は・・はは・・w 

December 08 [Fri], 2006, 15:40
ぉひさしぶりですネン

テストめちゃヤバスやねンョ
何とか頑張ってます

ズット更新してなかったンで。。
生存確認ね

ンじゃぁにィ ぇw

おひさしbb 

November 24 [Fri], 2006, 22:11
んー今日も寒い

そろそろテ ス ト期間に入る
勉強とか手ぇつかないから・・・

さぁどぉしましょぉぉ

あぁ・・ 

November 17 [Fri], 2006, 21:00
全校集会。。ダル

校則のこととか、いじめのことの話・・
今日のD限である先生がなンか今の@年にいじめの気配がある・・
どのクラスかゎ言わないけどって。。
この先生、すっごぃいい先生やけンすごい親身になって聞いた。

最近になって、いじめで自殺しちゃう子多いね
全校集会で、先生が年間600人くらいの子が自殺してるって。。
よく考えたら、ウチの学校のふた学年ほどの子が@年で自殺してるんだな。。って感じ。
ウチの学校でゎいじめた人ら、停学だそうです。
D限の先生は退学してもらうって言ってました

公立高校なのにすごいいじめ問題に力入れててすごいなって思いました
万が一自分がそんな目にあったら信用して相談できるなぁって
中学でごだごだがあって学校がほンまに嫌いやけど、今の高校なら好きになれそうです

久しぶりにw 

November 16 [Thu], 2006, 20:43
学校ネタ

って言っても特に変わったことはないンだけどw

まぁ・・明日・・生徒会選挙らしいです
全く持って興味ないですが?w

とか言いながら今の生徒会メンバーとかw
ぶっちゃけ毎週の集まりダルイです

でもまぁ・・けーちゃンいて話せる人?居るしいいかw
あ、けーちゃンてのゎね・・
テニス部のコーチ
テニスネタオンリーのブログによく登場します

ぁどゎ・・・ぇw
ここですw
みにきてねw

ごめんなさい。。 

November 13 [Mon], 2006, 19:21
別れました

振られました私。
でも前向きに行こうと思います

詳しくは続きにてw

@ヶ月っっ! 

November 12 [Sun], 2006, 18:38
今日で@ヶ月がたちました
昨日・その前としてない・・・
めっちゃ寂しいンですけど・・・どぉして?

とりあえず@ヶ月記念日なンでその送ってみます・・
大丈夫なのかな・・ウチら

(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 20:46
あぁぁ(∞艸o∩O`涙))+。

記念日にデートなくなりました(艸д+。◆)
切なぁい;;

1週間後に会えるンでいいンだけど(*●v艸v*))
よくなぃ…笑゛

約束のクッキー…1週間のびちゃったぁ((*pД`゜*q))

J月初投稿みたいなw 

November 06 [Mon], 2006, 19:23
ダァからこないの

めっちゃ寂しいから

もうちょっとで@ヶ月。。
記念日に何しようって浮かれてるンゎウチだけですか?

あなたの気持ちが知りたいです。。

なンて切ないきもちになっちゃいました

なンか久しぶりな感じ!? 

October 30 [Mon], 2006, 20:07
サボってすンませんー

今、ダァからの待ち
待ってる時間ってすごい長く感じるンだぁ。。。

10分でも1時間に感じちゃう
それだけ好きなンだよねン

そぉA.。
最近ウチのめっちゃ仲いい友達・・彼氏と別れたンだって。
友達もその彼氏もあんなにラブAだったのになンで別れちゃったン。。

多分・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 21:25
レギュラー確定

いやぁ。。この数日でレギュラー戦があって
自分の実力的にも無理だと思ってました。。

成績ゎ・・・
5戦 3勝2敗

ウチからしてみたらなかなかやったと思う

次の遠征のメンバー入り、期待できそうデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニスバカ ぇワラ 恋してるン 失恋もした`立ち直ったンだ 亮ちゃ/仁/昭仁/慶太がスキ 英語と音楽が好きやねン
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像和沙
» ごめんなさい。。 (2006年11月14日)
アイコン画像和沙
» 多分・・・ (2006年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる