(無題) 

December 21 [Wed], 2005, 0:54
ブログ移転しました→http://blog.m.livedoor.jp/king_monololita/index.cgi?

MONORALインストアイベント@岩盤 

December 18 [Sun], 2005, 21:53
30分睡眠で行ってきました!
6時ごろついてすでに40人くらいいてびっくり!!
でも、並んだ甲斐あって整理番号もらえました〜。
そのあとはプレゼント買って、クリスマスカード書いて、カラオケ行って、プリ撮りました。
なんか全然実感沸かなくて普通に遊んでたよ。。
でも5時半に並ぶ辺りから緊張してきて情緒不安定になってました。
イベントは最高!!!
詳しくはレポと言う名の・・・を見てくれると嬉しいです。
終わったあと、しばらくあゆこと放心してまたプリ撮って帰りました。
本当に素晴らしいナイトになったよ♪
最高!!!!

                   ミラーボールがあります@岩盤↓

岩盤にて。 

December 15 [Thu], 2005, 22:05
今日は岩盤下見してきました。
明後日迷いそうなので(笑)私は1回行ったんだけどね。
なんか、岩盤5周年のコメントアーティストにMONORAL載ってなかったのにあったよ!!
萌え〜〜〜〜〜(笑)
明後日楽しみだなぁ。

そして今送られてきたメルマガ↓
MONORAL TOMMY and tommy girl presents Holiday iParty with InterFM参加!!
150組300名御招待!(未成年は入場できません)

………………うぁーーーー!!入れない・・行けないよ〜〜(泣)
自分の若さが嫌になる・・。
そして急すぎる…。4日前とか予定空かないよ〜…。どっちにしろバイトだし。
しょうがないか。明後日行くし我慢するしかないよね;

今日ウエスタンブーツ買ったよ!シンプルなのが欲しくて探し回ったらフロンティアに普通にありました。5千円前後で買おうと思ってたのに2万でした(笑)
でも良いのが見付かったから良かったわー。履き心地最高だし〜〜〜o(^-^)o
明後日履いて行こう♪



radio up nine!! 

December 11 [Sun], 2005, 23:25
今日はradio up nineだから、ラジオ聞いてました。
それで、こないだのライブ良かったよ。っていう
メッセージをラジオに送ったのね。
そしてら、なんと読まれたの!!!
MONORALへたくさんメッセージが送られてます。って。
まず、さちさん?が紹介されてて。
京都からきたとかなんとかですごいなぁと思いつつ。
ぼーっと聞いてたら、
みなもさん。って!!
こんなこと初めてだったから凄い嬉しかったよ!!
聞いた瞬間ぶっとんだよ!(爆)
aliがありがとう〜来てくれてって言ってくれました。
そして、17日も楽しみです!!
またMONORALに会えるんだ!!(←すでに行く気満々!笑)
本当に今日はspcialなnightでした。
幸せですv

THANK YOU FOR A LOT OF HAPPINESS.
I LIVES THANKS TO YOU.
IT GOES TO DELIVER A LOT OF LOVE ON THE 17TH.
IT HAS LOOKED FORWARD TERRIBLY SINCE NOW!!

MONORAL ON THE LEASH 

December 05 [Mon], 2005, 22:01
初めてMONORALのワンマンライブに行ってきました。
当日券が取れたの!
本当に嬉しかった!
もう、こんなに幸せな気持ちになれたライブは初めてだったよ。
本当にみんながひとつになれて気持ちが繋がったと思った。
あの会場は笑顔で溢れてたよね。
あんな素敵なライブに参加できて良かったなぁ。。
なんだろうね?
チームモノラルって優しくてみんなを幸せにしてくれる。
本当に感謝してます。
素晴らしい時間を共有できて嬉しい!
夢みたいでした。
最後の握手&サインの時のみんなの笑顔ずっと忘れません。
anisの大きな暖かい手と笑顔。(サインありがとう!)
aliの優しい言葉とシト―ってした手(笑)(なぜかサインの時スルーしてしまった;次こそ!)
バラキの気さくな人柄。(氷落としたのおもしろかったよ(笑)左ききなのね。あと、お話できて嬉しかったです。サインもありがとう!)
つつんの幸せそうな笑顔。てか、あなた本当に優しいわ!
じゅんじゅんのみんなを見守ってるお兄さんみたいな視線。
モノロリータ、モノロリータロウの皆さん。
全部大好きです。

なぜか、ハロウィーンライブのスタッフさんがいました。
MONORALのスタッフだったのかな?

かーこさん達にも迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした;;
皆にあえてよかったです。
かーこさんの知り合いの方とお話できてたのしかったな。
みなさん、本当に本当にありがとう!!

リキッド前にて。警備員さん優しかったです。↓

誕生日プレゼント 

November 11 [Fri], 2005, 22:25
みんなありがとう!
アナスイのシャドウ愛用してるよ。
包装もかわいいよね。
誕生日は今日じゃないけど嬉しかったです。

あと、今日はHYDEJrの誕生日だよ。
おめでとう!
去年同様亜威仔とプリとりに行きました。

HAPPY BIRTGDAY AYUKO!!! 

November 08 [Tue], 2005, 20:06
今日はあゆ子の誕生日と言うことで教室でプチパーチィひらいたよ〜☆あゆ子も喜んでくれてなにより。モンブランの大きいのって珍しいよね?最近食べられるようになったので美味しかったね。スウィートセブンティーン。ようこそ〜同じ世界に足を踏み入れちゃったね?もう、若いね〜とは言われない…(泣)悲しい〜〜!!これでもピチピチの高校2年だよ!!!

渋谷タワレコにて。 

November 05 [Sat], 2005, 15:44
ヒロミチと、MONORALのCDを買いに渋谷まで行ってきました。
タワレコでは結構大きくコーナーあったよ。
Petrol買ったよ!!
これからどんどん有名になっていくのかなぁ。
かっこいいよ!!!

HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD 最終日!! 

October 31 [Mon], 2005, 23:29
最終日だよ〜。
今日は唯一相方がいます(笑)
アニスくんの女装を見せたかったんだけど、
今日はダンディでしたね。
どっちにしろステキ
ライブ行くたびにMONORALはまっていくね〜。
HYDEさんは、デビル仮装で髪の毛でツノ作ってました!!!
さすがですね。荒木さんかな??
尊敬します。メイクさん目指す者としては。
いつもすぎょいですわw
帰りは亜威仔が終電ないんでうちで泊まりです。
なんかあたし速攻寝ちゃったよ(笑)
明日からまた平凡な日々がね〜。
天嘉まで稼ぎ時です。
10月は濃かったなぁ・・・。
ステルスにはじまり、COUNT DOWNリリース、TV、雑誌、
青学、ハロウィン3日間。。。
素晴らしいね。充実してるね。
そういや北海道にも行ったんだっけ?
飛行機初体験だったんだっけ?
そんな事も忘れれるくらいの10月でした。

↓懐かしくない?ドライブスルーによくあったよね。こうゆうの。

HALLIWEEN OF THE LIVING DEAD 2日目!! 

October 30 [Sun], 2005, 23:28
2日目だよ〜〜。
アニスちゃん可愛かったーーーーーー(←ちゃんとか言える立場ではないが)
姫がいました。
なのに声かっこいいんだよねー。
エロエロなんぢょねー(笑)
ファンにむける笑顔が素敵素敵すぎて失神ものです。
そして、今日はヤバカッタね。。。。
ただただヤバカッタ・・・。
なにが起こったのかと思ったよ、本当に。
だだだだだだってさぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー。。。
はははははははいどHYDEさん・・
生足なんですもん!!
HYDEIST制服なんですもん!!
ミニスカなんですもん!!
ツノ生えてるんですもん!!
茶髪ストレートロングなんですもん!!
スケスケち○ビなんですもん!!!
もう、どうしようと?!?!
押されて押されて大変だったけどそんなのとっかいっちまっただよ。
一生に一度かもしれないよ?!
だいたいTV,雑誌とかでも今までなかったのに
初生足をこんな近くで見てしまったなんて。。。
運を使い果たしたわ。。。
               ↓ハロウィン仕様@チッタ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなも
» MONORALインストアイベント@岩盤 (2005年12月19日)
アイコン画像みなも
» 岩盤にて。 (2005年12月19日)
アイコン画像あさみ
» MONORALインストアイベント@岩盤 (2005年12月19日)
アイコン画像わたべちひろ
» 岩盤にて。 (2005年12月18日)
アイコン画像あゆこ
» HAPPY BIRTGDAY AYUKO!!! (2005年11月09日)
アイコン画像kei
» 明日だよ。 (2005年09月23日)
アイコン画像もっち
» HYDE。。。 (2005年08月30日)
アイコン画像みなも
» MOON CHILD (2005年08月26日)
アイコン画像kei
» MOON CHILD (2005年08月25日)
アイコン画像亜威仔
» MOON CHILD (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niji-37mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる