こんにちわ 

November 20 [Thu], 2008, 17:45
今日は14時から撮影で、それまで完全に暇人な新谷です(・∀・)………



こんにちは(^^)



今、布団を干し終わって、掃除も終わらせて、やることない系〜〜(゜-゜)



暇暇暇〜〜。。。。。



あ""


昨日の写真はもろスッピンですよ(=゜ω゜)






今日の写真はクリスマスにそなえて、プニプニのサンタとか雪だるまとかをお風呂と、ドアにはりました☆☆
















いやされる〜〜(^^)ノ









〜お返事〜


『失恋してから、何をしても笑えなくなった。。。。』

とコメント来ていたのでお返事します。。。



うちも去年付き合ってた彼氏と別れた時、全く同じ状況になりました。。。。。


誰といても、仕事をしていても、遊んでいても、本当に楽しくなくて、笑えないんだよね。。



どうしていいのか分からなくて、悩みました。。


何ヶ月かたって、先輩モデルの方に相談した時、

『その人と付き合ってた事を後悔するのではなく、楽しかったなって過去のいい思い出にしないとお前は報われない』


って言われて、


うちはきっと彼を過去の人として思えてないんだって気づきました。。。


過去の人になるまで時間はかかったけど、


それまでの時間は、とにかく『癒やし』と思える場所とか、自分を磨く時間とかにしました。。。


うちにとって癒やしは、温泉とか、実家に帰る事だったんだよね(^^)


だから仕事ない日は必ず実家に帰ったし、


姉妹で休みかぶったら、温泉行ったり、3人でジム通ったりしたかな〜


そんな幸せな時間を過ごす事によって、彼を自然と過去の人として、思い出さなくなりました。。。


すごい時間かかったけど、
周りはみんな支えてくれたから立ち直れました。。。。。

ぶっちゃげあの頃

『死にたい』

ってめちゃ思ってた。。

けど、

そんな事したって、家族、友達、みんなを困らせちゃうし、『死』とはただの逃げにしかないから、どうにか立ち直るしかなかったんだよね。。





あの時の自分を思うと、すごく、辛かっただろうし、悩んだだろうけど、たえたがらきっと今の幸せがあるんだろうなって思います。。。。


辛い時ってさ、その時しか見えないけど、それを超えた時にきっと一方強くなれるんだと思う。。


『今起きてる試練はあなただから、超えられるから、神様が与えてる試練なんだ』と思います。。


後ろ向きにならないで、ゆっくりでいいから時間かけて、前向きになろう(*⌒▽⌒*)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niiyamizuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる