんちゃんは小さな声でやめてって言っただけ。

「脚開いて…」
「ぃや…むりっ」

とか言いつつやっぱり俺の言いなり。
けんちゃんが何でこんなになっちゃったのか、多分てっちゃんの所為。

けんちゃんは2年くらい前までてっちゃんと付き合ってたらしくて…でもてっちゃんは他に好きなコが出来たから別れたんやって。
要は、その時の事がトラウマになってて俺に捨てられるのが、怖いんやと思う。
だからけんちゃんはこんなになんでも言う事聞いちゃうんだ。

そんなこと付き合ってすぐにわかった事なのに未だに俺はけんちゃんの不安を取り除けないでいた。
今けんちゃんを元に戻してあげられるのは俺しかいないというのに。

「けんちゃん…俺は離れへんからっ」
「んっ…///」

でも、少しでもけんちゃんの不安とかがなくなるように俺なりに精一杯愛情を注いであげる。
だから、近い将来けんちゃんが包隠さず思った事を俺に伝えてくれますように。

もう訪れるかすらも定かではない別れにけんちゃんが怯えません様に。


そう願いながら俺は今日もけんちゃんを愛し続ける。






意味わからん!
取り敢えず、恋愛トラウマだけどはいど依存なけんちゃんとけんちゃんが好きで好きで堪らないはいどが出来上がりました。
最初はてつの事で恋愛にトラウマなけんちゃんが書きたかっただけでした。

突発的hk甘話。 

2007年11月26日(月) 15時58分


「けんちゃん、ちょっと耳貸して」

「なぁに?」


少し屈んでくれたきみに接吻け。


「ちょっ、はいど!なにするん!?」


顔を真っ赤にして俺から離れるけんちゃん。


「なにって…ちゅーやん?」

「そうじゃなくて、みんなおるのに!」


誰かに見られたらどーすんの!何て言われたけど、その時は見せつけてやればいい。

そんなこと言ったらきみは更に顔を紅くして怒るだろうから言わないでおいた。


「けんちゃん見てたら欲情しちゃったVv」

「ばかはいど…///」


これ以上こんな可愛いけんちゃんを見てたら本当に我慢出来なくなるから俺は逃げる様に喫煙所へ向かった。




――――――――――
只今下校中です。
なんとなく思い付きで書いてみました。(今Speedが流れてる…)
ハイディとけんちゃんはこんな感じにほのぼのしてたらいーなーと思ってます。

実は… 

2007年11月22日(木) 4時31分
学生パラレル(ken総受け)をたまーに書いてます。


…がまだ公開出来ません。



あと昨日(日付的には一昨日)はやっちゃんの誕生日だったので小説を書いてるんですが…長くなる長くなる。。。
完成したら公開します。
それまでしばしお待ちを…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢斗
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-学校も一応美術コースです。
    ・音楽-聴きたい時に聴いて、弾きたい時に弾きます。
    ラルクが一番好き。
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる