はははっヌ 

2008年10月26日(日) 23時35分
あー、また・・・
さぼりーぬです

一ヶ月に一回のペースです。。。
最近めっきり寒くなってきました
早くスノボに行きたいです

今週末ついに彼の実家へ東京、横浜、鎌倉、江ノ島ニ楽しい旅行になりますように今週一週間彼は出張なので、会えないけど、金曜に新宿で待ち合わせニ楽しみだなぁニ

さ、明日から四日、お仕事がんばるぞ

気がつけば。。。 

2008年09月28日(日) 18時24分
前回更新から一ヶ月も・・・
慌ただしい一ヶ月でした。
すっかり寒くなり少しだけ風邪気味でダウン中でしたが、なんとか復活

しかし、職場内恋愛。難しい別に周りに知れて困る関係でもないけど、周りに気を遣わせるので、公にはしていませんが、なにせ狭い町ですから、ちらほら目撃されており、ちょっとした噂になっているとお互い信頼出来る人、一人だけには付き合いを公言していますが、別に公言する気もないので、しばらくはこのまま静観しまーす。ま、悪い事してるわけでもないので、堂々としていたいと思いますニ

かごんま 

2008年08月23日(土) 17時42分
二泊三日の鹿児島旅行!金曜仕事を早目に切り上げて、一路鹿児島へ
休憩入れて約7時間運転してくれてありがとうニ

全く計画のない旅行。一日目は鹿児島に夜中1時に到着。ラブホに宿泊。って言うか二人にとっては初ラブホ。なんだか落ち着かないです。とりあえず寝てたら襲われた!男ってば疲れていても。。。
翌日は彼の大学時代の友人と合流して鹿児島案内してもらった知覧→池田湖→指宿で砂蒸しどれもいい感じで行けてよかったなぁ!スコールの中、鹿児島市内でビジネスホテルにチェックインしおいしい黒豚しゃぶしゃぶを
翌日は朝から鹿児島名物、シロクマを食べて、一路地元へ!
ずっと運転してくれて、お金もほとんど出してくれて、本当にありがとうニ楽しい旅をありがとう!本当にだーいすきだよ、これからまた思い出作ろうね

夏の計画 

2008年08月10日(日) 21時57分
夏の思い出作りを計画!無計画にも突然週末に鹿児島へ行く事に本当にノープラン。。。二人ならなんでもたのしいねと、青い二人は、とりあえず知覧とオイシイ黒豚目指して、金曜仕事を終えてから、一路鹿児島へあ〜こういう時、おおざっぱ、おおらか、だけど行動力のあるO型同士でよかったよかった

ケンカ。。。 

2008年08月09日(土) 22時04分
ちょっとした行き違い。私が同期と夕飯してて、終わったら迎えに来てくれると。9時過ぎに、そろそろ終わるかも。それが終わったと思い彼迎えに来る。待たせる、約1時間。時間には特に厳しい彼はあからさまにぶちギレ。。。後で聞いたら「もう付き合えない、別れよう」と思っていたらしいひゃー気をつけなきゃでも会ったら、何も言えなくて、やっぱり好きだ、惚れた弱み、完全に負けましたってうしし、なんだか追い掛けられる恋愛も悪くないですしかし、親しき仲にも礼儀あり。いくら優しい彼でも、人間としてダメな事はしてはいけません、反省

げっネネネ 

2008年08月03日(日) 21時52分
スーパーで仲良くアイスを選んでいる所会社の人に見られたなんとかごまかしましたが。社内には秘密だから。。。もしも課長とかにばれたら、彼が転勤か私が転部だわ。ここは内密に。

急展開ゥ 

2008年07月27日(日) 13時11分
いいなぁ〜と思っていた彼から突然の告白嬉しい誤算ってあるんだなぁ先週花火行った時に渋滞に巻き込まれて、その間に色々話した事でいいなぁ〜って思ってくれていたらしいニ相当嬉しくて、相当幸せ昨日夜はずっとぎゅーっと抱きしめて眠ってくれて、幸せ気分これからは彼の事も幸せにしてあげなきゃニ

恋愛の法則?? 

2008年07月21日(月) 17時42分
前の彼と別れ、会社の後輩くんの事が気になる存在。三才年下。かわいい、おおつかあいみたいな人が好みらしい。似つかねぇな〜私。でも金曜、奢りますから、飲みに誘われて、二人で飲み、日曜は私が誘ったけど花火に行きました
ちょいちょいイイ感じでは・・・ニと、淡い期待しっかし、何とも言えませんが。私今年28才ですから。本当に瞬発力がないし、これで「別に何とも思ってないですけど。。。」ってなったらやり切れんし
暫くは焦らず行くべきだな、うん。何事も最初が肝心焦るな、私

ファンタスティーック 

2008年06月15日(日) 22時05分
雨の日曜日。見て来ました、話題の『ザ・マジックアワー』いやいや、本当に見て良かった映画館で爆笑爆笑三谷幸喜最高彼の作品はほぼ網羅していますが、面白かったどきどきワクワク、はらはら是非もう一回見たいわ

楽しい一日でした

土曜の夜 

2008年06月14日(土) 23時47分
珍しく金曜に飲み過ぎず(笑)そこそこの時間に帰宅今日、明日と両親がおばあちゃんの米寿祝いで旅行に出掛けてて不在なので、のんびり結局日中は洗濯したり片付けしてたり。。。夜は、ひろちゃんと二人で妊婦のハルチャン所に行き少しお話。五ヶ月、お腹が大きくなっててびっくり元気そうで良かったニお腹減ったひろちゃんと私の二匹は九時半頃から焼肉へなんかんだで一人五千円分位はたべちゃったやばいです
知り合って10年ですが、三ヶ月に一度しか会えないけど、会うと毎日会っていたあの頃と同じ様にばかな話が出来る仲間は本当に大切でかけがえのない存在です。これからもよろしくニ

一人寂しい夜です。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-夏は海でサーフィン、冬はスノボー!登山も大好き!
    ・温泉-温泉天国九州!ビバ・温泉!!
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すず
» はははっヌ (2009年01月06日)
アイコン画像Saori
» はははっヌ (2008年11月08日)
アイコン画像すず
» はははっヌ (2008年10月27日)
アイコン画像Saori
» 気がつけば。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像すず
» 気がつけば。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像Saori
» かごんま (2008年09月28日)
アイコン画像すず
» かごんま (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる