LAST TOUR  福岡追加公演      

July 19 [Thu], 2007, 20:19


LAST TOUR
”The BesT”

福岡
DRUMLOGOS



この日は 追加公演

大阪の友が 福岡まで行きました


追加公演のおかげで
友は 福岡のLASTライブに 行くことが出来たから 
ちょっと 台風に感謝してしまった


私たち6人は いつだって はじけまくる仲間なんだけど
この日は 大阪の友1人で 他の友達と行ってたから
おとなしく見てたんだって

いつもなら 思いっきり はしゃぎまくる曲でも
1人では いつも通りとはいかず、、、 
いつもより おとなしく


やっぱり みんなが いないと 
いつもみたいに楽しく思えないな と感じたそうで、、、

そんなふうに思ってくれて 嬉しいと思った




いつも みんなで思いっきり騒ぐ あの曲!




◎LAST TOUR  徳島JITTERBUG      

July 17 [Tue], 2007, 23:31




LAST TOUR
”The BesT”

徳島
JITTERBUG



大阪からバスに乗って 徳島の地へ。。。

ジュポ〜ンツアー  Japan tour そして LAST TOUR
合わせて 3回目の 徳島。
すべて チャコールフィルターの おかげで行けた 徳島。


徳島駅に着くと 茨城の友が待っててくれて 合流
2人揃ったら 双子のようになりました
一緒に買った ボーダーTシャツを着て シマって行こうと 約束してたから☆

色違いのボーダーTシャツに 色違いのヒョウ柄ソックス+黒短パン
こりゃ まさに 双子っす ♪  顔は似てませんが、、、笑


まずは 今宵のホテルへ チェックイン!
ホテルの部屋では 興奮のあまり ベッドで飛び跳ねる うちら
どんだけ 子供だよっっ  笑

このツアーで お決まりの ムービーコメントも ハイテンション!!!

JITTERBUG に来たのは 何年前? 2年前?
Japan tour の時だもん 懐かしい
今まで 1人での徳島だったけど 3度目にして 友との徳島 ♪

そりゃ テンションも上がりますって!!



ホントに スキップしながら ライブハウスへ


LAST TOUR  広島ナミキジャンクション      

July 16 [Mon], 2007, 21:29





友3人が行った広島ライブ!

わたしも 行きたかった
 


広島のお好み焼きを食べたんだって! いいなぁ
 
それが この写真 


うーん イカは いらないかな
魚介はスキじゃないモノで 、、、





広島かぁ
1度行ってみたいな



友が 撮ってきてくれた 
並木ジャンクション




そして 。。。


LAST TOUR  福岡DRUM LOGOS 

July 14 [Sat], 2007, 19:28


『 絆 』

やっぱり 九州と言ったら この曲でしょう!



ラストツアーだってゆーのに 台風ってッッ
ホントに 雨男たちですな
それもまた チャコフィルって かんじだけど

でも この台風のせいで ライブに行けないコとかが
出てきちゃうわけでしょ!?
ラストなのに!!



そんな台風の中
千葉寄りの 茨城の友は 福岡まで飛んだのです!
何とか無事に 着いたのです!

心配したよ〜〜〜〜〜〜〜ぉ

仕事の休憩中に 電話がかかってきて
何事かと ビックリしたけど
無事に着いたと 言うことでした!

ちょうど 休憩中だったから出れたけど
ナイスタイミングだね


でも こんな台風なのに 
メンバーも 無事に 福岡に着けて
良かった〜〜〜ぁ
 


友よ
思いっきり 楽しんでおいで!




今回LOGOSだから この写真は違うけど
友が 「 絆 」 のジャケ写の Be-1 の写真を
撮ってきてくれました★



大阪ぶらり、、、      

July 13 [Fri], 2007, 22:25




大阪といったら たこ焼きでしょう
と 言うことで 茨城の友と たこ焼き食べました

もひとつ 明石焼きってのも 食べてみたくて注文


なかなか だしの味が利いてて美味しいっす☆
たこ焼きの方は 友が めんたい好きだから
めんたい味なんだけど
わたしは 明太子苦手だから
ちょっともらって  「 ぁ、もう満足ですので いいですよ 」
美味しかったけどね  笑


アイスとかも 食べたりして
なんだか 食べてばっかりだ  笑

 
BIGCATなんかも 寄ってみたり
ここで ライブしたね〜
大阪の友は 地元なのに 会員証忘れて
プチ上げ会に 参加できなかったんだよねぇ
なんて 思い出にひたってみたり


大阪も いい思い出ばっかりなんです
チャコフィルと 友たちの おかげで!



お土産屋さんに行ったら こんなご当地キューピー発見

2人して  高野さん やぁ〜 ♪ って嬉しくなって 買ってしまった! 
お揃いで 付けましょか








そうこうしてるうちに 帰りのバスの時間になってしまい
友とも お別れ

次会うのは 17日の徳島か
すぐだけど やっぱり寂しいもんです  

じゃ また 徳島でね!




大阪 ばいばい また会う日まで




◎LAST TOUR  大阪MUSE         

July 12 [Thu], 2007, 22:25




LAST TOUR
”The BesT”

大阪
MUSE



滞在時間 4時間。

これ 群馬の友の記録、、、


仕事後に 群馬から新幹線で 大阪まで!
すごいね 
仕事終わって 大阪来て 
ライブ終わったら 群馬帰って 
次の日 仕事なんだもん

だから 4時間。

ホントにライブに来ただけ!


その行動力は 凄いと思う!
それくらい チャコフィルのライブが 大好きなんです☆
だから 大阪で思いっきり楽しまないと ♪
意気込みは もの凄かった!



LAST TOUR  札幌COLONY      

July 08 [Sun], 2007, 19:24



ラストツアーだから はりきってるとはいえ
札幌までは 行けませんね 、、、

ちょうど 仕事お休みだったけど



独特な雰囲気が あるらしいって聞いて
一度でイイから 北海道のライブを見てみたかった!

でも 今回を逃したら
もぅ見ることは 出来ないんだよね
って 考えたら 少し悲しくなった 、、、



1本1本 感謝を込めて 全力で やっているんだと思ったら
行けないのが 悔しいけど

 
行けるライブで 自分たちも 全力で 挑んでやる!!
って 思える☆



次の 大阪ライブが 楽しみで仕方ない ♪♪





納豆チョコ       

July 07 [Sat], 2007, 22:22



朝 目覚めると 天井が違う。
そうだ、 ここは 友の家だった!
旅館みたいな家なんだよね
玄関とか それっぽい

大阪の友は ひとあし早く帰ったみたい
お見送りもせず グーグー寝てたわけね 私たち、、、
ごめんね


友のママが 朝ご飯作ってくれて 3人で食べた☆
いつも ありがとうございます
ご飯中も なにかと 彼らのDVDなんかを 見ちゃったりしたわけで
チャコフィル三昧なのです

ラストツアーだし 
ラストだし 
LASTだし
三昧三昧しちゃいたいよね
って事で  7月は チャコフィルの事しか 考えませんッッ!!


さぁ うちらも帰りましょうか
栃木の友と 東京までバスに乗ります





駅まで送ってもらって
水戸駅でお土産を 物色

水戸と言ったら?
納豆です!

大阪の友の お気に入り 納豆チョコを
私も購入!
納豆はスキだけど チョコになると どうなの??

水戸黄門様の クッキーも買って
職場の おみやげは OKです


じゃあ 帰ろっか


茨城の友に また来週!と 手を振り 2人で バスに乗り込む。
東京までの間 2人でずっと語りまくってた!
普段 こんなに 語ることは無いから
すっごい楽しい ♪

この時間 大好き!!


また いっぱい 語ろうね☆☆





◎LAST TOUR  仙台 CLUB JUNK BOX      

July 06 [Fri], 2007, 23:18

LAST TOUR“ The BesT ”
仙台
 CLUB JUNK BOX




今日は 7月6日 仙台 クラブ ジャンク ボーーーーーーーーーックス!!!

