9月17日が来てしまった。。。(mixiより)

September 17 [Sat], 2011, 2:46
今日、なんか、いろんなイベントが重なってるようだな。。。


でもね、僕、今日仕事休めないんだ。。。


今日のイベントで一番行きたいのは・・・・


・・・マイミクさんなら、大体の人、解ってるよね・・・?




ともよちゃんの卒業イベント。。。。。



今までさ、いろんなお屋敷に大体、一人ずつくらい、推しの子がいて、推す度に辞めちゃって。。。



まぁ、ずっとこれを繰り返すんだろうけど。。。。





ともよちゃん、今までとは全然違うタイプだったんだよね・・・。






本当に一生懸命メイドさんを頑張ってるメイドさんでした。。。



その、一生懸命さに魅かれたんだと思う。。。


単純に可愛いだけじゃなかったんだ。。。。




まだまだ、全然頑張れただろうに。。。。


大体、今までは何とか、卒業イベントに参加できていたんだけど、今回は無理。。。


マジで見たかったよ、最後のメイド姿。。。





ともよちゃん、この後、どうするのか分んないけど、きっと、次のお仕事は、最初のうちは苦労すると思うんだ、真面目なだけに。。。。

でも、正しいと思う事を貫こうとする姿は眩しいよ。。。。


そこが彼女の魅力なんだね。。。。


半年間、お疲れ様でした。。。










・・・・・・・本気で寂しいじぇ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NIIYA
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/niiya_gdb/index1_0.rdf