最近のハマりもの

July 10 [Sat], 2010, 18:46
こんばんはー
最近めっきり絵を描く時間が減ってしまったもので、なかなか更新が出来ずにいましたが、相変わらずな私です。
ちょっと仕事関係でバタバタしていて、滅入りそうです、はい…。

来週のボマス18は今している仕事が片付いたら、いけそうです。
新しい会場…ちょっと不安だなぁ……。(主に迷う的な意味で
前回、入場規制にひっかかるという残念っぷりだったので、今回は早めに行く…はず!←

最近はまっているものは、うっかりデュラララと薄桜鬼だったりするのですが
そのほかに

歌ってみた

何度か歌ってみたの方のライブに連れて行っていただいたこともあるのですが、
もともと声優だいすけ…いや、大好きな声フェチには

正 直 た ま ら ん か っ た<●><●>カッ

ボカロタグの次に歌ってみたタグ巡りをするのが最近の癒しです。
友人がとってもいいわーと紹介していたUTAUの穂歌ソラ曲がまいぽんさんの楽曲で嬉しいやら驚くやらでした。
ソラくんいいですね!

138

April 24 [Sat], 2010, 13:26

久々投稿です…!
前回の日記が去年…orz放置すぎてすみません;;
改めまして、こんにちは、ゆずきです。
とりあえず元気です。
社会人2年目になりまして、色々大変すぎた1年目よりは心に若干の余裕が出来た…?気がします。
新人さん…もとい後輩も入ってきました。

そういえば…周りに流されるがままに登録したついったにはまってしまいまして…
そちらではつれづれなるままにつぶやいたりしています。
よろしければ捜してみてください…!←
色々全開なので、恥ずかしくて公開できません…(笑)

近頃巷で話題のDRRRにどっぷりはまってしまって…久々に絵を書きなぐったらごらんの有様です…。
もっと丁寧に色付けしたら、公開しようかな…?
情報屋と怪力グラサンの24時間戦争コンビがとにかく大好きで大好きでだいすけで
ただいま小説版5巻目読破中。アニメも9話あたりから皆勤賞です^^
どちらも面白い…!
他にははくおうき…!

あ、あと5月のぼーマスには一般参加する予定です。うわああああああああ楽しみ…!

それはちょっとどうなの…

November 01 [Sun], 2009, 20:03
お久しぶりです。相変わらず多忙です;;
インフル対策も加わって更に仕事量ぱねえことになっております…
自分が倒れてないのが…これなんという奇跡。

にゃぽにも顔を出せない日が続いているのですが…
親しくさせていただいていた方がお辞めになっていた件orz
何も出来なかった自分自身にショックです…。

もし、もしも気づかれたら……せめて連絡先だけでも…!!!!

あと……


なんだか騒がれているボマス11……さ…orz
本当だとしたらちょっと……。
まだ完全な情報ではないとはいえ、本無しって…。


それはちょっとどうなの……。


全部が揃ってあの空間ができるのではないのかと小一時間………。
正式な情報を正座で待ちます。
次はどう参加しようか考えていただけに…ちょっとショックです…
絵サークルさんにだって会いたいんだよー><
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希(yuzuki)
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-にゃっぽん、ニコニコ、ピアプロ、ボカロサーチなどウロウロ。ボカロサイト様巡り。美麗絵の数々でとっても勉強になります…。
    ・アート-描くこと・見ること共に大好きな人間です。 枢やな様、宮城とおこ様、左近堂絵里様、柳平あやこ 様、コウキ。様(クチコミ常連様v)などなど…。とても尊敬しています。あ、こっそりクチコミ読者です…。読み専ですw
読者になる


ボカロが大好きで大好きでたまらない人間です。 にゃっぽんと、pixivとピアプロにこっそり生息してます。
管理人の気が向くままに描きためた絵をアップしたり、ボカロについてのつぶやきを残したり、そういった完璧自己満足で成り立っている趣味ブログです。
ご訪問ありがとうございましたv
虹色ドロップス。↑こちらのブログのバナーです。
最新コメント
アイコン画像柚季*管理人
» 好きなものを集めたら (2009年01月19日)
アイコン画像紫基
» 好きなものを集めたら (2008年12月31日)
アイコン画像柚季*管理人
» 好きなものを集めたら (2008年12月09日)
アイコン画像紫基
» 好きなものを集めたら (2008年12月09日)
アイコン画像柚季*管理人
» ちょ…ホント勘弁して… (2008年11月16日)
アイコン画像そらみみ
» ちょ…ホント勘弁して… (2008年11月16日)
アイコン画像柚希*管理人
» 下書き段階です。 (2008年09月16日)
アイコン画像ねこの手
» 下書き段階です。 (2008年09月08日)
アイコン画像柚希*管理人
» ダッツは高級品です。 (2008年09月02日)
アイコン画像そらみみ
» ダッツは高級品です。 (2008年09月01日)
yaplog!PR
↑現在お礼絵5枚。 これから徐々に増やしていきます。 何かメッセージなどありましたらこちらかメルフォから。 オリジナルボイスドラマ「夜輝石ーstar lightー」 by HappiticProject←イラストで参加させて頂いてます♪
Powered by SHINOBI.JP