秋季リーグのみてきたよ記、完成 

2007年01月07日(日) 22時23分
更新が遅れに遅れ、気がついた年もあけちゃってました。
が、なんとか学院大第2戦のみてきたよ記をアップ。
秋季リーグのみてきたよ記、すべて完成でございます。
なんとかできた・・・、よかった・・・。

次は神宮大会ですな。

神宮大会試合結果 

2006年11月13日(月) 14時53分
とびらとか、メンバーなどなど、いろいろ作成しました。
今シーズンはこれで終わりかとおもうと寂しいね。

でも、更新はまだまだある〜。
神宮大会のみてきたよ記もがんばります、たぶん。
このペースだと、年明けそうな気がするけど・・・。

秋季リーグみてきたよ記〜仙台大第2戦をアップ 

2006年11月05日(日) 20時51分
もう11月なのに〜、まだすすまなーい。
仙台大2戦がようやく完成です。
大丈夫か、年内おわるのか?(^-^;

神宮大会組み合わせ 

2006年11月03日(金) 16時49分
まだ対戦相手の学校が決まってませんが、トーナメントだけは作成しました〜。
学校が決まったら、いれていきますね。

秋季リーグ、仙台大第1戦のみてきたよ記 

2006年10月09日(月) 14時46分
もう10月ですが、もう神宮出場も決めましたが、
秋季リーグのみてきたよ記、作成してますよー。

今日は仙台大戦の1戦目をアップです。

いまごろなんだけど、「神宮への道。」です 

2006年10月06日(金) 23時43分
神宮大会出場を決めた、代表決定戦。
「神宮への道。」と毎年銘打ってるわけですが、
今年は今ごろ作成です(^-^;

いいんです、思い出ですから。←自分勝手(笑)

秋季リーグ表彰選手をアップ 

2006年09月27日(水) 21時00分
更新作業もままならないうちに、リーグが終わってしまった・・・。
ということで、ベストナイン等々の表彰選手をアップしまーす。
王座もスグはじまるし、バタバタだねえ。

秋季リーグ〜工大第1戦のみてきたよ記ができたよ 

2006年09月19日(火) 22時36分
今ごろ秋季リーグ最初の試合の分ができました。
PCの調子が悪くって・・・なーんて言い訳。
もう今週末にはリーグ最終戦だよ??どうしよーう。

秋季新人戦みてきたよ記 

2006年09月10日(日) 23時00分
も準決勝・決勝分、できましたっ。
やばい、リーグがやっぱり遅れてる・・・。

秋季リーグ、開幕! 

2006年08月26日(土) 20時00分
いよいよはじまりました、秋季リーグ。
イニングスコア、メンバーなどは随時アップしていきます。
みてきたよ記もタイムラグが発生するとおもいますが、がんばりまーす。

で、今日は結果のコーナーを作成しましたよ。