新潟から 友の車に乗って 仙台に向かいます。
4人旅
なかなか こんな旅ってないから ウキウキ ♪
けっこう時間もかかるけど 最強の4人だから へっちゃら
途中休憩で 寄ったSAが すっごい絶景
昨日から始めた ビデオコメントを 今日も撮影
最高の出来です。

写真も いっぱい撮って 青春真っ盛り写真の完成☆






仙台に着いたのは お昼過ぎくらい

なんか懐かしいなぁ
ライブでしか 仙台に来たことなくて
ほとんど 観光なんてしないし 牛タンも食べない
ホントに チャコフィルのライブだけ

それでも 楽しいんだよね  
友と過ごす 時間


後の 3人と合流して お馴染みの マックへ 、、、
腹ごしらえをしてから いつものTシャツに 着替える私たち
同じTシャツが ゾロゾロ居たら そりゃ目立つこと!

この日は 千葉の友の誕生日☆☆
パーティー用 三角帽子を かぶらせ 
ハッピーバースデー俺って書いた紙を 持たせて 
写真撮影会! 笑
公園で わいわい 楽しんでた

そしたら 1人の女の人が 私たちのもとへ 歩いてきた 、、、
騒がしい と怒りに来たのかと思ったら
何事かと 近くの美容室のスタッフさんが 聞きに来たの!

あまりにも目立つから 
店長さんに、何の集まりか 聞いて来い!って 言われたらしい 、、、 笑

そこまで 目立ってしまっていた 私たちって どーなの!?


まあ 目立ってなんぼ? ってやつですか
このテンションのまま ライブへ ゴー!! です






◎LAST TOUR  新潟 CLUB JUNK BOX      

July 05 [Thu], 2007, 23:15


LAST TOUR“ The BesT ”
新潟
 CLUB JUNK BOX



新潟!!
長野から新潟って 近いと思いきや わりと遠い 、、、
しかも 地元から長野市も わりと 遠い。
同じ長野なのにネ

バスで行きました
乗り継いで行きました
新潟着いたのが早くて ひとり ぶらりと 。。。
先にホテルにチェックインして みんなを待つ

群馬 茨城 栃木 の友が のちに合流☆
いつもの 最強メンバーです!



JUNK BOXは 何回も行ったし いい思い出ばかり
今日だって 絶対に最高の日になるに 決まってる!!!!


新潟の JUNK BOXは 真ん中に柱があって
邪魔といえば 邪魔! 笑
そんなの気にしないくらい うしろで はじけまくりましたけれど ♪

 
真ん中には 大阪の友がいて
離れてはいたけど 一緒に初日を迎えられて
ホント 嬉しかった!
大阪から 新潟って 遠いのに
その 頑張りも すっごい嬉しい☆



ライブが始まる前って ドキドキしすぎて 吐きそうになる
緊張するんだよね 、、、
でも その ドキドキが 楽しい!

照明が 暗くなると  いっきに興奮して
ドキドキ感ピーク


SEが 流れて  その音楽に合わせて
照明が メンバーの立ち位置を順番に 照らし出した

その演出に 感動してしまった

すっごい演出なわけじゃないけど
じんわりと 感動  今までの思い出がよみがえる



メンバー出てきて 
いつものように 雄三くんはメンバーに 拳タッチ。
それに合わせて うちらも 拳を 合わせる


さぁ 新潟の ラストライブが 始まります!!






CHARCOAL FILTER
…1996年…
同じ高校に通う現メンバーで結成。
…1999年11月…
「I start again」でメジャーデビュー。
★メンバー★
G.小名川高弘
Vo.大塚雄三
B.安井佑輝
Dr.高野真太郎
 2007年07月 ,,,, 解散 ,,,,
NEW RELEASE
「 素晴らしい日々へ 」
1. siren
2. GREENDAZE
3. melody
4. life like a symphony
5. Dreamcatcher
6. 素晴らしい日々へ 
2007/07/25 RELEASE、、、
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