(無題) 

2006年04月04日(火) 21時54分
入学式?
早いね-?
今年ゎ『たこせんプラスたこ焼き?』勧誘?でヒト入ってくれるかめっちゃ?心配でした‥?
ケド、もぅ入部してくれた子タチがたくさんいてくれてスンゴィ嬉しかった??これからモット?楽しませて?ぁげなぁダメゃなぁって思いました??
気合い入れてきまぁす???
差し入れしてくれはった?先パイ?ァリガトござぃました?

卒業式and追いコン 

2006年04月04日(火) 21時44分
とぅ?、4回生の卒業式がきました‥(;_;)歌の『贈る言葉』と『呼びかけ!?』みたぃな先輩に贈る言葉ヲ送りました!!
次の日、『追いコン』がぁりました!!みんなメッチャ?飲んで楽しまくりました☆彡2次会がなくなっちゃぃました<(‖TДT)>゛気づけばぅちらもモゥ3回生!!大実に入りたての時に一番楽しませてくれた先輩達がぃなくなるなんて‥寂しくなりました!!ケド今度ゎうちらが最高学年やからしっかりしなぁアカンと思いました(・_・;)ガンバルぞっ!!卒業してもずっーと?ぅちらの先輩デス★

★スノボ旅゛ 

2006年03月18日(土) 10時17分
?ガッ27.28.1.2.3ニチ!!!!!!
とぅ?来たァァァ=3スノボ★★
場所:長野
今回ゎ現役?+oB?人での旅で∪た♪幹事ゎガッキ-andチィ(ノ^^)八(^^ )ノ
まずゎバス移動⇒到着して速攻みんなで滑る気マンマンでぃたのもつかの間‥ウエヤが破れてたり手袋とかが無くて大変だった(*_*)幹事ゎ店のぉじぃちゃんゃ旅行会社.旅館のヒトにキレまくって(#`ε´#)どぅにかしてくれました!!!!昼からゎィィ天気の中滑れた(b^-゜)もぅみんなコケマクリ!!笑
一回生が滑れる子が多くて負けてられん!!ってめっちゃ?二回生も頑張ってましたぁぁ三 (/ ^^)/
それからボードを借りた二階のぉっちゃんがゃってぃる喫茶店で食事した!!サービスつけてくれるしご飯ゎリーゾナブルやしぉかしもくれてくつろいでました♪夕方も滑ってました=3夕食ゎ『すき焼き食べ放題』貸し切り部屋でヤバィくらぃ食べてた(^O^)/笑
次の日ゎ吹雪‥!!?この夜!!飲み会が始まりました♪恒例の大富豪で負けたらイッキとか一発芸!!もぅみんなヤバィぐらぃ酔ってました!!全裸になる子もいれば争いも笑いもあって一回生が思った以上に楽しんでてくれて嬉しかったです(=^▽^=)最後の日ゎ晴れてくれて滑りやすかったです(↑∇↑)
またこのメンバーで旅行したぃと思いました♪♪ガッキ-チィ二人ゎ初めから飛ばしながらみんなを引っ張ってってくれま∪たぁぁ★ァリガト-!!トラブルゎあったけど楽し旅でした!!
お疲れ様でしたぁ★♪(*'-^)-☆

冬休み明けのMTゎ‥ 

2006年01月29日(日) 16時58分
2月14日で〜す

他大学との交流化AND飲み会 

2006年01月21日(土) 23時31分
なんと、他大学の交流会がここ最近に行われました!!
ハジメヮどんな人が大学祭実行委員会をしているんだろう‥
って興味シンシンでいました!!
A回生でいってみたところ‥ビックリ☆?‥みんなマジメでした!!
けど喋ってみたらすんごいィイ人で学祭の話で盛り上がりました!
すんごい勉強になりなした。
なんで今までやらんだんやろ‥?って思うくらいでした。
そのあと、一条で飲み会がありどんな感じになるんかなぁと思ったら、
マサカズさんの乾杯で始まりました。天理大学さんお勢いが凄かったです!
ブサイクコールとかもうヤバカッタです@
このいきおいゎ帝塚山もアヤうかったです。。。笑
エグチとショウタゎ帝塚山を舐められてゎ。。。って思っていたようで、すんごい頑張ってました。ヒロヤさんまで‥笑
でも、すごくタノしかったです☆☆
エグチのショウタゎ有名になったかな!!

冬休みチュ‥ 

2005年12月30日(金) 1時09分
ここ最近、大実がお休みになっててみんなバイトモードになってるような気がします。
みさとも最近ゎいもちゃんのバイト先で楽しくやらしてもらってます!!いもちゃんゎ以外にバイトでゎ綺麗好きでした☆(笑) 良ければみんな来てくださいね!!日曜日・土曜日ゎ誰かがはいってるんで♪

今度ゎ新年会!!!! 

2005年12月23日(金) 19時59分
みなさんごめんさい!!12月22日に忘年会があると伝えましたが、現役の人数が半数で中止に‥天候も悪かったものありました(+o+)
しかし、『新年会』が開催される事に!!!1月10日火曜PM7:30〜どっとコムで、あります☆☆
よければきてくらさいね!!
出席のさいゎタイガかみさとに連絡下さいね!!

クリスマス会((( ^^)爻(^^ )) 

2005年12月23日(金) 2時46分
12月20日!!【クリスマス会】が予定通りあったょん(^≧∀≦^)一枚目の画像通りマサノブと後藤のコスプレ!?マサノブゎ化粧映えする顔と判明した(笑)ゴチゎかっちょぃぃかったぁぁ♪その前に一回生の遅刻があってダイブ時間が押してたので鬼ごっこがなくなっちゃった↓↓そのかゎりドッキリする事になった!!ミサキとぉじょぅがまぢケンカ(笑)一回生の遅刻で‥個人的にゎまぢ怖かったねo(;△;)一回生もまぢヘコミ(笑)その次のマサノブライブもだだ滑り‥本間すまん↓↓けどプレゼント交換でみんな笑顔になったからよかった★★次ゎイルミネーション見に行った!!ラスト10分ギリゃったけど本間に?キレィゃった!!デカすぎ!!募金箱までイルミ!!すげぇぇ(o・∀-o)-☆ヒサオ&ホッシー車ゎなぜかみんなと行かないでナビで行ってしまって‥高速乗ってしまぃ結局見れないままジョウボで待ってた(;゛З~)。・単独行動ゎ禁止だょ!!その後チィおすすめの台湾ラーメン食べにいった♪小さい店なんだけどめっちゃ満員!!
麺細でピリ辛でバリぉぃしかったぁぁ!!みんな満足して最後ゎいっも通りボーリングでしめた♪(*^ ・^)ノ⌒☆ボーリングではやったのがしょうたが発明した【ボーリングおじさん】!!またショウタとボーリング行く機会があったらゃってぇぇって行ってあげてくらさぃ!!一本のピンを倒す‥めっちゃうまぃんで(笑)




クリスマス会&忘年会 

2005年12月15日(木) 3時09分
12月20日!!クリスマス会!!MTルームで!PM6:00〜
・24時間オニごっこミニ
・特別ライブ
・京都のイルミネーション
・みんなでディナー

12月22日忘年会 IN布施!? PM7:00集合!?

OBさんもゼヒA参加してくらさいね\\(゜O゜☆)=3

よかったAにゃ!!! 

2005年11月27日(日) 3時07分
この前言っていたが、とうとう逃がさないといけない日がやってきた
あぁ‥サミシィヨウみんな保健所に連れて行くのゎ嫌なので夜中ブラAドライブしてましたで、を助けた場所につきましたその辺りを見ると‥なんと猫ちゃんが集まってましたぁおそらく、すみかだったようです安心してそこに返してあげました面倒をみてくれてた男のこゎとっても喜んでてミサトゎ安心しました
動物ゎ大切にしましょうねっっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる