今日は忙しかった〜 

April 21 [Thu], 2005, 18:00
今月になって初めての超勤。
結局仕事は終わらなかった明日もやらなきゃいけないなー。おかげで自分の仕事、全然かまえてないこっちもたまっていくから困ったなー・・
本当は私の予算がきてないから超勤なんてやってる場合じゃないんだそうだけど・・・

でも、ま、昨日が超勤じゃなくてよかった
ダンナさんがお休みだったから、私の仕事が1時に終わってから、スロット打ちに行けたもんね
鬼武者打って、3万3千も使わされてようやくBIG。そこからBIGばかり5連チャンしてくれたから、何とか取り返せたけどね。
ダンナ待つために鬼浜打ったら、これまた900Gもハマってくれて1箱のまれる・・BIG2連したけど、減ったよね・・
まあダンナがポパイで1箱かちもったから、二人で1万ずつのプラスで終われた。
最近のスロットは厳しい〜でも、面白いからやめたくない
毎回、勝てるといいのにな

給料日 

April 18 [Mon], 2005, 14:31
待ちに待った、一時的に金持ちになれる日
私とダンナさんは同じ職場(課はちがうし、私はバイトだけど)なので、同じ日が給料日なのだ。
先月、私は超過勤務(超勤という。残業のこと)をいっぱいしているので、いつもより3万ぐらい多かった。
本当は仕事なんてしたくないさー。周りの人には暇でいいわねーなんていわれるし、無職ってのもつらいから出てるけどさ。
私みたいな精神状態が不安定な人は仕事に行っても、落ちてるときは迷惑になるだけだと思う。
そろそろ、排卵期が終わって、高温期にならないといけないのに、以前体温はあがらず・・・
はぁ。。やっぱ、病院へ行くべきなんでしょーかね・・(そりゃそーか)

健康オタク 

April 17 [Sun], 2005, 9:40
わかさとか健康雑誌って、本は何であんなに毎月ネタがあるんだろう?
私も何度かやってみたこともあるんだけど、効果はなかった・・・とゆうか、続けることができなかったのだ。
そんな年寄りくさいことを高校生の頃にやっていたのだ(恥)
そして今28歳目前の私は、再び健康ブーム。とゆうよりも、普通の人の生活を目指している。めちゃくちゃ偏食(外食も多い)だし、ストレスは多いし。
結婚7年目。そんなに欲しいと思わなかった子供が欲しくなった。
3月の終わりに漢方薬局を訪ね、今20日くらい続けている。目立った効果はまだない。効果なかったらどうしようかね。2万5千円もしたのに。しかもこれをずっと、続けていかなくちゃならないのに。
私の主だった不調は、冷えが原因らしい。
肩こりからくる頭痛、そのあとに来る吐き気。下痢気味。生理の量が少なく、毎回ナプキンは10個もあれば足りてしまうという周期。基礎体温での高温期の短さ(10日あるかな?)
これらの原因はすべて、冷えからきているそうだ。
漢方に加えて、毎日しょうがをとることも決めた。
果たして、効果があるのか・・・?
病院はなるべくなら、行きたくなーいっ

私のおかあさん 

April 14 [Thu], 2005, 17:41
でも風が強かった〜
さっき、母からがあった。母は毎日というか、頻繁に我家に電話をしてくる。愚痴を聞いてもらいにだ。母はフルタイムで仕事をしているので、その合間、もしくは終わった5時頃にしてくる。
私も愚痴なんて聞きたくはないのだけれど、母がかわいそうだし・・・
なので、一時期は電話に必ず出ようと思って、外出もままならなかった。(その当時専業主婦だったのに)
母の一日は5時頃に起き、仕事もしないような親父のために弁当を作り、7時過ぎにバイクで出勤する。朝、お墓参りに行ったり、おじ(母の兄)のところへ寄ったりして8時から5時まで仕事をする。
父が束縛するため、実の兄とも私とももちろん、友達と会う自由もままならない。
毎日何が楽しいのかな・・・
そんな野郎との生活ももうすぐ38年だそうだ

子作り宣言!(漢方効果) 

April 14 [Thu], 2005, 10:39
子供ができるようにということで始めた漢方の周期療法
先に産婦人科で検査をしたほうがいいのだろうが、私にその勇気はなかった。
高額な医療費に痛くて辛い治療。
そして、そうまでしなければ子供を授かれないというのが、私の体だと烙印をおされにいく勇気がなかった・・・
これで妊娠してくれれば・・・という期待とあまりにも生理前に落ち込むのでそれを緩和してもらおうと思ったのだ。

今回は生理前にそういった症状がなく、もう効いたんかと思っていたのだが、アマかった
生理半ばからひどく、落ち込み、泣きまくってしまった
症状が遅れて出ただけかぁ・・・
やっぱり、今までしてきた生活のツケはなかなか、解消しないってことね・・・

半額デー 

April 13 [Wed], 2005, 15:50
私のから歩いて30秒ほどのレンタル屋さんは毎週、水曜は半額デーをやっている。
主婦の私にはとっても、ありがたいにゃ
でもめったに利用しない。もったいないってのもあるかもしれないけど、そこまで借りたいものがないんだよね。CDでもビデオでも。←ババア化してる最近の歌はまるっきり、わからにゃい
で、久しぶりに借りてきたのがポルノグラフティのベストアルバム2枚。大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」。ブラックジャックピノコちゃんが、すっごくかわいいんだよねぇ・・
で、まぁ借りて帰ったんだけど。
大塚愛コピーコントロールCDやんけ!
しかもポルノもPCにはおとせたけど、CD−Rへの書き込みはできません!ときたもんだ!
ふざけんなあぁぁ
私は車で聞きたかったんだよー!あああ思いっきり損した気分だ・・・
大塚愛のは書いてあるのに気がつかなかった私が悪いんだけど、ポルノのは書いてなかったんだもん・・・

あるのに、帰れない実家 

April 12 [Tue], 2005, 17:32
朝、ダンナを送るために玄関を開けたら、ぶらさがっていたものが。
母の手作りおかずである。
同じ市内に住む母は時々こうしておかずを持ってきてくれるのだ。たいてい仕事前か仕事後に届けてくれる。
私は実家に帰ることはほとんどないので(今年は1月に1回行ったきりだ)母がこうしてわずかな時間、訪ねてくることが多い。
帰らないというか、帰れないというのが正しいかもしれない。
別に仕事で忙しいとかそういった、まともな理由ではない。
私たちが父親を嫌いだからだ
彼の極悪非道ぶり(とゆうか、おかしさはおいおい、書いていこうと思うが)は、私らの常識をはるかに超え、何よりうちの家族とゆうものが世の常識とは全く違うと認識させてくれた最悪人物だ(金正日か!?っての)

セックスなしの結婚生活から 

April 11 [Mon], 2005, 17:22
私が結婚したのは、もう7年も前。21歳になる年でした。でもそれから、家族の数に変動はなく、2人のまま。(同居でもすりゃ、増えるんでしょうけど。それは嫌かな・・)
もともと、劣悪な家庭環境で育った為、家庭に対する憧れはゼロ!と公言してきていたのですが・・・
全くの真逆であり、本当は死ぬほど普通の家庭とゆうものに執着してたんですね・・
今でも、自分が子供で私を大事にしてくれるお父さんってものがいて、それ以外は今の家族でという環境ができるのなら・・・マッチ売りの少女のような一晩の夢でもいいから・・・とバカみたいな妄想にひたることもよくあります。
そしてなぜか、この人となら!とゆう人に出会ってしまい結婚しちゃいました。
でも、私たち結婚して2年たつまでセックスはなかったんです
私ができなかったんです、怖くて。もう、本当に精神的な問題です。少しずつ、慣らしていって、やっとできるようになりました(誰にも言ってませんが)
その後も子供をもつとゆうことに、強い抵抗があって避妊をしていました。それはやっぱり、自分の家庭環境の悪さを考え続けていたから。
それから、3年前かな。できてもいいかな・・と思えるようになったのは。
それでも、私たちはつきに回くらいしかしないし。なかなか妊娠しなくて当たり前かと思ってたんです。(病院で基礎体温も見てもらったけど、そのときは別にいいと言われました。)
でも基礎体温つけてるうち、私は非常に高温期が短いことに気がつきました。10日位かな?
もしや黄体機能不全ってやつなのでは?
そして先月の終わり。ようやく漢方でも始めるかって気になって、行きました。

結果はやはり、黄体機能不全の疑い大いにアリ。ストレスもかなり強く、冷えかくる不調もありとのこと。
効果については、薬局の人は1,2ヶ月見てくださいって言われたんだけど。。。

いよいよ今日から! 

April 11 [Mon], 2005, 17:13
ブログ始めます。
おっそいスタートだなぁ・・・と自分ながら思いますが。
なにぶん、おしりの重た〜い人間ケモノなんで、いっつも人より遅れをとるんです

さて、何について書こっかな、と思っていろいろ考えたんですよ。
大好きなコスメとか風水についてのこと。最近始めたばかりの漢方。それから仕事でのストレスなどなど・・・

で、まぁとりあえず、私の一番のストレスや時間を一番さいていると思われる家族について書いていこうかなと決めました。
では、よろしくお願いします

なんて、書いていたのですが、それももりこみつつ、私の毎日をつづろうかなと思ってます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niiyanntomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる