誕生日のUSJ。 

2017年03月06日(月) 1時23分




爆寸の次の日妹ちゃんがいこう!いこう!と言うのでUSJに行ってきた\(^_^)/




調度誕生日割引があったし(*´∀`)




チケット売り場で誕生日のシールを貰って、見えるところに付けてると良いことがおこるとな。









付けてたら……見つけたクルーの方たちに「誕生日おめでとう☆」「ハッピーバースディ♪楽しんできてね(´ー`)」と笑顔でおめでとうの嵐。




お、おぅ(^_^;)これか。これなのか(汗)




ありがたいけど恥ずかしい(>_<)




うぇーい!誕生日やねん!てな性格じゃない私なので(^_^;)どーも恥ずかしかった(^_^;)




どう対応していいか分かんなかったから「あっ、ありがとうごさいます(照)」と微妙な反応しか出来ずすいません(>_<)




しかし、平日なのに人多いね(^_^;)普通に90分や120分街は当たり前ね。





フライングダイナソーに乗りたかったんだけど150分待ちと歩いてる上を通る乗ってる人の雄叫びが





尋常じゃない叫び「きゃーーー」とかではなく死の叫びと言うか(^_^;)凄かったので怖いんだろうな〜と止めた。←




ハリー・ポッターとかスパイダーマンに乗ったよ。スパイダーマンは意外と空いてたから2回も乗っちゃったわよ(´ー`)楽しかった。





何か激しいの乗りたい!と思ってハリウッドザライド乗ったけど、楽しいけどこわー(>_<)




ジェットコースターの落下が苦手な私にはあれ怖かったな(^_^;)←なぜ乗った。




名前だけだとなんだか分かんないし、「並んでみるか!」的なノリで乗ったらこうなった。みたいな感じです(^_^;)




お陰で次の日股関節が痛いの。腰にしかスットパーが無くて「落ちる。死ぬ。」と変に力が入ってたんでしょうね(^_^;)




前日の筋肉痛もあり、全身が痛い…。




叫びすぎて喉も痛い…。








エルモと写真撮りたかったから良かった(´ー`)誕生日のシールも気づいてくれたし♪




キティちゃんもぶりっこで可愛かった(*´∀`)一緒に写真を撮るには図々しくてはなりません。




あっ、あっ、と次でいいかと思ってたらずかずかと人が来て撮れません。←諦めた人。




もう少し安ければ度々行けるんだけどな(~_~;)







美味しかったな。チュロス。

メア限爆寸。 

2017年03月06日(月) 0時38分



3/2大阪
爆寸ver悪夢




気にはなっていた爆寸。そして!メア限なので参戦してきた\(^_^)/




ちっさい箱にいっぱいのメアギャ(*´∀`)




こーゆーのほとんど行ったことなくてドキドキしたんだけど、曲(ほぼ暴れ曲なので)かかったら




暴れるしかない!!!つか、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))







もう、暴れ曲しかない\(^_^)/
知らない曲が2曲ほどあったけど楽しかった♪








モッシュ楽しい♪ライブでも一部の人しかしてないんだけど、皆でやったらやっぱり楽しい(*´∀`)




途中浅井さんの煽りで「前に来いよ!」って逆ダイが何回かあったんだけど




ヤりなれてないから、やりたいけどこれであってるのか?!感が(>_<)




やっぱり慣れている方はかっけー(´ー`)裏山。ヘドバンも見とれちゃったわ(*´∀`)




メアたん早く復活しないかな〜←気が早い。




春のおでかけ。 

2017年03月02日(木) 17時36分




春〜(´ー`)華でし。



寒ければ「早く暖かくなればいいのに」と思い、暑ければ「早く寒くなればいいのに」と思うのです。




暖かくなってきたので、菜の花咲いてるかな〜と菜の花畑に行ってきた\(^_^)/









満開?までもう少しだったけど、3月中は見れるかも♪




菜の花ってつんとした匂い?が苦手やったけど、吹きっさらしだから匂いもなく








一面黄色♪綺麗だった〜(´ー`)





アイス屋さんもあって、サラダ菜とかレタス、トマトがあって、パセリも気になったけど





トマトとイチゴにした(*´∀`)トマトの味♪




レタス…気になる。きっと甘いんだろうけど…青臭そう。




ここ年中何か咲いてるからまた来よう。今度はポピーだって☆

悪魔の実味。 

2017年03月02日(木) 11時58分




悪魔の実って激マズ味なんですよね?華でし。




友達の東京土産にゴムゴムの実(グミ)を貰った\(^_^)/









ワンピース見てて気になってたんですよね(´ー`)食べた瞬間「ぐふっ!(@_@)」な感じになってるじゃないですか!




10粒中3粒が悪魔の実味。後は普通にブドウ味。




ブドウ味は普通にブドウ味のグミ。悪魔の実味は…




石鹸の味?




妹ちゃんはダメな味だったみたいですが、私は大丈夫(´ー`)でした。




もは〜っとする花っぽい石鹸の味(^_^;)そこまで匂いはキツくないけど




ダメな人はダメな味ですかね(^_^;)食べれなくはない。

観覧車のはしご。 

2017年02月18日(土) 22時05分




観覧車大好き\(^_^)/華でし。




大阪の海遊館と大阪万博公園にでっかい観覧車があってはしごしてきた(´ー`)




まずは海遊館でお魚堪能(*´ω`*)癒されますなぁ。あんまり写真撮ってなかった(^_^;)









やっぱり平日は人少なくていいわ〜♪




観覧車も15分位なんだけど何周もしたい(^_^)頂上の景色最高です☆ちょっと曇ってたんだけどね。









そのあと夜になったんだけど、大阪万博公園近くのエキスポシティのニフレルと観覧車♪




新しいからやっぱり綺麗(´ー`)海遊館も良いけど、ニフレルもいい!!
チンアナゴの砂が透明の粒々になってて、下が見える!







小さい水槽がいっぱいあって見たことないのもいて綺麗〜♪ドクターフィッシュがいて触れたりする。









観覧車も夜は夜景が綺麗(*´ω`*)






万博の太陽の塔が下から照らされて怖さ倍増です。




今の観覧車って、のって揺れないんですね。(観覧車は揺らしちゃいけないんですってね!)




体揺らしてゆ〜ら、ゆ〜らさせるのが好きなのに、中にテレビ付いてるし、揺れないし!




お酒も飲めるし。最新ですな〜(´ー`)私は揺れる海遊館の方が好き←





また来年いきませよ☆

1月おでかけ。 

2017年02月05日(日) 3時44分




プロジェクションマッピングが好きなんです。華でし。




スマスイ(須磨海浜水族館)でイルカとプロジェクションマッピングの融合?があるってことで行ってきた\(^_^)/





の、前に、王子動物園にも行ってきた\(^_^)/







触れあえる((o(^∇^)o))きゃわいい♪




うさぎやねこや犬ももちろん居たけど、かめ〜(´ー`)可愛いな〜(^_^)




距離が近かったよ。




着いた時間が昼過ぎだったんだけど、ここ16時までだったみたいで




ゆっくり見てたら「もうすぐ閉店のお時間です。お出口へ〜」みたいなアナウンスが流れてて急いで回ったよ(^_^;)




行き当たりばったりなのでよくある。時間と定休日はちゃんと調べるべし!!





そそくさと出て、スマスイへ〜(´ー`)








2回目なんだけど、やっぱり癒される〜(´ー`)




クラゲもやっぱり可愛くて、ワニが迫力があって怖かったよ。漂ってる感じだけど。




イルカのプロジェクションマッピングも








わーわー言いながら見てました。やっぱり綺麗だし凄いな〜(^_^)




また行きたいな♪

痛ギャで城ホ。 

2017年02月01日(水) 0時22分



1/18
13列目上手
金爆ゆうじ@大阪城ホール

もう名前も曖昧だよ┐(´д`)┌












今年のライブ初め!金爆さん行ってきたよん♪




コスめんどかったので(^_^;)痛ギャコスで←








赤チェックにタミTにラクダカーデ。ボブのズラだお(´・ω・`)
ニーハイ履こうかと思ったけどでふには無理(ヾノ・∀・`)




妹ちゃんもズラかぶって痛ギャ(´ー`)アラサー二人して痛いわ〜(´ー`)




キリショー\(^_^)/
きゃんさまー\(^_^)/
って飛び咲きですわ。この格好だと恥ずかしくもない。(普通の格好でもやってますが)






一緒に行く友達が私服コスだったのもあり痛ギャなんだけどね(^_^;)




色々ヤバイ。







セトリがちょっと変わる2日目を狙って行ったけど、希望の曲がかからず(つд;*)盛り上がりに欠けた。




もっとヘドバン曲持ってこいよ!!キリショー(*`Д´)凸
って感じだ。




席が、通路から3、4番目だったんだけど、通路側の方がキリッシャーさんで




妹ちゃんが隣だったんだけどトロッコ来た時キャンさんとキリショー一緒に乗らないから「キャンさん近いよ!」と代わってくれた(^_^)



私キリッシャー(^_^;)やけど妹ちゃんと一緒に代わった(^_^;)キャンさん近かった。研二も。





最後ほんとはける時に電車の時間ギリで出た。また走ったよε=┌(;・∀・)┘ハァハァ





駆け込みで駅弁買って帰ったよ\(^_^)/





今年ライブ無いのかなぁ〜。キリショーのやつもカバーだっけ?




カバー苦手なんだよね(^_^;)心配。

明けてました。 

2017年01月10日(火) 23時41分




明けましておめでとうございます\(^_^)/


今年もマイペースに更新していきます。ライブ少ないと思うから更新少ないと思いますがm(_ _)m





正月早々妹ちゃんの誕生日なんですけど、何欲しい?と聞いたら「ハンドミキサー!」と言われたので








ハンドミキサーを(^_^;)
ケーキ作りにはまってまして。生クリームとか泡立てるの手でやってたから




そりゃ、電動がいいよね(^_^)他には服をバーゲンでたんまりと♪




おめでとうさん(^_^)アラサー




どうでもいい、髪切った〜(*´∀`)








年末忙しくて行けず、今日行ってきた(´ー`)さっぱり。



色もブルーアッシュときれいな色(^_^)写真では表せないm(_ _)m





今年初ライブがもうすぐなので楽しみ♪




早くライブ日程を埋めたい(>_<)告知はよ!!

国営備北丘陵公園。 

2016年12月30日(金) 23時16分




今年の事は今年のうちに。華でし。




今年の汚れは見て見ぬふりをしていますが(>_<)




今年のおでかけ最後!広島のイルミネーション♪




の前に時間があったから、夏いけなかった、満奇洞へ。
















凄いね〜(*´∀`)綺麗だね〜(*´∀`)雨降ってたから上からの水が凄かった(汗)




その後広島へ!!




点火前から居たんだけど、点火した瞬間、上の方まで光が\(^_^)/きれーーーー!!!








普通に「わーーーー!」って声が出るほど。レオマと張るくらい綺麗でした(^_^)












和な感じもありつつ、クリスマスツリーもある。





そこまで寒くもなく、良かった(*´∀`)












ほんとよく行ったわ〜(*´∀`)今年はよく遊んだ!色んなとこ行った!!




来年も色んなとこ行きたい!!ライブも行きたい!!




メアたん無いから少なくなるけど(つд;*)




皆とも遊びたい!!




来年も楽しく過ごせたらいいな〜(*´∀`)

みろくの里。 

2016年12月30日(金) 23時02分








冬の夜はやっぱり寒いです。華でし。




しかしながら、夜景やイルミネーションは好きなんです。




みろくの里に行ってきました\(^_^)/




でもね、レオマがキレイすぎて、なんだかぼやっとした印象(^_^;)




遊園地にイルミネーションがあるって感じなんだけど…なんかぼやっと。








ここも水にプロジェクションマッピング写して凄かった。




早めに行って最前のベンチをゲット☆寒い、寒いと震えたが




前で見る値あり!!ほんと綺麗でした(*´∀`)写メ撮り忘れた(汗)




観覧車あったから乗ったけど、夜は怖くないんだね┐(´д`)┌












上から見る夜景は綺麗だったけど、やっぱり昼がいいな〜




高さを感じられると言うか。



イブに行ったから凄く人が溢れてたんだ(^_^;)









花火も上がったけど、人の多さに疲れたんだ(^_^;)間近で見れたんだけど、うまく撮れず断念。




やっぱり平日動くのがいいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-金爆、ナイトメア、仙台貨物
読者になる
更新少な目。ライヴ行った事とか綴ります。
金爆、ナイトメア友募集中☆(しかし、人見知り)
気軽に声かけて下さいm(_ _)m


コメントとかどしどしどうぞ

変な子であり、痛い子であり、おもろい子

それも全てなのです
チキンやろーのためコメントなしが多いですが、訪問はたくさんします(´▽`)ノ
よろしこ☆


【注意】
いきなりの友達申請、申請後訪問なし、コメントなしな方は友達解除しますので。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様からのコメント
アイコン画像
» 国営備北丘陵公園。 (2017年01月17日)
アイコン画像Nちゃま
» 国営備北丘陵公園。 (2017年01月14日)
アイコン画像
» 国営備北丘陵公園。 (2017年01月10日)
アイコン画像☆ ひで ☆ ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
» 国営備北丘陵公園。 (2016年12月31日)
アイコン画像
» 仙台貨物@大阪。 (2016年09月24日)
アイコン画像☆ ひで ☆ ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
» 仙台貨物@大阪。 (2016年09月19日)
アイコン画像
» 最近どう? (2016年08月12日)
アイコン画像☆ ひで ☆ ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
» 最近どう? (2016年08月08日)
アイコン画像
» またひとつ歳を重ねてしまったわよ。 (2016年03月14日)
アイコン画像はる助
» またひとつ歳を重ねてしまったわよ。 (2016年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE